【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シェリチャンマンのOPなの
シェリーアン

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、乙鯖リスボンの高台でボーとしてたら
いつの間にか

シェリシェリで有名なシェリーアンちゃんが盗撮してたの^^;


久しぶりに直接会えたから
最近のこととか

あの二人の関係は?
20080218_330346.jpg
元ネタ・・・ライトブログ

シェリーアン>どうなのかな?
ファン・タ・オレンジ>ブログを読む限りは。。。もうだめよね・・・

みたいな話をして

お約束のブログの話に・・・^^


私ね、そっとやってみたかったことがあってね^^
たいしたことじゃないんだけど
シェリチャンマンのOPを作りたかったの^^
もちろん、替え歌で作るんだけど
それをお願いしてみたの^^

さすがシェリちゃんなの

シェリーアン>シェリチャンマンにシルちゃんと出てもらえたら^^

すばらしい交換条件なのね(-"-;)


それでも何とか
数時間に及ぶ撮影をクリアーして
今日、晴れて

シェリチャンマンのオープニング

をお披露目できるのね(´∀`*)ウフフ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★シェリチャンマンのOPなの★★★

知らない人は一度この動画を見てから見てほしいのね(´∀`*)ウフフ
















シェリシェリQ-1
どんかー

シェリシェリQ-2
きーよん

シェリシェリQ-3
どんかー

シェリシェリQ-4
きよよよよよ~

シェリシェリQ-5
よよよん

シェリチャンマンタイトル
どんかぁぁぁん

シェリチャンマン参上!
どんでけててーん でけててーん でけててーん
ででんちゃちゃででちゃちゃででんちゃちゃででちゃちゃ
頭に


自慢の


不思議の


きたぞ1


間奏
でてーんで でてーんで でてーんで でてーんで 
ででで ででで ででで ででで 
でぇーん ででんちゃちゃ ででちゃちゃ ででんちゃちゃ ででちゃちゃ
ブログの魅力


10万ヒット


お酒の国から


きたぞ2


炭酸星人
 



大航海時代オンラインブログ
シェリシェリはここから飛んでいけるのね^^



↓こっちはFC2ランキング(*^-^)ナノ

【2008/02/27 00:35 】
替え歌 | コメント(13)
<<銀河さんがギンギンにしてやんよ♪なの | ホーム | 俺カコZ=自称ポロロッカ星人のベルちゃ登場シーン追加したなの>>
コメント
これ最高!!wwwwwwwwwwww
ちょっと全SS保存させてもらっていいかな!?
【2008/02/27 01:55】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
これは・・・
どんなのが出来上がるかと思ったら、なかなか素晴らしい作品となってる・・・。

だが、毎回使用されている曲が古いのは仕様ですか?
【2008/02/27 09:36】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
自分のよく知ってる曲しか使わない
時代に媚びない頑固おやじのようなファンタさんに尊敬の念を感じます。
【2008/02/27 12:06】
| URL | まさ子 #-[ 編集] |
ランキング1位おめでとうございます^^
【2008/02/27 16:18】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
ファンタブログいつも見てます。ポチしてます。

今回のネタは凄く面白かったです。これからも頑張ってくださいです。

FC2ランキング一位おめでとう御座います!!
【2008/02/27 19:15】
| URL | リリファーム #HfMzn2gY[ 編集] |
歳がバレますよw
【2008/02/27 20:06】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
影にすると宇宙人そのものなのねwww
一等賞おめでとう~^^
【2008/02/27 20:06】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
ランキングの1位奪取おめでとうございま~す♪

とはいえ、力まずに死なない程度にがんばってね☆ミ
【2008/02/27 20:53】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
作ってくれて本当にありがとう^^。
あんど
昨夜は遅くまで本当にありがとう^^
あんど
一位おめでとう
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
【2008/02/27 21:57】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
さすがロリっ娘No.1のブロガーは、ナウでヤングなネタを使うものね
【2008/02/28 00:43】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
ありがとうなの^^
特に1位とかはこだわってないんだけど
ポチの回数や拍手の数がやる気の源だったりするのね^^;

どうしようもないものばかりだけどよろしくなの^^
【2008/02/28 01:41】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
すげえーーー
マジで感動しました;;
【2008/02/28 22:47】
| URL | ガルベス #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 01:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
