【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
俺カコZなの
022408 152525

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスのアムにいたら
愛に飢えてる方がおられたの・・・

見かけたら愛をほんの少しわけてあげてほしいのね('_`)ウゥ



えっと、話は変わるんだけどね
なのなのがなんか好評だったから
調子に乗って第二弾(*^-^)ナノ



今回は
究極のブログネタを日夜、探求するスーパー商会

Z鯖、俺ってカッコいいぜ商会

略して

俺カコZ

のイメージソングなの('-')/




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






★★★俺カコZなの★★★

知らない人も
これを聞けば
歌えるはずなのね(´∀`*)ウフフ






俺カコZ タイトル


DOLに


スーパー商会


不思議な笑いは


あやしいネタ


飛ばせ 感動!?


恋のときめき


俺カコ 俺カコ


俺カコZ




俺ってカッコいいぜ商会は乙鯖リスボンにあるのね^^

俺ってカッコいいな商会ボレアスともどもよろしく(*^-^)ナノ

【2008/02/24 22:19 】
替え歌 | コメント(3)
<<俺カコZ=自称ポロロッカ星人のベルちゃ登場シーン追加したなの | ホーム | すごく恥かしいもの作ってもらったなの>>
コメント
ひとつだけ間違ってるのは
宇宙人とかUFOは怪しいんじゃなくて全て真実なのね。
【2008/02/24 22:38】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 14:49】
| | #[ 編集] |
「怪しいネタをパイルダーオン」は、笑い死にしそうだったわ・・・。だって、使ってるSSが卑怯だもの・・・。
【2008/02/25 14:50】
| URL | リカーシュ #EyDzTc06[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
