スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すごく恥かしいもの作ってもらったなの
022308 183855

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

そろそろリアルが忙しくなってきてたりするんだけどね^^;

また、死なない程度に更新していくので
ほどほどのお付き合いをお願いなのね('-'*)/


んとね

なんか、昨日かな

無題


E鯖のFairy商会代表り(仮名)様からひっそりと

だれも作る人いないみたいだし
作って、ニコニコに晒して置いたから感謝しなさい


っぽい
秘密コメントが着ててね
なぜかすごく恥かしくて見れなくてね・・・

俺カコBの商会員に見てきてもらって
感想聞いてから
勇気を振り絞ってみてきたのね('_`)ウゥ


なんか
自分で作っておいてあれなんだけど

別な形になると恥かしいものなのね('_`)ウゥ


でも、それなりにおもしろいものになってて
いくらか恥かしさは和らいだの^^;


まだ、恥かしいんだけど
興味のある人は
Fairy商会ブログに飛んで
ランキングをポチしたあとに

ここ重要!!

Fairy商会ブログのランキングをポチした後に
ニコニコいってみてほしいのね^^


Fairy商会ブログ
↑ここからいけるのね^^


り(仮名)様
本当にありがとう(*^-^)ナノ

次はぜひ歌詞をなのなのにしたバージョンでお願いなのね(´▽`*)フフ






Σ(゚0゚;*)ハッ!


調子に乗ってごめんなさい(つд⊂)エーン





私のところもポチして(*^-^)ナノ





【2008/02/23 19:22 】
未分類 | コメント(3)
<<俺カコZなの | ホーム | ずっと避けてきたものなの>>
コメント
炭酸の限界を超えて~♪
って、耳について離れないんですけど!
どうしてくれるんですかっ><
とりあえず、ちぇーの人の所にコメ入れときました><b
【2008/02/24 02:40】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
すごいなーwwと思って聞いてて途中で( ゚д゚)ハッ!と思い出したことがあったんだけど・・・。

誰だ!私の出てくるところで「なんだ、リカーシュか」ってコメント入れたやつ!!

って、コメント入れるつもりが、オマエだったか。モテナイ君。
【2008/02/24 06:21】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
当然でしょって言われたらそれまでなんだけど、普通に歌えるのね・・・('_`)ウゥ
【2008/02/24 17:23】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
