【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ずっと避けてきたものなの
022208 105854

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかリスボンのアパルトメントの入り口前なんだけどね

新しいペットの追加と同時に

捨てられたペットが・・・('_`)ウゥ


かわいそうなのね(ノД`)シクシク


誰が捨てたかわからないんだけどね

一羽だけは捨てた犯人がわかったの














022208 165712

きっと、パット大好きで女の子プレーが趣味のあの子なのね(-"-;)





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






★★★ずっと避けてきたものなの★★★

ずっと避けてきた

FLASHとかいうものにチャレンジしてみたの


本を片手にコツコツと・・・・


4時間かかってはじめて出来たものが・・・




ボレアスの俺かこ商会のすたまさんなんだけどね

文字を入れる練習なのね^^;


このときはこれでだいぶ満足しちゃって

一週間FLASHを起動することもなくすごして

今日、プロフィールを変えてみようと思って

昼間から

また本を片手にコツコツと

もうね、すかっかり忘れててね('_`)ウゥ



本と読み返して

出来ないのね

誰か教えて(つд⊂)エーン

状態になりながらも

なんとか出来たのヽ(´Д`;)ノ





もともとある画像を使ってるからはやくできたけど

それでも2時間はかかったかも('_`)ウゥ

また時間があったら勉強したいけど・・・・

もうすでに心が折れそうなのね(ノД`)シクシク



ソフト代もったいないからがんばるしかないんだけどね('_`)ウゥ
【2008/02/22 18:00 】
未分類 | コメント(2)
<<すごく恥かしいもの作ってもらったなの | ホーム | アップデートの事を書いてみたなの>>
コメント
プロフィール画像はなかなか素敵なできばえなのね。
私も昔ちょこっとフラッシュのソフト買って作ろうとしたことがあるんだけど、ネタがなくて作れなかったのねー!(つд⊂)エーン


それから、よい子のみんな。
ペットは一度飼ったら最後まで責任を持って飼わなきゃだめだぞ!
リカーシュおにぃさんとの約束だ!!
【2008/02/22 19:40】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 21:15】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
