【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップデートの事を書いてみたなの
022108 113110

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日は大型アップデートということでね
いろんな情報が飛び交ってたんだけど
私は何をしていたかというと

ピンジャラいってたのね(´∀`*)ウフフ

ほとんど何もしないで戻ってきたんだけどね^^;

投資したかったけど
100M以上投資しても意味ないじゃない?

結局、一番最初だけ投資して帰ってきちゃったのね^^;
19Mとかだったと思うけど(´▽`*)アハハ

非国民って呼ばないで(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★アップデートの事を書いてみたなの★★★

えっと、
こんなときぐらい
まじめなことを書かないと
あれかなって思ってね

アップデートのことなんかを書こうと思うのね

いろんなところで書かれてるから
特段私が書くこともないような気はするんだけどね^^;


とにかくつらつらと書くのね

やはり気になったのは

ロイヤルフリゲートかな

なんかこんな感じらしんだけどね

ロイヤルフリゲート
耐久930
帆143/253(補助帆*3) 旋回11 対波9 装甲26
船室75 砲室44(側砲*5、船尾*1) 船倉481
Lv36/18/56
費用30M
☆2強化砲門(5.4M)

国別戦列
耐久958
帆105/220(補助帆*4) 旋回8 対波7 装甲30
船室100 砲室80(側砲*5、船尾*1、船首*1) 船倉500
Lv16/8/52
費用20.3M
☆2強化砲門(5M)


これ、どっかに貼ってあったデーターだから間違いがあるかもしれないけど
だいたいこんな感じらしいのね

もうすでにいらない子扱いされてるんだけど
私は個人的に早い戦闘艦が好きだから
艦隊に1人ぐらいいてもいいんじゃないかなって思うのね

そもそも主力艦じゃないしね^^;

ただ、現状は
5-5のガチMAX模擬だと使えないかもね

いたらおもしろいかな・・・って程度?


あと気になったのが
巧匠キャノンだったかな
装填速度3ね

これ、やヴぁいきがするんだけどね^^;

ただ貫通MAXをそろえるのが大変そうなんだけどね


はい。
根拠のないお話はここまでなのね


えっと、
拠点回航ね
あれね

船員をね
必要船員数ないと大変なことになるのね;;

022108 112531

リスからジャカルタまでの拠点回航なんだけどね
メインフルx3強化フルx2 大スパンカーx2の商大クリッパーなんだけど
こんな感じなの

で、船員1になると
022108 112818

こんな感じ

帆を全部はずすともっとおそくなるのね

ちなみに商大ガレオンだと
船員1帆なしで650分とか・・・


ここで私がいいたいのは


拠点回航するときは
セカンドの船員も必要船員数にしたがいい


ってことなの

べ、別に私、失敗したわけじゃないからね
インしたらセカンドの残り時間が280分とかになってて
途方に暮れてなんかいないのね('_`)ウゥ



あとね
022108 112818-1

なんか3つあるけど
確実に行きたいなら
真ん中の安全回航ね

たしか、通常と快速は失敗した気がするのね・・・
失敗したら元の港に戻されるから

ただし、安全回航は
お金が通常の1.4倍ぐらいで
時間も増えるから
その点を注意しないとだめなのね


なんかダラダラと書いたけど

どうでもいいことよね・・・

私には検証記事とか無理なのがよくわかったのね(ノД`)シクシク


↓役に立ったと思ったらポチして(*^-^)ナノ

役に立たなかった?ごめんなさい('_`)ウゥ

【2008/02/21 13:36 】
未分類 | コメント(6)
<<ずっと避けてきたものなの | ホーム | パットか?パットだな!パットだろ!!なの>>
コメント
難しくて分からなかったけど
ぽちっと押しましたっ><b
【2008/02/21 13:45】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
ぽちっと参考にさせていただきます('-'*)
【2008/02/21 15:13】
| URL | ミア #JalddpaA[ 編集] |
鼻から目が見えてるのがセクシー^^;
【2008/02/21 23:24】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
拠点回航は船員MAXっと(。_。)φメモメモ
大変役にたった(*^-^)ナノ
【2008/02/22 10:28】
| URL | ぴりー・れいす #sSHoJftA[ 編集] |
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール写真wwwwwwwwwwww
【2008/02/22 17:29】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
リカちゃんフライング
記事書いたからそっちにコメントするのね(´・ω・`)
【2008/02/22 18:05】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
