【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パットか?パットだな!パットだろ!!なの
022008 105921_1

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか、
まじめに
私の目は青いと思ってた人がいてね^^;

022008 001646

本人の名誉のために
誰とはいわないけどね・・・





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






★★★パットか?パットだな!パットだろ!!なの★★★


リカーシュはファン・タ・オレンジを笑った
リカーシュはファン・タ・オレンジを笑った
リカーシュはファン・タ・オレンジを笑った
リカーシュはファン・タ・オレンジを笑った


ファン・タ・オレンジ>ここだけの話、

ファン・タ・オレンジ>リカーシュとかバカよね

ファン・タ・オレンジ>リカーシュは礼礼だからね

ライト・F>礼礼がきた

リカーシュ>ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>バカがきた

ベルナデット>ファンタちゃん
ベルナデット>真実は人をときに傷つけるの


リカーシュ>バカがきたって言うなwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>しかもスカスカペチコなんか着ちゃって

リカーシュ>フン! 

リカーシュ>胸もないのに

021908 112733-2

リカーシュ>無理やり寄せて上げてる乳のほうが恥ずかしいだろー


ファン・タ・オレンジ>ばかね
ファン・タ・オレンジ>脱ぐことないからこれでいいのね^^

リカーシュ>( ゚д゚)ハッ!
リカーシュ>まさか


リカーシュ>パットか!

リカーシュ>パットだな!

リカーシュ>パットだろ!?


ファン・タ・オレンジ>・・・・


リカーシュ>どうした、パット入り

021708 194534


ファン・タ・オレンジ>どうしてそんなにバカなの?
ファン・タ・オレンジ>それに、何そのアピコメ


021708 194534-2

リカーシュ>いいんだよ!

ファン・タ・オレンジ>そんなの宣言しなくてもみんな知ってるのね

リカーシュ>これでいいんだよ!!
リカーシュ>フフン!


ファン・タ・オレンジ>必死なのね・・・

リカーシュ>必死なんだよ!
リカーシュ>ネカマの売り込みに!


ファン・タ・オレンジ>とにかくさー

ファン・タ・オレンジ>ブログ更新しなさいよw

リカーシュ>ぱんちゅと同じこと言うなwwwwwwwwwwwwww


ぱんちゅって誰・・・(-"-;) 


なんかね、
リカーシュのブログ

ずっとこの画面でとまってるのね

無題2

でね、これをクリックすると
変な街作りのサイト?に飛ぶのね


無題


ファン・タ・オレンジ>街作りにそんなに必死にならなくてもいいのね

リカーシュ>ウルセーヨwwwwwwwwwwwwwwww


ファン・タ・オレンジ>そうそう、
ファン・タ・オレンジ>どうでもいいリカーシュのブログはおいといて

なんだリカーシュか・・・

ファン・タ・オレンジ>タイ△の表紙になった感想を聞かせるのね!

ベルナデット>いいなぁ

リカーシュ>え?

ベルナデット>田代だよねぇ

田代


リカーシュ>・・・

ベルナデット>田代と一緒にTIMEの表紙ジャン

リカーシュ>田代と同類なのが、ちょっと不本意なのね・・・('_`)ウゥ

ベルナデット>ニホンジンで二人目だよ
ベルナデット>いいなぁ リカさん



そっとベルちゃも表紙になりたいの?


ベルナデット>とりさんは遠くだよね?;-;

リカーシュ>とりさん、BCだな
リカーシュ>BCで必死だから、こられないと思う


ベルナデット>だよね

リカーシュ>さっき沈めてやったけど。

リカーシュ>さっき沈めてやったけど。

リカーシュ>さっき沈めてやったけど。


ファン・タ・オレンジ>何その自慢・・・

リカーシュ>・・・

リカーシュ>たまに沈めらたから・・・
リカーシュ>ちょっと、軽く自慢したかっただけなの・・・


ファン・タ・オレンジ>そんなことしてるから
ファン・タ・オレンジ>なんだ・・・か・・・ちぇー
ファン・タ・オレンジ>っていわれるのね

リカーシュ>(´Д⊂グスン
リカーシュ>そうですなー


AGEHA>リカちゃんの顔だと
AGEHA>目は
AGEHA>茶色なのね


021708 195529

リカーシュ>うん

ファン・タ・オレンジ>赤くも出来るよ?

リカーシュ>それオマエのSS加工だろwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>(´・ω・`)

リカーシュ>ずっとファンタの目は青いと思ってたもの・・・

リカーシュ>見習ファンタ作って

リカーシュ>あれ・・・青くない・・・って

ファン・タ・オレンジ>バカじゃない?www

リカーシュ>ウルセーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>もうね
ファン・タ・オレンジ>脳みそは生きてるうちに使ったほうがいいのね

ファン・タ・オレンジ>リカちゃんがバカだということを。。。

ファン・タ・オレンジ>ぅをしえてやる!

リカーシュ>バカ言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>おまえら俺カコの新兵に
ファン・タ・オレンジ>リカーシュの残念さを ぅをしえてやる!


リカーシュ>ファンタ!おまえガンヲタだろ! 










★★★お知らせなの★★★

みんなが愛してくれた

ニコニコ動画の
ジオン軍少佐がはじめてCOD4


が消えてしまったのね('_`)ウゥ





でね、
代わりにウルトラマンでも紹介しとくのね(´・ω・`)















復活してたのね^^
旅行にいっててみてないガンノタのHachaちゃんのために
もういちどはっとくのね(´∀`*)ウフフ


【2008/02/20 13:36 】
未分類 | コメント(8)
<<アップデートの事を書いてみたなの | ホーム | 金星人の本能なの>>
コメント
wwww

復活してるのねw
【2008/02/20 15:34】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
なんか改めて見るとちぇー礼礼かの人の
パット押し最低だwww

まぁファンタさんの目が青いってのは普通に信じてたんですけどね・・・(ボソッ
【2008/02/20 18:08】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
見たよぅ~ww
「ぅおしえてやる!」の意味がやっとわかって
ちょーすっきり(*´▽`*)

「2人ころちて10回ちんでる」のあたりが
とても人ごとではないとおもったわ^^;

追伸→
ファンタちゃんは「ガンヲタ」じゃなくて「ガノタ」なのね^^
【2008/02/21 01:00】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
一つだけ誤りたいことがあるの('_`)
あの日ちょっと調子に乗って、
暁の武闘派団体・FATE所属、イングランドのとりさん
を沈めた沈めたってえらそーなこと言っちゃったんだけど、あれは失敗だったのね。('_`)
まだまだ未熟な私なのね・・・。これからもまだまだ精進していきたいと思ってます。改めて、
暁の武闘派団体・FATE所属、イングランドのクリッパー海賊こと、アセンション島にぶつかって反転して南極の手前まで寝落ちしてた、鳥インフルこと、とりさんごめんなさい・・・。
【2008/02/21 12:00】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
パットとか、、、
リカーシュさん、ひどいね><
【2008/02/21 13:47】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
でしょ~、
ほんとリカーシュってひどいのねo><o
【2008/02/21 14:08】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
ちょww

幼児体型のくせに胸強調した服装着てるからそう言われんだよwwwパット外せやゴルァwwww
【2008/02/21 17:31】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
シャアがCOD4ふいたwwww
続編まで見てしまったよwwww
似てる似てないは別として、オモロイw
【2008/02/22 01:22】
| URL | レントン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
