【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金星人の本能なの
021908 112733

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いよいよ明日なのね

Chapter3「Grand Anniversary」

とりあえず、カンガルーよ!

無題

カンガルー!

やはりね、ペットはいないとだめなのね(´∀`*)ウフフ




Falmari>そういえば、ペットは
Falmari>カンガルーが追加されるんですね


ファン・タ・オレンジ>私ね、ペットとか
ファン・タ・オレンジ>なんか見つけてそばに追い置くだけの
ファン・タ・オレンジ>ほかに何の役にも立たない
ファン・タ・オレンジ>自己満足なものにしか思えないのね
ファン・タ・オレンジ>あんなものいらないのね・・・


Falmari>(ノД`)


ごめんなさい。
前回のペット導入時に出遅れた僻みなのね(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★金星人の本能なの★★★

私ね、

負けっぱなしは嫌なのね!


もうかれこれ1年以上前になるんだけどね

極悪金星人ベルナデットに・・・

20060618142147.jpg


20060618142201-2.jpg


20060618142211.jpg


あの屈辱の日から私ね

極悪金星人ベルナデットをPKKしてやる!

どんな手を使ってでも拿捕してやるっ!

そう心に誓ったのね!


そして第1のチャンスが訪れたの


じゃじゃーん!

「ファンタの独り言なのぉ」特別企画!

極悪海賊密着24時!引く22時!!

第1弾はケープ付近で数々の悪行を繰り返す

021708 181955

ベルナデットちゃんなのぉヽ(´▽`*)ノ

ベルナデット>海賊だぞー
ベルナデット>片っ端から襲ってやるのだー( `_ゝ´)
ベルナデット>ファンタちゃまー
ベルナデット>私のこと
ベルナデット>かっこよくのせてね^^


ファン・タ・オレンジ>任せるのね(´∀`*)ウフフ



ククク、バカめ

何枚かSSとったところでPKKしてやるのね(・∀・)ニヤニヤ














cb88f2b2.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜) ・・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゜Д゜) …!?


ベルナデット>今日一緒に海賊してくれる
ベルナデット>王さんなのだー^^


ファン・タ・オレンジ>・・・・・・・・
ファン・タ・オレンジ>よ、よろしくなのね(-"-;)


ちきしょー('_`)ウゥ

こんな底抜けに危険な人がいたらPKKなんて無理なのねヽ(`Д´)ノ


運がよかったな!

今日は見逃してやるのね!!


(つд⊂)エーン



それから数ヶ月

第2のチャンスが訪れたのね!

ていうか

無理やりつくったのね!



ファン・タ・オレンジ>ベルちゃー
ファン・タ・オレンジ>私ね、お願いがあるのね(´∀`*)ウフフ


ベルナデット>なにー?

ファン・タ・オレンジ>私ねー、ベルちゃの替え歌考えたの^^

ベルナデット>わー(*・v・)

ファン・タ・オレンジ>でね、SSがほしいのね^^

ベルナデット>じゃーナタールきてね^^

ファン・タ・オレンジ>わかったのね^^


今度こそうまくおびき出してPKKしてやるのね

021708 181940


何枚かSSをとたあとにいよいよ本題なのね

ファン・タ・オレンジ>あのね、洋上で船のSSもほしいの^^

ベルナデット>うんうん^^

ファン・タ・オレンジ>このお話はベルちゃが主役でね
ファン・タ・オレンジ>数々の苦難を乗り越えて
ファン・タ・オレンジ>いくという物語でね
ファン・タ・オレンジ>やはり、感動を与えるためには
ファン・タ・オレンジ>PKKされてる場面も入れたいのね(´∀`*)ウフフ


ベルナデット>Xマークつかないかな?

ファン・タ・オレンジ>大丈夫なのね^^
ファン・タ・オレンジ>白兵中のSSだけほしいから
ファン・タ・オレンジ>すぐに撤退すればいいし
ファン・タ・オレンジ>私、商大クリだから
ファン・タ・オレンジ>Xマークもつかないし
ファン・タ・オレンジ>引き続きPK活動できるのね^^


ベルナデット>うんうん^^
ベルナデット>じゃー、でるねー^^


ファン・タ・オレンジ>お願いなのね^^


021708 183931


021708 183933


021708 183942

ちゃんと海賊RPをしてくれるベルちゃ。
いい子なのかもしれないけど
ここは心を鬼にして(・∀・)ウフフ

021708 -2


ククク、スループなんか一撃なのね

お互いに撤退しようねって話してあるし

このまま撤退失敗で拿捕しちゃったら


事故(・∀・)ニヤニヤ


キキンキキン(白兵の音)


ビシッ!(突撃の音)


ファン・タ・オレンジ>えっ・・・


そして・・・


021708 184103

敵船ベルナデットに拿捕されてしまいました!
メインステイスルを奪われました!
資材を2奪われました!
金貨を490749㌦奪われました!
ベルナデットに敗北しました…
戦闘名声が91下がりました



ファン・タ・オレンジ>突撃とかきいてないのね('_`)ウゥ

ライト・F>突撃したの!?w

ベルナデット>くせで・・・

ライト・F>wwwwwwwwwwwwww


ちきしょー('_`)ウゥ


こうして私の
どんな手を使ってでも
ベルナデットをPKKしよう作戦は

海賊の・・・

いえ・・・

金星人の本能によって阻止されたのね(ノД`)シクシク




【2008/02/19 14:45 】
未分類 | コメント(4)
<<パットか?パットだな!パットだろ!!なの | ホーム | もちろんネタよね?なの>>
コメント
金星人はとても恐ろしいの・・・どう恐ろしいかは自分の命が危ないから言えないんだけど・・・。

でも、あのキャラに惑わされちゃだめ!!

彼女がポロロッカ星人と自分を偽っているのは、自分の恐ろしい金星人の本性を隠すためなの!!

そこに気づいてないファンタはまだまだ甘ちゃんなのね('_`)
【2008/02/19 16:10】
| URL | リカーシュ #rPSEiVQk[ 編集] |
ぶっちゃけ金星人とかポロロッカ星人よりカンガルー。
カンガルーが気になります。
カン・ガルーなのかカンガ・ルーなのか・・・
ハァハァ(*´д`)
ナマモノハンターの血が騒ぐ><
【2008/02/19 19:26】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
だ・か・ら!!
私のことを極悪と言うとか
だましてPKKしようだとか
そんなことはどうでもいいの。

私を宇宙人と呼ぶなら
金星人ではなくて
ホポロロッカ星人に決まってるでしょ~v-412

何度も同じこといわせないのね
【2008/02/20 05:59】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ホポロロッカ星人ってなに?
【2008/02/20 13:43】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
