【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もちろんネタよね?なの
071707 193229

こんにちわ。ファンタなの('_`)ウゥ

久しぶりにやっちゃったのね

綺麗さっぱり消えちゃったのね(ノД`)シクシク

保存はこまめにしないとね・・・・


もうね、まったく同じものを書く気にはならないから
どんなことを書いてたか簡単に書くのね

炎神戦隊 ゴーオンジャーは
メカが残念だけど
ゴーオンレッドの声が変だけど
黒い人は顔が変だけど
イエローのメカがブイブイブイブイだけど
おもしろい

ってことと

仮面ライダーキバは
内容がないけど
斬鬼さん(キバではガルル)が見れれば毎週幸せになれるって書いたのね

そしてマウスの変なボタン押して綺麗に消えたの(つд⊂)エーン




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★もちろんネタよね?なの★★★


私、指摘されるまで


あまりにも高度すぎて


全然気づかなかったのね(ノД`)シクシク




今年の顔になるために
芸人として
日夜がんばってる

なんだリカーシュか・・・ちぇー

で、お茶の間で大人気の

54acf837-2.jpg

リカちゃん


そして
新人芸人として
日々その芸に磨きをかけ
着実に一歩一歩高みを目指す

孤高の芸人

20080215_328820-2.jpg

ライト・Fさん


いつも私のブログにコメントしてもらって

本当にうれしいのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日も
落ちが見つからず
どうしようもなくなってつけたタイトルに

無題4


無題5

こんな素敵なコメントをしてもらって感謝感謝なのね


でも、
まさかこの
乙鯖の売れっ子アイドルが
こんな高度なネタを仕込んでいようとは

この人が現れるまで気づかなかったのね('_`)ウゥ


通りすがり

ブログあるところに必ずといっていいほどコメントをしてくる謎の人物

通りすがりさん!


その内容の大半はブログ主のミスや記事を批判する内容が多く
私もいつもどきどきさせられるのね('_`)ウゥ


そんな通りすがりさんが久しぶりに私のブログにコメントをしてきたのね

その内容は・・・


無題6


無題6-1


Σ(▽ |||)がーん

やってしまったのね('_`)ウゥ

取り返しのつかないことをしてしまったのね(ノД`)シクシク

泣きながらブログを確認

無題7

私は間違えてない・・・

じゃあこれはいったい・・・


Σ(゚0゚;*)ハッ!












無題4-1


無題5-1


恐ろしいことなのね

まさか、今売り出し中のネット芸人二人がそろいもそろって

漢字を間違えてるなんて(*0* !!!!


でも、まって

6c5d1752-2.jpg
 ↑某事務所社長
アイドルは少しぐらいはバカじゃないとだめ!
という事務所からの指示でわざと間違えたのかもしれないのね^^;

きっとそうよね

これはネタよね?

まさか
いい大人が礼と札を間違えるなんてねぇ^^;

危うく

なんだ・・・か・・・ちぇー

礼礼軍曹ペットにしよ

って言っちゃうところだったのね^^


危なかった(´∀`*)ウフフ










★★★おまけなの★★★

最近、NPCの間でもブームらしいのね・・・











021308 204941
【2008/02/17 17:23 】
未分類 | コメント(7)
<<金星人の本能なの | ホーム | 札札軍曹なの>>
コメント
札って書いてたつもりだったんだけど、読みは確かに「れい」って読んでたのね。そのほうが読みやすかったし、かわいいし・・・。
でも、安田社長に言われてて仕方なくそうしたのね・・・。
私としては、知的アイドルを目指してるんだけど、不本意ながら、会社の方針で仕方なくそうせざえるを得ないの('_`)ウゥ

まだ駆け出しのアイドルにはどうしようもできないことなのねーー!!(つд⊂)エーン
【2008/02/17 19:01】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
マウスの変なボタンも危険だけど、マウスジェスチャーが有効だとこっちも危険よ……
(つд⊂)¥
【2008/02/17 21:36】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
だって違うもん!なんだちぇーリカーシュかのコメをコッピペしただけなんだもん!><
でも事務所の方針なのでやっぱり馬鹿です><b
【2008/02/18 03:23】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
<まさか、今売り出し中のネット芸人二人が

そろいもそろって


はっはははh

v-8

こいつは愉快だwww
【2008/02/18 04:30】
| URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 編集] |
今売り出し中のネット芸人、芸風がかぶったらいかんやろ・・
社長へ売り出し方針の変更を進言しないと・・・
【2008/02/18 17:44】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
私のこと社長って書いてくれてなんだかうれしいの~^^
でもね、うちの事務所のタレントは知能指数みんな高いよ?
礼と札は間違いのうちにはいらないのです^^
【2008/02/18 19:33】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 13:12】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
