【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
札札軍曹なの
酔っ払いHachaちゃん

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか最近見ないと思ったら

ご旅行ですか・・・

そうですか・・・

思いっきり心配したのね(つд⊂)エーン


でも、
怪我とか
病気とかしてるわけじゃなかったから安心したんだけどね^^




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★札札軍曹なの★★★


でね、この子が旅立つ前にボレアスに遊びに来てくれたのね


ファン・タ・オレンジ>密会
ファン・タ・オレンジ>くだらなすぎていい

Hacha>なんでそこでワカメちゃんなのか
Hacha>イミフすぎww


無題3-2

ファン・タ・オレンジ>うんうんwww
ファン・タ・オレンジ>考えたら負けw

Hacha>www

ファン・タ・オレンジ>私
ファン・タ・オレンジ>なんで私のリンクあるのか考えないようにしたw

無4

Hacha>www

Hacha>あのね
Hacha>もっとキニナルのがあるんだけど


ファン・タ・オレンジ>うん

Hacha>中国だか台湾のプレイヤーのとあるブログにね

Hacha>ファンタちゃんとことうちのリンクがww

ファン・タ・オレンジ>うそwww
ファン・タ・オレンジ>あやしさ満点なのねw

ファン・タ・オレンジ>おしえてwww

Hacha>ちょっとまってね 
Hacha>あっちのサーバーでプレイしてる人なのに
Hacha>読めるのかとw


ファン・タ・オレンジ>あっちなんだw

Hacha>ウン SSの字みると
Hacha>わかるw


ファン・タ・オレンジ>なるほどね

Hacha>なんかみつけられない
Hacha>とりあえずココには 何故かウチがw


無題4のコピー

ファン・タ・オレンジ>漢字じゃないwww
ファン・タ・オレンジ>陽気航海日記とかにしてほしかった

Hacha>ww

ファン・タ・オレンジ>すごいね。世界的だってw


Hacha>ふぁんたちゃん あった!!!w

ファン・タ・オレンジ>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

無題5

ファン・タ・オレンジ>ほんとだwww
ファン・タ・オレンジ>うけるーw

Hacha>天然さんとこはわかるとしても
Hacha>なんでニホンゴのブログがw
Hacha>国際的なのねw


ファン・タ・オレンジ>なんかわからない歌が流れてるw

Hacha>ファンタブログの宇宙人SS見て
Hacha>何を思ってるのかしらw


ファン・タ・オレンジ>馬鹿だと思ってるんじゃない?w

Hacha>wwwwww

Hacha>箱入り娘のSSがwww


012211351465.jpg

ファン・タ・オレンジ>wwwwww

Hacha>この人もきっと狭いとこが好きなんだなw

ファン・タ・オレンジ>かもねw

Hacha>わかった この辺がきっと
Hacha>感じるところがあったのねw


ファン・タ・オレンジ>なるほどw

Hacha>なんか 日本人フルネームのキャラ名とか
Hacha>ふしぎww


Hacha>宮崎太子さんとかいるよww

宮崎太子?

ファン・タ・オレンジ>みやざきふとこって誰?wwww

Hacha>梨本恭司さんはPKらしいw
Hacha>海外ブログ面白いなw


ファン・タ・オレンジ>向こうの人から見たら
ファン・タ・オレンジ>日本人がつける中国名もへんてこなんだろうねw

Hacha>はははwww

ファン・タ・オレンジ>中国語の翻訳ソフトないとダメねw

Hacha>ちょっと読んでみたいよねw

ファン・タ・オレンジ>うんw
ファン・タ・オレンジ>リンク貼ってるってことは
ファン・タ・オレンジ>日本語は理解できるのかもね

Hacha>かもね~

ファン・タ・オレンジ>なんかくやしいw

Hacha>あはw

無題6

ファン・タ・オレンジ>大家好喔 ^_^/
ファン・タ・オレンジ>我就是小火腿

ファン・タ・オレンジ>意味わからないw
ファン・タ・オレンジ>甘男人去ってなに?w

Hacha>wwww

ファン・タ・オレンジ>でもおかしかったw

Hacha>はじめてちゃんと見たけど
Hacha>読めないなりに見応えがあったのねw


ファン・タ・オレンジ>うんうん






★★★海外ブログのその後なの★★★

そして、今日再びこのブログを訪れてみたのね

無題7

暴力クマ戦隊!


0211082B035613.jpg


向こうでも戦隊物ってあるのかな?w


それにしても

643.jpg

やっぱり
何言ってるかさっぱりわからないのね(ノД`)嗚嗚嗚

【2008/02/16 14:43 】
未分類 | コメント(4)
<<もちろんネタよね?なの | ホーム | 今年の顔 予定者なの>>
コメント
礼礼軍曹って何だろうと思って最後まで見てきて、最後にやっと解ったのね・・・。
【2008/02/16 18:35】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
だまってお出かけしてゴメンなさい(´・ω・`)

っていうか、わたし草はやしすぎですね(ノ∀`)
【2008/02/17 02:10】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
礼礼軍曹・・・うちのアルデンテ男爵とどっちが偉そうだろう・・・
【2008/02/17 03:05】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
札札軍曹じゃ?(・∀・)
【2008/02/17 12:59】
| URL | 通りすがり #Xmo3Nddg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
