スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
MDLA第3艦隊との死闘なの
20061211122440.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

乙鯖の第2回CLも終わっちゃったのね
2日目の私は裏トーナメントとか言うものに出場したの
当たり前の話だけど最下位決定戦ではなくて優勝したら賞金20Mがもらえる敗者復活戦みたいなものだったの

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★MDLA第3艦隊との死闘なの★★★

当然勝ちに行くのね!
私はもう脳筋じゃないけど最後にひとはな咲かせるのね

裏トーナメント第1戦を3-1で勝ち抜け

第2戦
敵は同じ商会のMDLA第3艦隊
実力拮抗の相手なの
でも、私たちは第2艦隊
負ける訳にはいかないのね!

MDLA第2艦隊
提督:ちょく
提督護衛:Professor.G
アタッカー:人差し指
アタッカー:Hikarin
遊撃:ファン・タ・オレンジ

MDLA第3艦隊
提督:ノボンヌ
提督護衛:れんれん
アタッカー:瞬影
アタッカー:レガリア
アタッカー:Marereard

第3の役割分担は私の勝手な推定なの


一試合目
Gさんが敵提督を狙った勇み足で戦線離脱
その後事故って復帰して大会規約にのっとり失格に('_`)ウゥ
早くも怪しい雲行きなの;;

その後、大会進行上約1時間ほど中断

気持ちを入れ替え第ニ試合
Gさんが一試合目の汚名返上とばかりに相手提督の浸水を見逃さずにきっちり決めて勝ち
1勝1敗に

第三試合
円周行動から相手の乱れで混戦に
でも、味方提督が孤立、
支援に向かうも間に合わず負け;;
1勝2敗

相手にリーチかけられちゃった

後がない第四試合
一連の流れの後、指が孤立撃沈;;
嫌な空気が流れる中
時々エロいチャットをするけど海事になればクールな男Hikarinが敵のアタッカー瞬さんを撃沈4-4に
そのあと混戦の中敵アタッカーのレガちゃんをコンボと頭クリで私が沈めて残りは3隻。
そして敵提督援護役のれんれんちゃんも沈めて
Gさんが残り一人沈めて敵提督降参
2勝2敗

再び五分に
落ち着いていけば勝てる!
とみんなで気持ちを一つに迎えた第五試合
開始早々GさんがMarereardを撃沈
私がレガちゃん、瞬さんを頭クリで動きを止めてるうちに沈着冷静なHikarinがれんれんちゃんを沈めて5-3
一気に有利に
そしてスピード乗せてクリだけを狙っていた私が瞬さんを捕らえて5-2
数で押して白兵の指示がでたところで指が敵提督を沈めて準決勝進出^^

手の内がばれてる相手だけにお互いやりやすかったようなやりにくかったようなそんな感じだったの

第3戦
迎えるはMDLA第4艦隊を破った強豪おしゃぶりA
本来なら裏トーナメントなんかにいるはずのないチームなの
CLって実力あっても予選リーグ敗退とか起こるから恐ろしいのね・・・

もう、詳しく書かないの
0-3のストレート負け('_`)ウゥ

最後の最後に私がミスしたの
3-5で不利になったところで提督同士がT字型に白兵になったの
きっちりいくなら味方提督の船尾をフォローするところなんだけど私ね勝負に出たの
敵提督の白兵離脱後のクリを狙ったの
でもね、冷静に考えたら味方提督の船尾を守るべきだったのね;;
こっちは頭クリを狙ういちで向こうは船尾クリ
どう考えても分が悪いのね
しかも離脱直前に水平が切れて・・・
┌(-_-;) ┐ハァ...

みんな、本当にごめんなさいなのm(_ _)m

私ね、CL後は
当分海事はしないつもりだったの
艦隊からも抜けて商会対抗戦その他の公式戦にも出ないつもりだったの
でもね、最後のこのミスは自分自身で許せないの

また最初からやり直しなのね




【2006/12/11 14:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネット芸人とか無理なの | ホーム | 私、脳筋じゃないみたいなの>>
コメント
そんなこんなもあって成長するんだよ。
またがんばー☆

でも、、、1回は芸の披露してね (゚ー゚*)♪
【2006/12/11 19:05】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
メイ☆ちゃんもお疲れさまなの
すぐにでも海事上げとか再開したいけどやる気が起きないのよね。
CLってそこに向けて全力でしょ?
ほかの模擬と違うっていうか特別なものだから終わった後の脱力感ってかなりのものなのね。
もうしばらくはE鯖で芸人見習いするのね^^;

【2006/12/12 12:29】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/31-df068a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
