スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の顔 予定者なの
011208 235051

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今は亡き、へれねちゃんなのね

先月いっぱいで花嫁修業のために
無期限休止に入られたんだけど

なんか、

無題

わたしの知らないうちにご結婚されてて
早くもだんな様が不倫してるらしいのね・・・

現実って残酷よね・・・

がんばれへれねちゃん!

冬太りでだんな様が浮気したなんてこれっぽちも思ってないからね^^


なお、この泥沼不倫劇は近々ドラマ化されるらしいのね・・・




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




★★★今年の顔 予定者なの★★★

金星人らしい子に宇宙人扱いされたのね!


とりあえずベルちゃも

寝てるのに起きてるの刑なのね(´∀`*)ウフフ

無題3のコピー


だいたいね、



ベルちゃのブログを会社から見るのに
どこが恥ずかしいかわからないから

無題4


あくまで可能性の問題として

無題6

あの絵かな?

かな?

よい?ここ重要!


かな????

なのね!

でもこの絵は味があっていいから違うね

無題5

って結論になってるでしょ?


しかもベルちゃが金星人って言ったときは
風華ちゃんが即座に否定してるのね


わかった?

私はベルちゃのことを

本気で金星人

だと思ってるけど
ポロロッカ星人だとは思ってないってことなのね!



あと、私のことを

無題7

って言ってるけど
これは事実なのね

私、英語力は限りなくゼロに近いの
だから地球の言葉が苦手はあたってるの

眠くなると日本語さえも不明瞭になるのね
これも否定しない

でもね、ベルちゃも相当なものよ?

無題8

宇宙人からの留学生っておかしくない?

ほかにもいっぱいあるけど
星の数ほどありすぎて面倒だからやめとくのね





まあ、とにかく

私が今声を大にしていいたいのは

だからもっとコメント

リカーシュをこんなに大きく扱ってあげたのに

自分のブログでも

無題9

売名行為してるって公言してるから

無題10

ネタ師のMVPを目指すって言うから

単独で1コマ独占させてあげたのに



無題11

この、うすーーーーーいコメントはなに?


見た瞬間

021408 015448

こんな感じに思いっきりがっかりしちゃったのね('_`)ウゥ


リカちゃん、わかってる?

私の中では

りかちゃんは今年の顔にならなければいけないの!

コメントもこんなうすーいのじゃなく
もっとこう
おもしろいものじゃないとだめなのね!

わかった?

もう、年末用のネタもできてるんだから
がんばってもらわないと困るのねヽ(`Д´)ノプンプン













なんだリカーシュか・・・



【2008/02/15 13:55 】
未分類 | コメント(5)
<<札札軍曹なの | ホーム | なのなのにしてあげる♪なの>>
コメント
えっと・・・

素晴らしい出来栄えの記事の中に自分も載せてもらってるとか思ったら、それだけで十分嬉しかったのね・・・
それにほら、みんなの反応もすごかったからさ、それで薄~~~~~~く見えただけなんじゃないのかな・・・。

つっか、今回もっといいコメント付けないといけないのに、うまいコメント見つからないのねー!!(つд⊂)エーン

会社で見て、お茶吹きそうになったのを必死でこらえたら、鼻から軽く出たのに悔しいのね!!ヽ(`Д´)ノ
【2008/02/15 15:15】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
密会スタイルの人です。

この前取り上げていただいたブログですが、FC2ブロランのチェックに遭いましてランキング削除にあいなりました。なのぉブログはダイジョウブだと思いますが、友人で規約違反の人がいましたら注意をうながしてあげられたら幸いです。ブログ作り変えました。その報告まで。
パスより
【2008/02/15 18:01】
| URL | pasu #TNMEEIK6[ 編集] |
勝手に亡き者扱いにしないでほしーわけー(´・ω・)
 
言うならば、「今は亡きへれねちゃん(一時的)」にしてー
ほんの“一時的”なわけー

てーか なんかファンタちゃん最近たのしそーね?(´・ω・)
あたしがいなくなって、ちょっとは悲しんでよ?
でもまー あたしも奥さまごっこやなんかで楽しんでるけどねん(*゚ー゚)フフン
でもちょっとは悲しんでよ?
たまにはあたしもTOP記事にしてね(*゚ー゚)



【2008/02/16 00:01】
| URL | へれね #-[ 編集] |
リカちゃん!
やればできるじゃない
その意気よ!
これからコメントするときは5行以上でがんばるのね(´∀`*)ウフフ

パスさん
災難だったね('_`)ウゥ
リンク貼りなおしておくのね
ブログたのしみにしてるのでがんばってね^^

へれねちゃん
私の悲しみがわからないの?
馬鹿なことをしてないと泣き出してしまいそうなのね・・・
でもへれねちゃんを笑顔で送り出したいから
がんばってもらいたいから・・・
こうしてるのに・・・

私もがんばるから
へれねちゃんもがんばるのね
だから、夢がかなうまで帰ってくるなー(つд⊂)エーン

ほんと
悲しいのね
ネタキャラがいなくなるのって('_`)ウゥ
【2008/02/16 11:52】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
私とポロロッカ星の関係を否定するなんて

今度本気でギャフンといわせてやるのね
【2008/02/16 19:06】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
