【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネーデル軍男爵がボレアス大海戦なの
021108 185726

私はー

ネーデル軍男爵

ファン・タ・オレンジ



今日は貴様ら

ネーデルの新兵どもに

大海戦の戦い方というものを


教えてやる!



貴様ら新兵どもに

まだ、

実戦は早いだろうから

私の大海戦のSSをつかい

貴様ら新兵どもに

戦い方というものを


ぅをしえてやる!



なんか声が聞こえる

イングとフランスが喚きやがる



よーし、

私の腕をみててやる


ぶっちゃけこのネタは



これをみないと理解できないんだが

まぁーそんなことは関係ない


私のこの

乙のオポ模擬で鍛えられたこの腕を

見せてやる!!! 




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




★★★ネーデル軍男爵がボレアス大海戦なの★★★


いくぞインフラ!

大砲はどうするか・・・


よーし、


船の性能の差が

戦力の決定的な差ではないことを



教えてやる!



ララァ

021008 200228


ファン・タ・オレンジは艦隊から除名されました
艦隊が解散しました

追従が解除されました


っちょ待て君ら(驚)

功を焦るな(驚)



海ちゃん>ふぁんたああああああああ
海ちゃん>くええええええええええええ



Σ(▽ |||)アッーーーーーーーーーーーーーーー




021208 120923
ちぃぃぃ!大海戦クエを受けるのを忘れていた!


room1:ユーリス>ルシル●
room1:優貴子>あ
room1:すたーまいん>ルシ●ク
room1:Izya>ル●ルク
room1:シャロン>チューン艦隊も接近中



早いぞ貴様ら

私をおいて戦いをするな!

ちょっとまて!






よーし合流した

功を焦るなよ



021008 201257


ニト○と交戦に入ります!
room1:海ちゃん>に○ろ
room1:優貴子>ニト○



よーし


これが....

大海戦の


戦い方というものだ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉε≡≡ヽ( `Д´)ノ



アー○ベックが二連弾防御スキルを発動しました
すたーまいんが弾道学スキルを発動しました
Falmariが水平射撃スキルを発動しました
アー○ベックが水平射撃スキルを発動しました



いくぞ


なめるなっ!


アー○ベックの攻撃により船員に混乱が広がっています!


統率っ!


っちょ!!



敵船アー○ベックに拿捕されてしまいました!


ええぃ!

混乱のまま白兵になってしまった;;




イングのガンボートは化け物か!



ちょっとまて


デニム、ジーンどこにいった


よし、合流した




よーし


やってやろうじゃないか!



行くぞアムロ君!


敵はどこにいるんだ







021008 202731


なんかいたっ(驚)


ちょっと、まちたまえ!


お遊びはここまでだ!

いくぞ!



大海戦の戦い方というものを


ぅをしえてやる!!!





たぬ吉と交戦に入ります!



獲物がいるぞ!


この

乙鯖オポ模擬で

名匠ペリエで

必死に外周エアーマンをしていた

無果汁炭酸の

戦い方というものを


教えてやる!



たぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


ユーリスが敵船たぬ吉5号を拿捕しました!


ちょっとまちたまえ!

それは私の獲物のNO!


ちぃぃぃぃぃ!




021008 202835


勝った!?(゚Д゚)


まあ、ざっとこんな感じだろう




1回拿捕されて獲物まで奪われてる!


まあ、最初から本気を出してるとつまらないからな!



大海戦の戦い方というものはこういうものだ

こんな感じで

君たちも

海事上げにはげめ!

それでは今日はここまで

私にネタが出来たころに

また

会おうじゃないか!

では

勝利の栄光を君に! 


021208 002351






この話は実話を元に再構成したのね('_`)ウゥ
【2008/02/12 13:56 】
未分類 | コメント(5)
<<なのなのにしてあげる♪なの | ホーム | MVPをいただきましたなの>>
コメント
子爵!次からはノーマルスーツを着て出撃してください><
動画やヴぁいです。
今ディスプレイが紅茶でしっとりしています。
【2008/02/12 14:28】
| URL | ライト #-[ 編集] |
やると思ったwwwww
【2008/02/12 17:05】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
仕事中に見てしまったの^^;

声を殺して笑いすぎて腹筋いたいのwww
【2008/02/12 17:55】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
動画の声聞きながら読むとヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/02/12 19:55】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
さすがに全部を再現するには無理があったのね('_`)ウゥ
【2008/02/13 16:32】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
