スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レントンの変な替え歌に無理やり画像を貼り付けてみた俺はカッコいい倉庫
021008 151631

よう。おれ倉庫

MVPをとったちとせとか言うやつの踊りを踊ってみたんだ

俺がやるとなんとなく




kasaobake.jpg

こんなのに見えるんだが・・・


おっと、今日はこんな話をしたいんじゃないんだ


俺の心の友レントンが
新曲を発表したんだ

何が言いたいのかよくわからない歌なんだが、
俺が思うに
某消費者金融をこよなく愛してるって歌だと思う


本当ならこんなものは興味もないんだが
レントンラジオで
本人が体を張って歌ってる姿に感動した!


感動してしまったっ!

だから俺も

レントンのあほさかげんに付き合ってやるぜ!


歌詞だけだとわかりづらいと思うから
俺は無理やり画像を貼ってみた!

これで視覚的にもバッチリだと思う!

さあ見てくれ!

レントンが歌います


創聖のレントリオン



続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






★★★創聖のレントリオン★★★


卒業式


ギャルゲーム


大金が眠る


一万円


レース


耳すませ


僕が買うと


一億と


僕が


一万年と


俺がレントンだ!





なお、この歌はレントンラジオで本人が熱唱している

左にあるリンクから

無題5のコピー

レントンブログにとんで


無題6のコピー

ブログの右上付近にあるこのバナーから飛んで聞いてくれ

歌を聴きながら画像を見るとより親しみがわくと思う

ただし、歌は

けっしてうまくはない!

どちらかというと・・・

いや、これ以上はやめておこう

くれぐれも健康のために聞きすぎには注意してくれ

では諸君!健闘を祈る!! 
【2008/02/10 16:47 】
未分類 | コメント(4)
<<MVPをいただきましたなの | ホーム | ちとせちゃんMVPおめでとうなの>>
コメント
ウケタwwwwww
うむうむ、詩の世界観を良く理解してるねぇww
倉庫グッジョブ!

大フィーチャーさんくす!

【2008/02/11 01:09】
| URL | レントン #-[ 編集] |
ごめんなさい。
私がいないうちに
うちの倉庫が変なものを・・・('_`)ウゥ
【2008/02/11 11:53】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
そのギャルゲーとエロゲーは、やっぱり倉庫の秘蔵の品なのかしら?
【2008/02/12 22:01】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
ふっ
愚問だな
俺の秘蔵を見せたいのは山々だが
いちいちデジカメで撮って画像加工とか面倒だろ・・・
ということで正解は
webからパックってモザイクかけただけwwww
【2008/02/13 16:39】
| URL | 倉庫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
