【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちとせちゃんMVPおめでとうなの
020908 231204

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日のボレアスの大海戦1日目

同じ商会のちとせちゃんがMVPをとったのね

おめでとう(*^-^)ナノ

そして私も爵位がでてね
晴れて男爵を卒業(´∀`*)ウフフ

戻るの面倒だから
このままサントメにいようと思ってるからわからないんだけど

次は何かな?準子爵とか?w

久しぶりの海事で疲れたけど楽しかったのね^^

あと2日がんばるのヽ(´▽`)ノ




続きはないけどFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




お買い物いって来るね(*´▽`)ノ

【2008/02/10 12:11 】
未分類 | コメント(2)
<<レントンの変な替え歌に無理やり画像を貼り付けてみた俺はカッコいい倉庫 | ホーム | 三人の雑談最終章なの>>
コメント
ありがとう~^^

そして爵位おめでとう^^b
あと2日がんばろ~♪
【2008/02/10 12:26】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
子爵から上は本当の貴族さま。
准つくのないのではなかったかなぁ?
【2008/02/10 21:01】
| URL | ストームキャット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
