スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三人の雑談最終章なの
020908 111930

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、

今日から大海戦なの

ここずっと冒険してたからまったく準備してなくてね

これから準備するのね('_`)ウゥ

そうそう、おかげさまで虎頭とってきたの(´∀`*)ウフフ

でもね・・・



020708 033353

姫さまに・・・

私が一週間かけてとってきた虎頭・・・

大事にしてね(ノД`)シクシク




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★三人の雑談最終章なの★★★


ファン・タ・オレンジ>わたしね

華風>うん

ファン・タ・オレンジ>ベルちゃの替え歌考えたんだけど
ファン・タ・オレンジ>いまいち
ファン・タ・オレンジ>キルケゴールに勝てないのね

neige>><

華風>あははw

ファン・タ・オレンジ>マラッカじゃないのに

ファン・タ・オレンジ>マラッカ海峡冬景色はよすぎよね

華風>確かにw

ファン・タ・オレンジ>あの安くさいSSがまたいい味でてるし

無題8

華風>でもね、あのSSの撮影のために、
華風>用事がないのに定期船に乗ったりしてたみたいよ?w


ファン・タ・オレンジ>そなんだwwww

neige>すごい!

ファン・タ・オレンジ>ベルちゃのは直撮りだからねw

華風>うん、なんでこんな時間に定期船に乗り込むんだろ~
華風>って時間に定期船に乗り込んでで、
華風>後日、あの記事になってたからw


ファン・タ・オレンジ>ちゃんと企画してやってるところが偉いよね
ファン・タ・オレンジ>私なんかその日の思いつきw

華風>w

neige>わたしも
neige>企画とかして書いたことない><


ファン・タ・オレンジ>neiちゃんはちがうでしょw
ファン・タ・オレンジ>DOLすればネタになるんだから・・・

neige>><
neige>他の人にも
neige>言われた><


華風>まぁ、
華風>キャラがはっきりできてるのはいいことですよw


neige>他の人の真似とかできないし><


ファン・タ・オレンジ>まあとにかく
ファン・タ・オレンジ>ブログ=DOLが成立してるのはベルちゃだけかな
ファン・タ・オレンジ>私は完全にブログ>DOLだし

華風>そうねぇ、そのまますぎて驚いたもの^^;

ファン・タ・オレンジ>neiちゃんはブログ<DOLかな

華風>ww

ファン・タ・オレンジ>ただいるだけでネタになるとか普通ありえないw

華風>そうよね~、
華風>寝落ちしただけで囲まれるって、
華風>なかなかないもんねw


012008 134000

neige>え・・・

ファン・タ・オレンジ>あれはリカーシュがおかしいのねw
ファン・タ・オレンジ>10時間もさ
ファン・タ・オレンジ>neiちゃんのブログに出るためにいるとか
ファン・タ・オレンジ>頭おかしいw

華風>実はね、私もポイント入れにいったときに、
華風>リカーシュさんをみかけたんだけど、
華風>ちょっと引いたので、近寄らなかった^^;


neige>わたしもあのとき
neige>見たかったのに><



ファン・タ・オレンジ>そういえば
ファン・タ・オレンジ>カードそろそろじゃない?

neige>そうだ!
neige>とっても楽しみなんです^^

neige>わたしは写真
neige>自己紹介のにしました^^
neige>うさぎさんと一緒の><b

neige>うさぎさんもいれてほしかったから・・・



ファン・タ・オレンジ>そなんだ^^

ファン・タ・オレンジ>う~ん

華風>どうしたの?

ファン・タ・オレンジ>neiちゃんの話を聞いて思ったんだけどね

華風>うん

ファン・タ・オレンジ>私ならあんな感じにつくるのにね
ファン・タ・オレンジ>怒られるかな?
ファン・タ・オレンジ>ちょっと作ってみる^^

neige>うさぎさんは絶対入れてください><b

ファン・タ・オレンジ>任せるのね!


そして私は
neigeカードをパク・・・

えっと

neigeカードをインスパイアしたの

そしてついに・・・



ファン・タ・オレンジ>出来たのね^^

華風>早かったですね^^;

neige>楽しみです^^

ファン・タ・オレンジ>みてみて^^ じゃじゃーん(´∀`*)ウフフ







neigeカード


neige>カードになるには

neige>よだれは恥ずかしいです>< 



勝手にパクってごめんなさい('_`)ウゥ

カード1000人応援してる(*^-^)ナノ

【2008/02/09 13:52 】
未分類 | コメント(2)
<<ちとせちゃんMVPおめでとうなの | ホーム | 密会スタイル的なの>>
コメント
マラッカ海峡冬景色のSSは私が出ているから安っぽくはないのね('_`)
それから、定期船乗ってたのばれてたwwwwwwwwwwしかもケープ行きじゃなくて船代の安いサンジョ行きの船で撮影しましたwwwwwwwwwwww

ちなみにこの記事でファンタに「リカーシュがおかしい」と言われてたことより、風華さんに見かけられててしかも引かれたことのほうがショックがでかかったのね・・・('_`)
【2008/02/10 02:35】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
要するにリカーシュさんもドップリこっち側っとφ(.. )メモメモ
【2008/02/10 03:02】
| URL | ライト #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
