【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なのなのにしてあげる♪なの
021308 122651

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日はライト・Fさんがまちにまってた

バレンタインデーなの(´∀`*)ウフフ


ライト・Fさんのブログに実体験を基にした
すばらしい言葉が載ってたから紹介するのね

無題

涙ぐましい努力の結晶がこの中につまってるのね('_`)ウゥ

私、この言葉に心うたれたのね! 











ということでね












じゃーん!


じゃーん!

冒頭のライト・Fさんはまったく関係ないんだけどね

いつもお世話になってる人たちに

あげるのね(´∀`*)ウフフ




そして感謝の気持ちを込めて歌を歌うのヽ(´▽`)ノ


なのなのにしてあげる♪














上のは
ただの画像なのね^^;


んとね

これの替え歌なんだけどね


歌を聴きながら
続き画像を見てもらえたら楽しめると思うのね(´▽`*)ノ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ




★★★なのなのにしてあげる♪なの★★★


なのなの前奏


炭酸の限界


ネタは自信ないけど


あのねはやく


ずっとランキング


君のこと


なのなのアカ


記事は


なのなの紫


だからそっと


間奏1


私のブログが


今日もバナーを


あのねわたし


いつの日か


そのときは


なのなのピンク?


ネタがかれて


なのなの青


だからちゃんと


してあげるから


もうね はやく


名前に通りすがり


きみなんて


なのなのにしてやんよ


DOL.jpg


なのなのにしてやんよ2


だからもっとコメント


間奏2


なのなの水色


画像加工


なのなの黄色


拍手


なのなの緑


きっとずっと


なのなのオレンジ


だからもっと




【2008/02/14 00:00 】
替え歌 | コメント(13)
<<今年の顔 予定者なの | ホーム | ネーデル軍男爵がボレアス大海戦なの>>
コメント
今日も(*^-^)ナノしに来ました。

【2008/02/13 23:43】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
すごーい(〃▽〃)。。
もうびっくり。なのなのなの。
ぷぁわーをもらった気分。ありがとうなの。
v-354v-354v-354v-352
【2008/02/13 23:57】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
面白い! 面白いんですが!!!
あの部分だけ切り取られると
まるで実体験みたいじゃないか!;;
てゆうかまったく関係ないのに晒されてるしwww
まぁ面白いからいいけどw
【2008/02/14 00:25】
| URL | ライト #-[ 編集] |
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/02/14 00:26】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
(*^-^)ナノ(*^-^)ナノ

笑いがとまらないデスw
【2008/02/14 00:37】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
↓にぴり~様の過剰反応コメントが続く。
【2008/02/14 01:01】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
今日も売名行為しにきました(´・ω・`)

ちゃんと私も出してもらえたのが嬉しいのね。
【2008/02/14 01:43】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
 (*^-^)ナノ(*・v・)ナノ がいっぱ~い(*´v`)ナノ 
 コメントは自主規制のためたまにつけることにしてる(*^-^)ナノ  
今年も出演できたよ~ヽ(´▽`*)ノ  
初詣行った甲斐があった~(*^-^)ナノ
【2008/02/14 05:21】
| URL | ぴりー・れいす #sSHoJftA[ 編集] |
ナノナノにされに来ました。

弾幕薄いぞゴルアァアアア
【2008/02/14 10:49】
| URL | まめたろう@俺カコEuros #-[ 編集] |
 わ~い、ワタクシも出してもらえましたヽ(´▽`*)ノ

動画化に期待(*^-^)ナノ
【2008/02/14 22:26】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
本文まったくスルーして、トップ画像の釣竿が水平線の彼方にまで届いているのが気になるわね
【2008/02/15 00:23】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
これはすごいー!!
拍手もぽちっとなもしておきました(*^-^)ナノ

さり気に風華さんがいるところもまたウケマシタwww
【2008/02/15 01:06】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
拍手いっぱいもらえたのね^^
コメントもいっぱいもらえたのね(´∀`*)ウフフ
本当にありがとう(*^-^)ナノ

えっと、残念ながら
今のところ
動画化の予定はないのね(´・ω・`)
誰か作る?w
【2008/02/15 14:02】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
