【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
密会スタイル的なの
020708 231419

生物クエでヤーディンに行く途中、
酔っ払ってご機嫌だったファンタなのヽ(´▽`;)ノ

最近、お気に入りのブログがあってね

月刊ナポリ倶楽部って言うんだけど・・・

え?

ちがうの??

密会倶楽部?

え?

密会スマイル??


もういいのね('_`)ウゥ


とにかくその

密会ブログがねおもしろいのね^^

無題3-2

どうおもしろいのかというとね

かゆいところに手が届かない歯がゆい笑い?

もうね、じわりじわりとくるあのなんともいえない

気持ち悪いけど気持ちいい

笑いがたまらないのね(´∀`*)ウフフ

私ね、
パスさんには一度も会ったことないし
コメントもらったわけでもないし
コメントしたこともない

まったく面識ないんだけどね

なぜか

無題5

リンクされててね^^

うれしいのね(´∀`*)フフ

でね、突発なんだけど


密会ブログに挑戦なのね(゚∇^*) テヘ♪




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★密会スタイル的なの★★★


月刊ナポリ倶楽部3月号を
買ってきたのね!!


月刊ナポリ倶楽部

これ楽しいのよね(´∀`*)ウフフ



Σ(゚0゚;*)ああー!!
無題2

もう4月号がでてるっ!!!


えっと・・・
おまえのせいだー!

ここで「おまえのせいだー!」って首を絞めるのよね・・・



お、おまえのせ・・・

020808 124827

ああっ!

届かないのねー(つд⊂)エーン



↑↑ファンタブログの順位はこちら↑↑ 



大密会・・・
私には無理なのね('_`)ウゥ






↑パスさんの楽しいブログはこちら(*^-^)ナノ
【2008/02/08 12:08 】
未分類 | コメント(4)
<<三人の雑談最終章なの | ホーム | イメージチェンジしたいです!なの>>
コメント
こんなゴテゴテしたのは密会スタイルじゃないのね(つд⊂)エーン
【2008/02/08 17:02】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
(´;ω;`)
【2008/02/08 19:08】
| URL | ファンタ #GjwU.1R2[ 編集] |
なんかバナーまで作っていただいて御礼申し上げます。かげながら応援してます。
【2008/02/08 21:30】
| URL | pasu #TNMEEIK6[ 編集] |
まだ40話くらいしか見てないけどね
後からクスクスって来るよね^^
【2008/02/08 23:23】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
