スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イメージチェンジしたいです!なの
020508 160354

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日は昨日のつづきなの

風華ちゃんと私とneigeちゃんの三人で

触れてはいけないあの大事件のことを

語ってしまったのね('_`)ウゥ




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★イメージチェンジしたいです!なの★★★

ファン・タ・オレンジ>そういえば
ファン・タ・オレンジ>風華ちゃん!



ファン・タ・オレンジ>教○様壊れちゃった?w


華風>あーあれねw


無題2


neige>○祖さん!

neige>すごいピンクになってる! 


ファン・タ・オレンジ>あれ、ある意味すごいけど
ファン・タ・オレンジ>正直、思いっきり引いたのね・・・


華風>いや、私も引きましたよ^^;

neige>わたしはとってもびっくりしました。。。

ファン・タ・オレンジ>あたしがあれやっても誰も驚かないかもね・・・



無題3
⊇ ω レニ ち ゎ   ┐ ァ ・/ 勺 ナょ @ヽ(´▽`*)ノ


ファン・タ・オレンジ>違和感ない・・・('_`)ウゥ

華風>ひそかにBlogネコまで張ってありましたよねw

無題4


ファン・タ・オレンジ>はってたwwwww
ファン・タ・オレンジ>私が消したブログねこがw


華風>こっそりウケたw
華風>実はマネしたかったのかしらね?w


ファン・タ・オレンジ>私が使ってたから使えなかったのかな?

華風>うん、そうかもw

neige>ファンタさんにインスピレーションを得たんですね^^

ファン・タ・オレンジ>ちがうとおもうけど・・・

neige>え><

華風>まぁ、でも、ヒントを得た部分はあったんじゃないかな?W

ファン・タ・オレンジ>教○様は偉大ですからw

華風>棒読み?w

ファン・タ・オレンジ>いえ・・・(-"-;)

neige>名前がもうすごいし!
neige>○祖って^^


華風>ね~w

ファン・タ・オレンジ>教○は芸名でしょ?

華風>なかなか名乗れないよねw

neige>芸名とか
neige>何だかかっこいい><b


ファン・タ・オレンジ>本名はなんだったかな

華風>アルファベットの長いやつ・・
華風>よくは覚えてません^^;


ファン・タ・オレンジ>E(仮名)?

華風>まぁ、私のなかでは、そうなってるw

ファン・タ・オレンジ>これなんてよむの?

neige>ELECなんとかかなぁ?

ファン・タ・オレンジ>でもあのブログ
ファン・タ・オレンジ>こっそり会社で見ちゃった人はあせったかもね


華風>確かにw

ファン・タ・オレンジ>絶対勘違いされると思う・・・

neige>可愛すぎて恥ずかしいかも^^

華風>コメントには、ファンタさんとかベルさんのでも厳しいのにって、書いてる人もいましたもんね^^ヾ

ファン・タ・オレンジ>なにそれw
ファン・タ・オレンジ>みてくるw


華風>Blogのコメントにあったよ?w

無題5

ファン・タ・オレンジ>私のところいきづらかったんだね・・・

華風>ピンクが基調だからねw

ファン・タ・オレンジ>ベルちゃのところは違うような・・・w

華風>まぁ、あっちはファンシーだしw

neige>うんうん^^
neige>ポップで可愛い^^


ファン・タ・オレンジ>わかった
ファン・タ・オレンジ>ベルちゃの

無題6

ファン・タ・オレンジ>プロフィールが会社的に恥ずかしい?


華風>あの絵?

ファン・タ・オレンジ>ほかに何が・・・

華風>いぁ、これまでの行動の歴史とか^^ヾ

ファン・タ・オレンジ>それ
ファン・タ・オレンジ>ブログじゃなくて
ファン・タ・オレンジ>ベルちゃの素行よね?


華風>ww
華風>でも、あの絵は味があって
華風>いいですよね~


ファン・タ・オレンジ>うん

ファン・タ・オレンジ>まって
ファン・タ・オレンジ>私も同じってこと?


華風>ファンタさんは、素行はふつーでしょ?w
華風>Blogがネタなだけでw


ファン・タ・オレンジ>私は思いっきり普通よ?

neige>わたしも普通だから

ファン・タ・オレンジ>それはないから^^

neige>え
neige>普通だから

neige>会社から見てくれる人いても
neige>恥ずかしくないはず><b


無題7

ファン・タ・オレンジ>たしかにブログは恥ずかしくないけど素行が・・・

neige>え><

ファン・タ・オレンジ>まって
ファン・タ・オレンジ>だから
ファン・タ・オレンジ>私の何が恥ずかしいの?


華風>ピンクな色合いでしょ?

ファン・タ・オレンジ>ピンクがはずかしいの?
ファン・タ・オレンジ>なんか納得がいかないのね・・・


華風>会社で、おじさんがニヤニヤしながら見てたらそうかも^^;

ファン・タ・オレンジ>そんな余裕があるなら恥ずかしくないのね(-"-;)


neige>ファンタさん!
neige>私、


neige>イメージチェンジしたいです


ファン・タ・オレンジ>え?あ・・・うん。
ファン・タ・オレンジ>そうよね。今年はダメっこ卒業するんだもんね^^


neige>はいっ><b

ファン・タ・オレンジ>neiちゃんもテンプレ変えてみたら?w

neige>テンプレート変えたら
neige>みんなびっくりするかなぁ^^


ファン・タ・オレンジ>うんうん^^
ファン・タ・オレンジ>アレにしたら
ファン・タ・オレンジ>たぶん・・・w
















無題10

ファン・タ・オレンジ>どん引き・・・

neige>ええーo><o




【2008/02/07 13:23 】
未分類 | コメント(7)
<<密会スタイル的なの | ホーム | ズゴックってなんですか?なの>>
コメント
御願いだから、neigeさんのイメチェンは全力で止めて欲しいの。
そうでないと、遊べる相手がいなくなっちゃうのね・・・。('_`)

それから、教祖ブログには驚愕しました。
【2008/02/07 15:06】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
ELECTRA=エレクトラですね。

不思議の海のナディアで出ていたキャラでそんな名前があったかと。

まあいいんでないかい?別に誰がどんな背景をアレンジしても内容が伴っていなければ実は落っこちるわけですから。
【2008/02/07 16:55】
| URL | かみーゆ&ちゃーるず1世 #-[ 編集] |
なんか私のことがすごくヒドく言われている気がするの
近日、封印していたファン・タ・オレンジをギャフンといわせる計画を発動するから、楽しみに待っているがいいなのね
【2008/02/07 17:29】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
これを機にうちも思い切ってテンプレ変えてみようかな・・・
【2008/02/07 18:54】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
思い切って変更してみたらいいとおもう(*^-^)ノ
ブログネコは最初からくっついてたからそのまんま(*^-^)ナノ
【2008/02/08 00:33】
| URL | 教祖エレ #195Lvy4Y[ 編集] |
なんか読んでたら、やりたくなってきて
テンプレート変えてみたよ(w。
明日の朝くらいまでの限定で、元に戻します。
【2008/02/08 17:10】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
恐らく、公称年齢と推定年齢との
ギャップあるかと

(・・ん?チャイムが鳴ったようだ
誰だ?こんな時間に・・・)
【2008/02/08 22:18】
| URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
