スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私、脳筋じゃないみたいなの
20061210112418.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、思うんだけど。
ヘレネちゃんのほうがかわいいと思うの。
人妻という称号を得てますますエロくなったって話もあるけどそれは言わない約束なのね・・・

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★私、脳筋じゃないみたいなの★★★

いずれにしても長崎村の予選リーグ1位通過おめでとう(*^-^)ナノ

すごいのね
たいしたものなのね

私は残念ながら決勝トーナメントには進めなかったの
これからは芸人目指して元祖芸人に弟子入りするの...

でもね、これではっきりしたことがあるの

メイ☆ちゃんは
脳筋ってことなのね

だってだって私は残念ながら予選通過できなかったけど
メイ☆ちゃんの長崎村は
予選リーグ1位通過なのね

もう120%脳筋じゃないと1位通過なんてねぇ^^

これからは
メイ☆ちゃんはパン粉脳筋
私は芸人見習い


こういう位置づけなのヽ(´▽`*)ノ



・・・



別に・・・



別に悔しくなんかないのねヽ(`Д´)ノ





(つд⊂)エーン





★★★おまけなの★★★

さっそく各方面からオファーが・・・

べるなでっと >>>手桶の会
べるなでっと >>>ファンタちゃんを名誉会員に指名するのね
べるなでっと >>>会長は私
べるなでっと >>>売り上げの5割をワタシニ還元するの


マルチ手桶の会とか...


銀河>海事もおもしろいけど一般人には越えられない壁を持ってる人なんか相手にしていられないよ
銀河>これからは脳筋やめて芸人目指しましょう!(*゚∀゚)=3
まちゃはる>あ、芸人だったか・・・
銀河>うっさいわっ! 


劇団『俺ってカコイな』とか...


そういえばLSLからの出演依頼もあったし・・・
もしかしたら芸人で
食べていけるかな・・・┌(-_-;) ┐
【2006/12/10 12:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<MDLA第3艦隊との死闘なの | ホーム | ブログのタイトル賭けますなの>>
コメント
エロネ なんかに負けるかーーーーヽ(`Д´)ノ

ファンクラブ会員1番として手桶の会の講演待ってるよ (゚ー゚*)♪
【2006/12/10 12:46】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
そうです

今後は芸人スキルをあげて

大航海1のちみっこ芸人を目指してくださいな!
【2006/12/11 15:48】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
だれがどう見ても、どっかの☆の人とは比べようもないのね(´∀`*)ウフフ
【2006/12/12 00:06】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/30-eee5f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
