スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ズゴックってなんですか?なの
010908 233136

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、
よく無許可で
ほかの人をネタにしてるから
時々怒られるの('_`)ウゥ

でね、
先日、neigeちゃんがボレアスに遊びに来てくれたからね
ブログに使っていいか聞いてみたの(´∀`*)ウフフ





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






★★★ズゴックってなんですか?なの★★★

ファン・タ・オレンジ>neiちゃん
ファン・タ・オレンジ>私、neiちゃんのことをネタにしちゃうけどよい?^^;
ファン・タ・オレンジ>いちお許可とっておかないと


neige>あ
neige>はい^^
neige>ファンタさんのブログは楽しいので^^


快諾してもらったのね^^


ファン・タ・オレンジ>宇宙人無許可だからねぇ・・・

neige>宇宙人??

ファン・タ・オレンジ>私がHachaちゃんを宇宙人にしちゃった話ね;;

華風>あ~、私はともかく、Hachaさんの扱いが・・・w
華風>てか、続き以降に実際の会話が1行もないのに驚きましたよww


ファン・タ・オレンジ>あれね、
ファン・タ・オレンジ>SSみてて



010908 232913-5

ファン・タ・オレンジ>Hachaちゃんの踊ってるSSあってね

華風>うん

ファン・タ・オレンジ>あーこれってアレ見たいっておもって


0101.jpg



ファン・タ・オレンジ>合成したら
ファン・タ・オレンジ>いいかんじになっちゃって^^;



20080131114317-5.jpg


華風>あれは凄すぎでしたよぉw
華風>ハマりすぎてて大ウケでしたw


ファン・タ・オレンジ>私もね、
ファン・タ・オレンジ>アレ作ってるときはそうでもなかったけど
ファン・タ・オレンジ>あとで見返したら大うけしちゃってw


ファン・タ・オレンジ>私って馬鹿かもしれないっておもったw

華風>いやぁ、
華風>話としての完成度は高かったですよぉw


neige>宇宙人Hachaさんはすごかったです!
neige>宇宙人にならなくてよかった><b


華風>でも、今度されちゃうかもですよ?w

neige>><


neiちゃんは宇宙人というより

20080205131633-2.jpg

こんな感じだったのね^^;



neige>ナマケモノ、、、

ファン・タ・オレンジ>う、うん┌(-_-;) ┐

neige>ナマケモノ、





neige>ゆっくりで好きだけど





neige>ちょっといいなって小さいときから思ってたけど


ファン・タ・オレンジ>('_`ドキドキ






neige>わたしは怠け者じゃないですっo><o

ファン・タ・オレンジ>知ってるのね('_`)ウゥ

neige>ファンタさん!

ファン・タ・オレンジ>はい('_`)ウゥ

neige>ファンタさんに聞こうと思ったこと!

ファン・タ・オレンジ>・・・うん

neige>ズゴックって

ファン・タ・オレンジ>うん


neige>何ですか><


ファン・タ・オレンジ>(;゚д゚)エ....

neige>ファンタさんのブログで
neige>たまに分からないのがあって><


華風>そっかぁ、そーゆー世代なのね^^ヾ

風華ちゃんはどーゆー世代なの?
っと思ったけどここはぐっとこらえて


ファン・タ・オレンジ>機動戦士ガンダムって知ってる?

neige>ガンダムは知ってます^^

ファン・タ・オレンジ>それに出てくる
ファン・タ・オレンジ>モビルスーツなんだけど
ファン・タ・オレンジ>わかりやすく言えばロボットなのね


neige>ロボット!

ファン・タ・オレンジ>うん
ファン・タ・オレンジ>Hachaちゃんとかは完全否定しそうだけど・・・


010908 222722


華風>そそ、だから目が光ったりするの^^

neige>なるほど^^

ファン・タ・オレンジ>はっきりいって
ファン・タ・オレンジ>あの画像とズゴックは似てないけどね^^;



名称未設定 1

華風>でも、雰囲気は出てますよ^^

neige>わたしは分からないです^^


わからないって言うから教えてあげてるのね('_`)ウゥ



【2008/02/06 13:09 】
未分類 | コメント(9)
<<イメージチェンジしたいです!なの | ホーム | ナマケモノ発見!なの>>
コメント
なにが素晴らしいってフュージョンワークス製の
シャア専用ズゴックをチョイスしたのが素晴らしい!
個人的にあのSSのHachaさんはズゴックというよりゴックに見えましたが・・・。
(爪の数とかね)
【2008/02/06 13:38】
| URL | ライト #-[ 編集] |
実はここには書かなかったんだけどね
この後の会話にこんなのがあるのね

ファン・タ・オレンジ>細かいこといえば
neige>うん
ファン・タ・オレンジ>ゴッグのほうが近いんだけど
ファン・タ・オレンジ>ズッゴクのほうがみんな知ってるから
neige>ゴッグ・・・
ファン・タ・オレンジ>使っただけなんだけどね^^;
neige>ゴッグとズゴックの違いは
neige>色かなぁ?
ファン・タ・オレンジ>色と体型?w
neige>ゴッグの方がクマさんっぽいです^^
ファン・タ・オレンジ>うんうん
ファン・タ・オレンジ>スマートじゃないのね
neige>なるほど~^^
ファン・タ・オレンジ>でも手はゴッグって感じでしょ?w
neige>はいっ><b

どうでもいいことなんだけど
私ね、ゴッグだと思ってたんだけど
ライトさんはゴックってかいてるのよね

調べてみたら
TVシリーズでゴックっていってるから
ゴックが正しいって書いてるものがあったんだけど
どっちなのかな?w
【2008/02/06 14:09】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
ハイゴックかも知れない
【2008/02/06 14:29】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
ハイゴックwwww
【2008/02/06 14:40】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
台本では「ゴック」となってたみたいですね。
ズゴック、ゾックといるからゴックなんだと思って疑ってもいなかったw

ゴッグと濁点つける人は
アッグ、アッグガイ、ゾゴック、ジュアッグの
「濁点多いよ」シリーズと混じってるんじゃないのかな?なんて思ったり。
【2008/02/06 17:19】
| URL | ライト #-[ 編集] |
がんだむネタを把握しておくのは
オトナのブロガーのたしなみなのね。
とりあえずUCモノを抑えておけばいいと思うの。

あー、もちろんわたしは
リアルタイムでなんか見てないわよd(・ω・*)
【2008/02/06 19:55】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
Hachaさんはズゴックなんて安物じゃないのね
上位機種のズゴックEなのね
【2008/02/06 20:57】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
こないだ私がライトくんのことをガンヲタガンヲタと言ってたら、neigeさんに「よくわからないけどがんばってください><」って言われて、ライトくんが凹んだという事件があるくらい、neigeさんはガンダムオンチです。
教育の必要があります。
【2008/02/07 09:35】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
Hacahちゃん、
ファーストシリーズをリアルタイムで見てる人なんて・・・

サさま、
ズゴックEよりハイゴックのほうがにてる・・・

リカちゃん、
ガンダム知らなくても生きていけるのね(´・ω・`)
【2008/02/07 13:35】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
