【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナマケモノ発見!なの
020508 115419

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ここずっといちお虎頭を目標に
生物クエしてたんだけど

スキルレベルが足りないから
なぜかリオデジャネイロの
生物クエをやってたの


マカロニペンギンとか
アマリリスとか
オオアリクイとか
見つけたんだけ

こんなクエを受けたの


020408 140803


早速、バイーアに向かうことにしたのね




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ






★★★ナマケモノ発見!なの★★★

バイーアについて

街役人の所にいったの

そして情報をもらったのね^^



020408 140808


こんな生き物もいるらしいのね・・・

そして次の情報を持ってる

船乗りのところにいったの


020408 140808-2


またリオに戻されたのね('_`)ウゥ

そして、リオの船大工


020408 140808-3


天然って・・・(-"-;)

最後に冒険者依頼仲介人


020408 140808-4


その生物がいる場所を教えてもらったのね(´∀`*)ウフフ

えっと確かリオから南の上陸地点だから

南米南東岸よね^^



無題のコピー



陸のNPCを避けながら目的の場所にいったの

観察で場所を確認!

生態スキル発動!!


020408 141746






ぴろりろりーん
















020408 141751のコピー

Σ(▽ |||)ええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




【2008/02/05 12:10 】
未分類 | コメント(5)
<<ズゴックってなんですか?なの | ホーム | あぁ、私の昼ごはんなの>>
コメント
発見オメデトウww

でも、本当の生息場所は、リスボン広場のちょっと外れダケドネー
【2008/02/05 15:31】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
こんばんはー
って・・・まあ確かに寝てるわな・・・
それにしても、上手いブログ作りだなwww
【2008/02/05 19:04】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
オチを知ってからもう一度読み返すと面白さ倍増でしたww
【2008/02/05 20:07】
| URL | ライト #-[ 編集] |
ナマケモノ(仮名)のブログから来ました。

一日中寝ていて海に出ないナマモノの時点でもしやと思っていたら予想道理の発見カードで吹きましたww

でも、南米に居るはずが無いからニセモノですなww
【2008/02/05 20:59】
| URL | クラレット・ボウモア #-[ 編集] |
最近、リスに偽物がいるよなw
【2008/02/06 08:58】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
