スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぁ、私の昼ごはんなの
020408 093515

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、ヘレネちゃんお勧めのりべん買ったの

でね、当然食べるんだけど

ほんのり日差しの暖かい日でね

これは見晴らしのいいところにいって食べたがいいと思って

暖かいお茶を持って、車でちょっと出かけたの




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★あぁ、私の昼ごはんなの★★★

どこがいいかな~っ考えたんだけど、

どこもかしこも変わりばえのしない真っ白な世界だから

ちょっとにぎやかなところがいいと思って

白鳥の飛来地にいったの

白鳥

着いてから

白鳥にあげるパンの耳とか持って来れば良かったー

とちょっと後悔('_`)ウゥ

白鳥よりものりべん!

って思い直して白鳥を眺めながらのりべんの蓋を開けたの

中にはヘレネちゃんとベルちゃの会話通りのものが入ってたのね

無題

低カロリーははなはだ疑問なので

食後の食休みの後の運動も兼ねて

近くのお店で白鳥にあげる

パンの耳かかっぱえびせんを買ってきてあげるのね(´∀`*)ウフフ


と思いながらのりべんについてきた割り箸をとったの

その割り箸は割り箸全体が紙の袋にはいってて爪楊枝もついてるものなんだけどね

袋の端をやぶって取り出したの


あれ?


020408 105919


これはいったい・・・


普通割り箸って、

端っこがくっついてるものを二つに割って2本になるんだけど

その箸はどう見ても

割れた状態のしかもその一本分しかないのね・・・


一瞬、もう始まっちゃってて

気づかないうちに割ってて1本どこかに落としたのかと思って探したぐらいなのね('_`)ウゥ

当然あるわけもなく・・・・


一本分しかない割り箸を眺めて

これを割って食べようか・・・


・・・・・バリ。。。。


・・・無理。。。


片方10cm程度の箸でのりべんとか私には無理なのね('_`)ウゥ


このまま持って帰るのも悲しいし・・・

そのとき、

ふと私のほうをものほしそうに見つめる白鳥と目が合ったの



もういいのね、

こうなったらくれてやるぅぅぅぅぅぅ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


よーく味わうがいいのね!!!



どこからともなく

リカーシュの歌声が・・・

あ、これはマラッカ(津軽)海峡冬景色・・・?



りか2


リカーシュのコピー


りか3

歌:リカーシュ
替え歌作詞:炭酸
撮影地:PKされたいよ日記
友情出演:飲んだくれ
 



白鳥が食べるのり弁みつめ

泣いていたのね(つд⊂)エーン

【2008/02/04 12:22 】
未分類 | コメント(2)
<<ナマケモノ発見!なの | ホーム | ライ子ブログの紹介なの>>
コメント
たまに割れた状態の割り箸はいってることあるよねー(´・ω・)
ちょーギモン。。。
木が腐ったのかしら・・・( -ω-).。oO(・・・・・・)
【2008/02/04 23:14】
| URL | へれね #-[ 編集] |
私ははじめての経験だったのね('_`)ウゥ
【2008/02/05 13:31】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
