【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライ子ブログの紹介なの
020108 152558

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、ボレアスで生物はじめてね
やっとドゴンの仮面を取れたのね(´∀`*)ウフフ

乙鯖ではクマーまで終わってるんだけどね
ボレアスでもクマーまでは欲しいのね^^

でもね、なんか大海戦とかあるから
のんびり出来なさそうだし
木曜までに虎頭もらえるようにがんばるのね^^




続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★ライ子ブログの紹介なの★★★


無題3

なんかアレなブログの子から


無題2

なんかアレな出演依頼を受けてね


無題4

なんかアレな出演OKをしたら


無題

なんかアレ?
というかひどいことになってね('_`)ウゥ



私の脳内風華ちゃんが、

012908 185811

って言ってくれなかったら




今頃、まったく関係ない

010708 150040

こんな子が




無題6

ネタになるところだったのね(ノД`)シクシク



そんな今話題のネタなブログ



好評更新中(*^-^)ナノ



ファン・タ・オレンジ>こんな感じでいいかな?

ライ子・F>うんうん

ライ子・F>すごーくわかりづらいけどOKよ^^


ファン・タ・オレンジ>('_`)ウゥ

ライ子・F>まあ、 












20080201_320702のコピー

ライ子・F>無果汁炭酸を踏み台にしてやる(゚∀゚)!

ファン・タ・オレンジ>・・・・


とんでもないものを紹介しちゃったかも(ノД`)シクシク

やっぱりライ子ちゃんより私を応援して('_`)ナノ
【2008/02/03 13:18 】
未分類 | コメント(6)
<<あぁ、私の昼ごはんなの | ホーム | あの子が宇宙人!?禁断の風華レポートなの>>
コメント
これで私も有名人っヽ(゚∀゚)ノ AHAHAHAHAHA!!

でも、ファンタさんの捏造技術には遠く及ばないのです(つ_ ;)
【2008/02/03 16:33】
| URL | ライ子 #-[ 編集] |
AHAHAHAHA!!
の所がツボに嵌まって
何かが危なかったじゃないですか(^^;

まあ、ライ子ちゃんが無事(?)
ファンタさんを踏み越えて行くことを
期待していますネ
【2008/02/04 10:48】
| URL | アッシュ #-[ 編集] |
乙鯖俺カコ商会内では、もてないキャラとしておなじみのライトくん。
これでもてもてになるといいね・・・

( ゚д゚)ハッ!

これ、ライ子じゃん・・・。
ライ子はすでに新橋の中年サラリーマンにモテモテだから関係ないのね・・・(ノД`)シクシク
【2008/02/04 11:31】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
リカちゃん、
新橋の中年サラリーマン
っと・・・
【2008/02/04 14:42】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
今気づいたけど、私は新橋の中年サラリーマンではなく、福山雅治似のイケメンなのね・・・('_`)
【2008/02/07 15:29】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
つくなら
もっとマシなうそつくのねヽ(`Д´)ノプンプン
【2008/02/07 16:05】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
