【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あの子が宇宙人!?禁断の風華レポートなの
012908 185551

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日久しぶりに
鯔鯖カリカで風華ちゃんにあったの(´∀`*)ウフフ

軽く商会茶で


華風>そういえば、倉庫さんて、中身誰なの?
未確認非行仏陀>オレオレ
すたーまいん>w
ペプ・シ・コーラ>俺に決まってんだろwwwwww
ちとせ>wwww
ペプ・シ・コーラ>お前頭悪いなwww
華風>ww
西田美沙>wwwwwwwwwww
未確認非行仏陀>ww
すたーまいん>何この自己主張強い商会w



こんな会話を交わしたあと
突然こんなことを言い出したの

風華>実は今、ベル様と

風華>宇宙人発見競争しているんです^^; 





続きの前にFC2ブログランキング押して(*^-^)ナノ





★★★禁断の風華レポートなの★★★

ファン・タ・オレンジ>え?


ごめんなさい、よく聞き取れなかったのね('_`)ウゥ
もういちどお願いなの;;


発見競争


ファン・タ・オレンジ>風華ちゃんだけはまともだと思ってたのに・・・
ファン・タ・オレンジ>私、悲しくて泣いてしまいました(ノД`)シクシク

風華>シル様の真似しなくても・・・^^;

ファン・タ・オレンジ>・・・
ファン・タ・オレンジ>それで、宇宙人は見つかったの?

風華>はい♪

ファン・タ・オレンジ>ベルちゃでしょ?

012108 230415

ファン・タ・オレンジ>あの子、絶対金星人だと思うのね
ファン・タ・オレンジ>たぶん住民票も持ってると思う・・・

012908 183200

ファン・タ・オレンジ>それで誰なの?

風華>うふふ(*ノノ)

ファン・タ・オレンジ>もったいぶらずに教えるのね('_`)ウゥ

風華>ファンタ様もよくご存知の方ですよ?

ファン・タ・オレンジ>!
ファン・タ・オレンジ>私の知り合いなの?
ファン・タ・オレンジ>だれだろ・・・
ファン・タ・オレンジ>変わった人はいっぱいいるけど
ファン・タ・オレンジ>宇宙人ぽい人はベルちゃ以外に思い浮かばないのね・・・

風華>案外わからないものかもw

ファン・タ・オレンジ>うん・・・
ファン・タ・オレンジ>ぜんぜん思い浮かばない・・・

風華>よくファンタ様のブログにも登場されてます^^

ファン・タ・オレンジ>Σ(▽ |||)えっ・・・
ファン・タ・オレンジ>だれだろ・・・・

20080125044458のコピー

ファン・タ・オレンジ>シェリちゃんなら自分で暴露しそうだし

ファン・タ・オレンジ>neiちゃんなら・・・

20071005112728のコピー

ファン・タ・オレンジ>寝てる間にUFOに連れ去られてチップ埋め込まれてそうだし・・・


ファン・タ・オレンジ>リカーシュ?
ファン・タ・オレンジ>ううん・・・。
ファン・タ・オレンジ>もしそうならカミングアウトした段階で

20080120165205のコピー

ファン・タ・オレンジ>「なんだリカーシュか・・・ちぇー」
ファン・タ・オレンジ>っていわれて話題にもならないのね・・・

ファン・タ・オレンジ>わからないのね('_`)ウゥ

風華>降参?w

ファン・タ・オレンジ>∩( ・ω・)∩こうさん

風華>このお方なのです(´・ω・`)


010908 231255


Σ(▽ |||)ええええええええええええええええええ!


風華>わたくしもさいしょは信じられなかったのですが・・・
風華>いろいろ調べていくうちに
風華>宇宙人としか思えない証拠が次々と^^


ファン・タ・オレンジ>信じられないのね('_`)ウゥ

風華>いろいろあるのですが簡単にファンタさまの
風華>ブログに載った物を参考に紹介しますね^^

風華>まずこれなのですが





20071205008のコピー
 
風華>自分のペットを食べようとしています。
ファン・タ・オレンジ>うん
風華>ペットのてんむすも宇宙人だということがわかっているためかなり警戒しています
ファン・タ・オレンジ>たしかに犬はその辺は敏感なのね

風華>そしてこれ^^






010908 234101

風華>いわゆる、ズゴック画像なのですが
風華>目が光っちゃって明らかに宇宙人にしか見えません^^


ファン・タ・オレンジ>これを載せたとき

ファン・タ・オレンジ>スーパーサイヤ人ってコメントがあったのね・・・
ファン・タ・オレンジ>恐ろしいことなのね・・・
ファン・タ・オレンジ>まさかあのHachaちゃんが宇宙人だったなんて・・・


風華>ファンタさま、これだけで驚いちゃいけません!
風華>ワタクシ、あのベル様を

風華>ぎゃふんと言わせるために
風華>とって置きの画像を入手しましたの!!

風華>Hachaさまが地球にいらしたころの写真のようで
風華>画像がやや不鮮明なのですが
風華>よーく見れば名前がみえます^^


ファン・タ・オレンジ>ドキドキするのね('_`ドキドキ

風華>これはHacha様が実は

風華>宇宙人だった決定的な証拠なのです!!!


Σ(▽ |||)おおおおおおおおおおおお! 





























宇宙人写真






*この記事はフィクションです。でもHachaちゃんが宇宙人じゃないって証拠は何もないのね('_`)ウゥ
【2008/01/31 14:10 】
未分類 | コメント(8)
<<ライ子ブログの紹介なの | ホーム | 実録!最速の男(後編)=ある男の物語Ⅲ>>
コメント
なんてムー的な・・・・。
こんなんされたら我々X-FILE捜査部の立場がないじゃなですか><
しかし最後の画像秀逸だ・・・。
【2008/01/31 14:38】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
加工上手。
凄い凄い。v-348
【2008/01/31 18:30】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
 ワタクシが宇宙人の研究をしているのは、
死海文書を頼りに使途襲来の時期を予測するためなんです><b

 それにしても、ズゴックもでしたが、
今回の宇宙人写真も素晴らしい出来ですね♪
【2008/01/31 20:25】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
最後の画像で噴き出したじゃないですかw
モニターが唾塗れになったじゃないですかw
【2008/01/31 20:30】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、風華さまがHachaの『ペコポン侵略の野望』に
感づいたってコトはわかったのね。
さすが神に使えるシスター 侮れないわね・・・



っていうか、最後の画像はヤバイですぅー(*ノノ)
【2008/01/31 20:45】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
あいかわらず失礼だね

私のどこが金星人だっていうの?

私の海賊のほうのアピールコメント、だいぶ前からのアピールコメント気づかなかった?

私はポロロッカ星人なの!!!!!!

訂正しておいてよね
【2008/02/01 12:54】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ベルさん、金星人って言われるより、痛々しすぎる気がします。
【2008/02/01 13:01】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
はっははは

おもしろい~

ww

v-8
【2008/02/02 07:33】
| URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
