スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実録!最速の男(後編)=ある男の物語Ⅲ
122407 195935

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

久しぶりに東京に来たんだけど
雪がないっていいね^^

ここ毎日、雪とバトルしてたから
本当にそう思うのね(´▽`*)ノ

予定では2日ほどいることになりそうだし
ちょっとのんびりするのね(´∀`*)ウフフ




続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





★★★実録!最速の男(後編)★★★


無題のコピー

この岬の先っぽでこれからだと思った矢先に



NPCにツンツンされて沈んだ俺



この間にも先頭集団はダブリン沖のチェックぽんとに殺到していた



room1:すたーまいん>チェックポイントシャウトします
room1:すたーまいん>ってか
room1:すたーまいん>探すのもレースです


room1:paopao>だぶりんすでにつうかしてしまいました・・・

レントン>まだまだこれからだ!

room1:paopao>ちぇっくぽいんとわからず;;>だぶりん


room1:すたーまいん>たぶんブリテン北のエリアと思われ
room1:青獅子>どこだチェック

room1:すたーまいん>みんなブリテン南で探してるねw

レントン>これはチャンスだ

room1:すたーまいん>ポイントはブリテン北のダブリン前にいます


レントン>みんあチェックポイント待ちしてるわ

レントン>おーみえてきたー




フッ 当たり前だろ俺を誰だと思ってるんだ


おまえみたいに蛇行航行はしねーんだよwwwww


ここで一気に抜き去ってやるwwwww





room1:青獅子>いた
room1:裏街道まっしぐら>いたー


room1:すたーまいん>青獅子チームチェックポイント通過
room1:すたーまいん>裏ちとせチーム通過




くそー俺に抜かれてからチェックポイントみつけろよ・・・


よし、海域変わった


ダブリン前だよな!


俺ってカッコいい倉庫>どこだ?


Eldar>チェックポイントはこちらになります


声はするけど船がいねえええ!!


なんで港前にいねーんだよ!


どこだよ!!!


Eldar>チェックポイントはこちらになります


いたあああああああああああ!



俺ってカッコいい倉庫はEldarにアピールした
レントンはEldarにガッツポーズした


俺ってカッコいい倉庫>もっと
俺ってカッコいい倉庫>まちのまえにいろよー



俺たちがチェックポイントを通過したころ



俺の運命を左右するチームが死刑宣告に等しい告知を受けていた


room1:すたーまいん>魔女さん
room1:すたーまいん>エモなしだそうです



無残にもチェックポイント未通過を宣告され、


俺たちとすれ違う海ちゃん魔女ナニーさんチーム

d9635fc9のコピー



俺ってカッコいい倉庫>おわったな・・・


お前はよくがんばった


だが


俺の敵ではなかったってことだなwwww



まあ、これで意味不明のアカBANもちゃらになったわけだw



後は優勝あるのみだぜ!!


俺ってカッコいい倉庫>ぬおおおおおおおおおおお
レントン>いっけいいけーー
俺ってカッコいい倉庫>ぬくぜ!!!!!!



a39af801.jpg


俺ってカッコいい倉庫>わはははははははは

俺ってカッコいい倉庫>急加速つきだー!!




思わず口走ったが脳内急加速だぞw



room1:すたーまいん>先頭争いは優貴子チームとpaopaoチームです

room1:すたーまいん>ブリテンの北の先端を通過!



俺ってカッコいい倉庫>おおおおおおおおお
レントン>paopaoチームがみえてきたーーーーW

俺ってカッコいい倉庫>まてやぁ!!! 



room1:すたーまいん>おっと!! 俺カコ倉庫チームが怒濤の追い上げ!

paopao>はう

レントン>きたーーーW
俺ってカッコいい倉庫>ははははは



さらばだpaoちゃん、キャラは俺の好みだったぜwwww



あと1チームだああああああ!!!


まけねぇ


ぜってーまけねぇぇぇぇぇ



レントン>優貴子チームまでもうすこしだー



みえてるよwwww



いくぜー!!!



fukusuke>のお;
優貴子>突風が・・・




並びかけたところで突如、突風で反転する暫定トップチーム!



レントン>キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



これでトップか!?



だが、世の中そんなに甘くはなかった・・・







room1:青獅子>あのエディンバラ付近で奇襲受けてるんですが・・・
room1:すたーまいん>ええええええええ
room1:すたーまいん>そんなに前にいたんかw


room1:すたーまいん>訂正します





room1:すたーまいん>青獅子チームが首位です!



まてや実況wwww



俺らのこの一瞬の喜びはなんだったんだよ!



くそー、さすがにこれはきついぞ・・・



そしてエディンバラ横を通過したあたりで


レントン>あれトップじゃね?


前方にやっと見えた青獅子チーム


room1:青獅子>やっぱ横帆だな^^


ちっ!俺と同じ完全横帆かよ・・・


前半、レントンの大活躍で完全に出遅れたのが響いてるな・・・


だがしかしこのまま終わるわけにはいかねー!


俺も最速の男と言われた男だ!


意地を見せてやる!!!


room1:俺ってカッコいい倉庫>首位の方はヘルデルでお渡しするものがありますのでお立ち寄り下さいね^^


しーん・・・


こんなんじゃだめか・・・じゃあ取って置きだ!



room1:俺ってカッコいい倉庫>獅子さん、頬を赤らめたツインテールのかわいい幼女がお話しがあるってロンドンの木の下で待ってるそうだよ?^^



room1:青獅子>おまえみたいなロリコンじゃないからww



俺はロリじゃねぇぇぇ!!!




くそーぶっ殺すぞ○○が!



room1:すたーまいん>青獅子チーム1位,俺カコ倉庫チーム2位
room1:すたーまいん>後は(゚⊿゚)ミエネ


room1:俺ってカッコいい倉庫>獅子まてやー!
room1:青獅子>やだw




だいぶ近づいてきたんだがなー・・・



俺ってカッコいい倉庫>つかまらねー



そのとき、今まで何の役にも立ってなかったレントンが口を開いた


レントン>アクシデント・・・


レントン>きたいするしかないわ


レントン>今までそれでぬいてきたW



ちげーよ!俺の実力だろーが!!


だがことここにいたっては


正直、それしかない・・・



俺は呪いなんか信じないが


今だけ全知全霊で呪ってやる!



俺ってカッコいい倉庫>きしゅうされろおおおおおお



その瞬間は静かなものだった


もうすでにヘルデルもアムもみえているところで


奇襲とか・・・


いくら俺でも都合よすぎるとは思った


だが、諦めきれねー


俺はもういちど叫ぼうとして息を吸った、


そのとき!












撥無双>きたー
room1:青獅子>やば



room1:すたーまいん>先頭の獅子チームに奇襲!



俺ってカッコいい倉庫>hわははははっはっは

レントン>神風きたWWWWW



神風じゃないだろ・・・


f85315c5.jpg



そして俺たちは無事ゴールの商館に着き



012908 211257


エモをしてゴール宣言wwww


数ある難関をくぐり抜けみごと優勝を果たしたのだったwww




Falmari>優勝者には


Falmari>10M + 黄金の両手両足精製金箔飾甲冑を贈呈します^^


俺ってカッコいい倉庫>まってくれ


俺ってカッコいい倉庫>本来ならこれは俺がすべてもらってもかまわないものなんだが


俺ってカッコいい倉庫>レントン君が前半で最下位一つ手前というハンデを与えてくれたおかげで


俺ってカッコいい倉庫>こんな劇的な

a8bb5317.jpg


俺ってカッコいい倉庫>優勝商品はすべてレントン君にあげてください^^



会場から割れんばかりの拍手と喝采


よせよw 


俺は金も商品も興味がないんだぜw


ただ、


最初にゴールができたという事実があればそれで満足なんだw



なぁ、それが最速の男ってもんだろ! 




★★★エピローグ★★★

レントン>倉庫・・・最後おかしいだろw

俺ってカッコいい倉庫>いや、俺の中ではこれであってる

レントン>醜い争いした気が

俺ってカッコいい倉庫>・・・

レントン>ということで本当のラストはレントンブログへw



俺ってカッコいい倉庫>おいおい、何でそこ伏せるんだよwwww

レントン>夢だよ夢w





*この記事の大半の画像はSSが1枚もなかったため、レントンブログよりお借りしました。本当にありがとうございました( _ _)
【2008/01/29 19:42 】
未分類 | コメント(4)
<<あの子が宇宙人!?禁断の風華レポートなの | ホーム | 実録!最速の男(前編)=ある男の物語Ⅲ>>
コメント
いつも楽しみに読んでます!

某ヒゲのブログで顛末は知っていたのですが……ココまで詳しく書いてなかったので楽しく読ませていただきました(*´艸`)
またバルシャレースがあったら、今度は生で見るために頑張って参加するですよ~。

追伸:先日「イエスたぬ吉ファイブ」のロゴが面白くてTellで話しかけたくせに、緊張してうまく言えなかったとです……ガチガチで失礼しますたorz
【2008/01/30 17:26】
| URL | ミア #JalddpaA[ 編集] |
未だに
俺ってカッコいい倉庫 の中身が信じられない者ですw
語尾に「ナノ」ってつけてくれないと困ります!
そして
リンクして頂いてありがとうです☆
この偉大なブログのリンクに私のようなイロモンが混ざってもいいのかどうかww
またイベントがあれば混ぜて欲しいですよ!いいイベントでした、優勝もしたしw
まー、この記事の私のセリフのほとんどが捏造な件については・・・目をつぶりましょうw
【2008/01/31 01:02】
| URL | レントン #-[ 編集] |
非常に笑わせていただきました。
てゆうかリンクいいな・・・・。
よし。じゃあ(なにが?)リンクお願いしますm(_ _)m
ところで世界名作劇場に出演する気はありませんか?
【2008/01/31 03:06】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
ミアさん
今度イベントあったらお気軽にどうぞ^^

レントンさん、
違うところは30%程度なのね^^;

ライト・Fさん、
リンク歓迎なの^^
あと名作劇場は
勝手に出場させてもOKなのね^^
【2008/01/31 17:21】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
