スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実録!最速の男(前編)=ある男の物語Ⅲ
012808 174411

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今月の末で期限が切れる
JALクーポン券があってね
それが45000円ぶんなんだけど
ただの紙切れになる前に
4枚つづりで有効期限120日の
航空券にしておこうと思って空港にいったの

ネットで調べて片道1回が23900円だから
ちょっとオーバーするぐらいかな
って勝手に思い込んで
発券カウンターへ

95600円になります

あ・・・

そうよ
4枚分よね・・・

私、なぜか往復分で考えてたのね;;

さいわい来年1月末期限のクーポン持ってたからよかったけど

一人そっと恥ずかしくなってたの(つд⊂)エーン





続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





★★★実録!最速の男(前編)★★★


無題



おい・・・


バルシャレースってなんだよ


俺は最速の男だぞ?


しかもボレアスとか・・・


まあしょうがなぇ


出るっていっちまったし


キャラ作るか


012708 174358

某ネットアイドルに似てなくもないが気にするな


まあ


最速の男って名前でも良かったんだが


無用な警戒をさせたくなかったし


倉庫とかつくと安心するだろwww


それにこいつは戦闘1しかないから奇襲受けないしwww


俺って単に早いだけじゃないんだぜ


この時代を生き抜くには


一流の知略も必要だってことだw





俺ってカッコいい倉庫はFalmariにアピールした

Falmari>倉庫さんも出られるんですか?

Falmariは俺ってカッコいい倉庫にアピールした

俺ってカッコいい倉庫>おうよ!

Falmari>w
Falmari>サイコロ頑張って下さいw



サイコロって何だよ


Falmari>今回はペアで一周してもらうので
Falmari>ペア相手をサイコロで決めるのです



!!!


Falmari>海事Lv0か1なら強襲されないですが、
Falmari>組んだ相手が海事Lv高ければ意味はないかな~?



ボレアスでペアとか・・・


すたーまいん>非戦で優勝狙い?w

俺ってカッコいい倉庫>マテ
俺ってカッコいい倉庫>なんか
俺ってカッコいい倉庫>非戦で優勝目指してる
俺ってカッコいい倉庫>せこい人に思われてるのが
俺ってカッコいい倉庫>心外です




クソー


ペアとか予想外だったぜ


ところでペアって誰だよ・・・




86d6a6fd.jpg


なんだ?このむさいのは・・・


レントン?


ボレアスでは有名?


しらねーよw


まあ、かわいそうだから知ってる振りしてやるか


俺ってカッコいい倉庫>有名人と一緒とか
俺ってカッコいい倉庫>ドキドキ


レントン>一般人じゃw



誰だよ!有名人とか教えたのはよ!


ど素人じゃねーか!


こんなのと組んで勝てるのか?


さすがの俺も不安になってきたぞ・・・


レントン>海ちゃんに負けたら、倉庫アカBANだわー


Σおいっ!


おまえ何勝手なこと言ってんだよ!


しかもアカBANっておかしいだろ!



海ちゃん>悪いな倉庫w 消えてくれwwww


クソが、これじゃ本当に負けられねーじゃねーか


89b1c8dc-2.jpg

おいおい大丈夫なんだろうな・・・


気持ちはわかるが賞金10Mだぞ・・・



01_20_08_001.jpg


そんな俺の不安をよそに無常にもレースがスタート



4d65ec4f-2.jpg


レントン使えねぇぇぇぇぇぇ!!! 





すたーまいん>只今paopaoツンツロチームがトップです!

すたーまいん>2位はユーリス,ヒューゴチーム!

すたーまいん>青獅子,撥無双チームが続きます!



f3215203のコピー


思わず叫んでしまったがレントンおせー


おそすぎる・・・


帆の扱い方とかしってるのか?


くそー!俺横帆だから向かい風だとなにもできねー




すたーまいん>先頭がプリマス前を通過!



まだ、ブリテン島南岸上陸地点を過ぎたばかりだぞ・・・


レントン>最短コースいかないとおいこせない!


さっきから直線を曲がって走ってるだろ!


レントン>こりゃー、神風がふかないと負けだわw


おまえが下手なだけなんだよTT



海ちゃん>レントンが止まって見えるぜーw

俺ってカッコいい倉庫>レントンまけるなー!
俺ってカッコいい倉庫>最下位かよ




すたーまいん>先頭争いはユーリスヒューゴチームと撥無双青獅子チーム
すたーまいん>第2集団は3チームの団子状態です!



レントン>くそーーー

俺ってカッコいい倉庫>ブービーとかカッコ悪すぎだろ!



だがこのあたりで続々と奇襲情報が入る


ヒューゴ>!
ユーリス>ちぃww


すたーまいん>先頭のチームに奇襲キタ━(゚∀゚)━!


俺ってカッコいい倉庫>おそわれてしめー


あれだな


盛者必衰の理をあらわすってやつだなw


やべーwww


なんとなく使ってみたが


意味わからねーwww



誰か解説してくれ;;


まあとにかく


ユーリスチームは終わったな


そうこうするうちに向かい風ゾーンも終わりに近づき


無題のコピー

この辺に差し掛かった



おおおおおおおおお



ここからは俺がひっぱるぜえええ!








ブリストル海賊の強襲です!


俺ってカッコいい倉庫>えええええええええ!



ここから俺が主役だって時に


空気嫁よNPC! 




俺ってカッコいい倉庫>うわっ!!!!
俺ってカッコいい倉庫>こいつらはええええええ




25feed33.jpg



そして


健闘も空しくNPCにラムアタックをうけて沈む俺



敵船ブリストル海賊の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
水が7、波にさらわれました!
金貨12263㌦が海に沈んでしまいました!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
戦闘経験を1獲得




俺ってカッコいい倉庫>くそがああああああ

追従を解除しました


素人のレントンが逃げ切ったのに



俺がNにツンツンされて沈むとかおかしいだろ!



だが、この敗戦が



俺の最速魂に火をつけた!




To be continued
【2008/01/28 23:02 】
未分類 | コメント(4)
<<実録!最速の男(後編)=ある男の物語Ⅲ | ホーム | 実録!最速の男(プロローグ)=ある男の物語Ⅲ>>
コメント
先頭集団の実況してたから,後ろの方見えなかったんだよね。
その後ろの動向がわかって楽しいなw
【2008/01/29 08:52】
| URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] |
 チャットLogしか動向を見る手段がなかったので嬉しいですw
臨場感が伝わってきて楽しいレポートですね><b
【2008/01/29 10:00】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
初めまして<(_ _)>
私も今月末までと来年の今月末までのJALクーポン券がありまして、日航ホテルに宿泊してきました。結構貯まってしまいますよね。
【2008/01/31 15:43】
| URL | 浅葱 #-[ 編集] |
浅葱さん始めまして^^
日航宿泊も考えたんだけどばたばたしてるうちに期限切れが迫ってきて仕方なく('_`)ウゥ
【2008/01/31 17:15】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
