スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実録!最速の男(プロローグ)=ある男の物語Ⅲ
012608 165014

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今ね、ボレアスで生物クエしてるんだけど
とある街であの有名な

たぬ吉5
 
に会ったの

よく見たら6番目のメンバーが・・・

と、そんなことはどうでもよくて
私はこのとき
あの大技
全キャラ同時エモが見たかったのね

でも

人口密度たか!

という謎の言葉を残して立ち去れたの('_`)ウゥ


今度会ったときは、
全キャラ同時エモを見せて欲しいのね^^




続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





★★★実録!最速の男(プロローグ)★★★


うわぁぁぁぁぁxx!!!


なんだこりゃー!!!!



無題


俺の話がいつの間にか完結してるじゃねーか!!!


クソがっ!


どこのどいつだ


勝手に俺のこと語って終わらせた奴は!


しかもなんだよこの内容・・・


家燃やされて残念なエレナちゃんフィギュアとあっちの世界にいっちまっでるじゃねーかよ


ありえねぇだろorz


いくら俺でもよ


フィギュアとお話できるわけねぇーよ・・・


いや。。。


時々はあるんだが・・・


いや、マテマテ


そうじゃなくてよ


ほら、


誰だってあるだろ!


例えばよ


好きな女の子がいたとする


するとどうする?


自分の気持ちを伝えたくなるだろ


そこで気持ちをうまく伝えるための練習することになるんだが


ここで登場するのがフィギュアなんだよw


時間が許す限り何度でもチャレンジできる!


しかも何故かたいていは成功する


そうこうするうちにだんだん愛が芽生えて


気づけば声が聞こえるように・・・・








012708 193041

あああああああああああ


違うからな!!!


俺はエレナと話してねーからな!



くそー



これじゃ俺ってすごくかわいそうなやつじゃねーか・・・



思いっきり落ちこんじまったぜ_| ̄|○




おおおおおおおおお


だめだだめだ!


こんなんじゃいけねー!


なんかねーのかよ


こう


俺を煮えたぎらせるものはよっ!



!!!!!!!!!!



無題


これだ!(・∀・)ニヤニヤ


俺に似合うのはこれしかねーwwww 


俺はこれに出るぜ!




To be continued.
【2008/01/27 20:14 】
未分類 | コメント(0)
<<実録!最速の男(前編)=ある男の物語Ⅲ | ホーム | 甘くて切ない夜に・・・なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
