【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘くて切ない夜に・・・なの
012508 125124

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日の昼ね。
無性にのりべんが食べたくなって買いに行ってしまったの
ファミマにいったんだけどなくて
しょうがないから洋風幕の内弁当とかいう
似ても似つかないもの買っちゃったのね('_`)ウゥ

明日こそのりべんを(-"-;)




続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





★★★甘くて切ない夜に・・・なの★★★



よる



無性に



甘いもの



食べたくなりませんか?

















Baumkuchen.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーん!









ファン・タ・オレンジ>姫さまぁ~

ファン・タ・オレンジ>姫さまぁ~

九条藤>ぁぃぁぃ

ファン・タ・オレンジ>私

ファン・タ・オレンジ>わたしぃー!

九条藤>うん


ファン・タ・オレンジ>すごくケーキ食べたいっ!


九条藤>はぃ?w


ファン・タ・オレンジ>だからケーキ食べたいのね


九条藤>うん


ファン・タ・オレンジ>どうしたらいいと思う?


九条藤>んと。。。遅い時間に、甘いものを食べたら、ダメぢゃないかにゃ?


ファン・タ・オレンジ>そうよね・・・ここは我慢よね・・・






憂愁のバルバレスコ>コンビニのケーキで我慢して、買いにいくとか?

九条藤>バルさん。。。解決になってにゃい。。。w



九条藤>でも、夜に甘いのとか、急に食べたくなるコト、ありますねぇ。



ファン・タ・オレンジ>今がそのとき!

九条藤>あはw

九条藤>私ゎ、明日、絶対食べよぉって、無理やり寝ちゃいますけど
九条藤>次の日にゎ、どぉでも良くなってるのですよね。。。



ファン・タ・オレンジ>バウムクーヘンとか見せるなぁ~;;


九条藤>バウムクーヘンとか、聞いちゃうと。。。私にも、移ってきちゃう。。


ファン・タ・オレンジ>たべたくなるでしょ?w

九条藤>ですww



ファン・タ・オレンジ>がまんがまん

九条藤>ですね。。。











憂愁のバルバレスコ>モンブランとかいいですね~

Mont Blanc



九条藤>ぁぅぅ。。。。

ファン・タ・オレンジ>ああああ・・・・

ファン・タ・オレンジ>いわないでぇ~;;

九条藤>ホントですよぉ。。。






ちとせ>こんばんわ~^^

九条藤>^^
Falmari>こんばんわ^^ 



ファン・タ・オレンジ>ちとせちゃん!

ちとせ>はーい



ファン・タ・オレンジ>私、シュークリームでもいい

九条藤>wwwwwww

ちとせ>えーーと

ちとせ>どうしたの^^;;




ファン・タ・オレンジ>甘いものがほしいのね('_`)ウゥ





憂愁のバルバレスコ>・・・・イチゴのタルト

イチゴタルト




九条藤>ぁぅ。。。。

ファン・タ・オレンジ>うわぁ!!!



九条藤>いやがらせ?いやがらせなのっ??

ファン・タ・オレンジ>絶対確信犯よね・・・

憂愁のバルバレスコ>ちょこっと言ってみたかったw


九条藤>。。。。。。


ファン・タ・オレンジ>・・・・・(-"-;)














九条藤>ぅぅ。。。いちごが、頭から、離れにゃい。。。

憂愁のバルバレスコ>www


ファン・タ・オレンジ>姫さま、負けるんじゃないのね!

九条藤>ぁぅぅ。。。



ファン・タ・オレンジ>冷蔵庫に何も入ってないのね('_`)ウゥ

九条藤>くぅ。。。







九条藤>ファルさん達ゎ、食べたくなりませんか?


Falmari>いや、だって…



Falmari>あるもん。


九条藤>。。。。。。。


ちとせ>準備がいいのね^^

Falmari>^^

Falmari>スーパーで美味しそうなもの見つけてつい衝動買いしたものが…w


九条藤>準備って言うか、、、この時間に食べちゃ、ダメでしょぉ。。


Falmari>食べてはないよーw
Falmari>あるだけでw

九条藤>そっちのほぉが、きつくないのー!?w

ちとせ>あったら食べちゃうよ~><


ファン・タ・オレンジ>ファルちゃんなんか太ってしまぇ~(つд⊂)エーン



Falmari>無いときは食べたい!って思うけど

Falmari>有るといつでもいいかーって思う感じですねぇ


九条藤>なるる!



九条藤>ファンタさん、


九条藤>まず、買ってくるコトです!


ファン・タ・オレンジ>違うでしょっ!



九条藤>そして、目の前に置いておけば、きっと。。。。

九条藤>食べちゃうんだろぉなぁ。。




ファン・タ・オレンジ>私、これは言い切れるのね

ファン・タ・オレンジ>買った瞬間に絶対食べてる・・・('_`)ウゥ


九条藤>ダメぢゃないですか。。。。

九条藤>私も。。。人のこと、言えないかもですけど。。。w

九条藤>ショートケーキなんて。。。。。





九条藤>食べたいですねぇ。。。





ファン・タ・オレンジ>ああもうだめ。ちとせちゃん、なんか別な話して;;


ちとせ>そーいえばねー

ちとせ>先日事務のお仕事で

ちとせ>ぬくぬくしてたら


ちとせ>取引先のおじさんが














ちとせ>クレープ買ってきてくれてね

クレープ




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  
【2008/01/25 23:34 】
未分類 | コメント(7)
<<実録!最速の男(プロローグ)=ある男の物語Ⅲ | ホーム | ダメ嫁日記なの>>
コメント
バームクーヘンといえば、CLUB HARIEというところのものがおいしくて、最近わたくしのブームです♪
【2008/01/26 00:20】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
珍しく夜中に覗いたら・・・失敗だったのね。('_`)ウゥ
【2008/01/26 04:04】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
食いたいときに喰う。
飲みたいときに呑む。

それでよくね?
【2008/01/26 10:29】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
ファミマに三種のチーズケーキと三種のチーズプリンが美味しかったですよ
【2008/01/26 10:33】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
 冷凍庫に冷凍今川焼きと冷凍ちーずけーきが鎮座している為、
解凍が面倒でいつでもいいかぁ~という気分になりますw
【2008/01/26 13:38】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
クラブハリエのばうむ美味いよね。
大阪に旅行に行くたびに買っちゃう…
【2008/01/26 17:33】
| URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] |
なんかこれみてたら、無性におにぎりが食べたくなってきた(。-x-)ゞ

それより、ファンタちゃんったら、とうとうのりべんの罠にはまったわね(*゚ー゚)フフン
【2008/01/26 23:09】
| URL | へれね #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
