スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダメ嫁日記なの
012408 142904

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、ちらほらと見かけるようになったこの服ね
えっと名前がブワヤジュールローブって言って
モード6で作れる冒険職専用の服なんだけど

先日、乙鯖で見かけたときから
ずっと欲しくてね

誰か気前よく
ポーンと
「これ、ファンタのためだけに作ったんだ。」
ってもってくる人いないかなぁって思ってたの


想いって通じるものね

昨日、


「これ、作ったんだ」


ってもらっちゃったの><b


「え!私に?」


すごく欲しかったからうれしくて涙が出ちゃった


「うれしいよー、ずっと欲しかったの大事にするね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


でも、
そんな、私の幸せは長くは続かなかったの





「あ、いや・・・。シルちゃんに・・・」



・・・・・



私の感動返せー(つд⊂)エーン



続きの前にランキング押して(*^-^)ナノ





★★★ダメ嫁日記なの★★★

いつものように
楽しみに読んでる
PKされたいよ日記を見てたら

ヘレネちゃんのブログの
リンクのところが・・・


無題


ヘレネちゃんの感傷的後悔


そうなの、
確かに最近のヘレネちゃんは
前にもましておかしいのね
ブログみてもなんていうか
船員:今日も星が綺麗でさぁ
って感じの内容が多くてね

なんかどうやら
自分の将来に不安があるみたいなの
先日もこんなことがあってね・・・



ヘれね >>>ファンタちゃんって
ヘれね >>>ご飯とか作る?


ファンタ>>>普通、作るよね?

ヘれね >>>ウン、作るけど
ヘれね >>>作らないときもあるの
ヘれね >>>あたし気分が向かないと
ヘれね >>>家に帰ってきてから何もする気おきなくて


ファンタ>>>そなんだ

ヘれね >>>それでね
ヘれね >>>ちょっと考えてみたんだけど


ファンタ>>>うん

ヘれね >>>このまま例えばお嫁にいくとするじゃない?

ファンタ>>>うん

ヘれね >>>それで、例えばあたしが
ヘれね >>>まーありえないけど主婦とかしてて
ヘれね >>>なんかやる気起きない一日が始まってね
ヘれね >>>家事もそこそこに、


ヘれね >>>ゲーム始めちゃって

あれ・・・なんかおかしいよね?

ヘれね >>>気がついたら夜になってて
ヘれね >>>そろそろだんな様が帰ってくる時間になって
ヘれね >>>夕飯つくってないし!どーしよーー!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ヘれね >>>ってあせって
ヘれね >>>あわてて向かいのコンビニにお弁当買いに行くのね
ヘれね >>>そんで、なにごともなかったかのよーに
ヘれね >>>取り合えずだんな様をお迎えするじゃない?
ヘれね >>>で、きっとここでお決まりのセリフがくると思うのー



だんな様
ハニー♪今日のゴハンなーにー?

ヘれね >>>それで


ハニー
今日のごはんはだんなサマの大好きなのりべんよヾ(*´∀`*)ノ

だんな様
え・・・

ハニー
ごめんなさい;;
なんか今日は気分が悪くて;;
ゴハンつくる気力もなかったの( p_q)シクシク



だんな様
そっか、それなら仕方ないよ
ハニーの買ってくるのりべんは世界一だよね!




ヘれね >>>とか言ってくれるやさしー人どっかにいないかな(´Д`)ハァ…


世界のどこにも
コンビニで買ってくるのりべんを世界一とか言う人いないのね(-"-;)

だいたい
どう聞いても
気分が悪くて何もできなかったんじゃなくて
ゲームしてて何もしなかったとしか思えないし・・・

ファンタ>>>えっと、何が言いたいの?

ヘれね >>>そーくるとおもったわ
ヘれね >>>つまり
ヘれね >>>このままじゃお嫁にいっても
ヘれね >>>一ヶ月で捨てられるかもしれないってことなの(´・ω・)


なんか
この辺のことは
へれねちゃんでも理解できるらしいのね

ファンタ>>>なんか深刻な話なのね・・・

ヘれね >>>でも。世の中にはもっとひどい嫁もいると思うから
ヘれね >>>そんな深刻には考えてないんだけどね(´・ω・)


確かに世の中には
へれねちゃんよりもひどいのはいると思うけど
でも、
へれねちゃんも相当重症よ?
もっと真剣になったがいいのね

ヘれね >>>あ、でもまって
ヘれね >>>今の話を総合すると
ヘれね >>>まるであたしがゴハンの用意もしないグータラな女みたいに聞こえるけど


ファンタ>>>えっ!ちがうの???

ヘれね >>>そーじゃないの
へれね>>>それは誤解なの
ヘれね >>>気分が悪い日にそーゆーこともありえるって話だから


ヘれね >>>あくまで可能性の問題なのね(´・ω・)

可能性って・・・

ヘれね >>>調子のいいときは
ヘれね >>>ビールも用意して待ってるような
ヘれね >>>出来た嫁なの^^


家事もろくにしないで
日中からゲームして
仕事で疲れて帰ってきた愛する人に
向かいのコンビニで買ってきたのりべんとビール出されても
誰も出来た嫁とか思わないのね(ノД`)シクシク

ヘれね >>>でも一番の問題は
ヘれね >>>朝お見送りするのはチョットカンベンってとこなの
ヘれね >>>朝寒いし、布団からなかなかでれないじゃない?
ヘれね >>>布団から手をヒラヒラさせてお見送りするの
ヘれね >>>そうそう
ヘれね >>>それでも、


だんな様
毎朝見送りしてくれてありがとう! 

ヘれね >>>っていってくれるだんな様
ヘれね >>>いい人だよね(*´ェ`*)ポッ


ねぇ・・・
布団から出れない気持ちは
痛いほどよくわかるけど

毎朝布団から出れない嫁を
毎朝見送りしてくれてありがとう!
とか言う人いるわけないのね(´・ω・`)

それに
だんな様の朝食はどうなってるの?

まさか前の日に買っておいたのりべんを
チンして食べてくださいじゃないよね?

のりべん

へれねちゃんの将来が本当に心配なのね・・・('_`)ウゥ


↓へれねちゃんとは関係ないけど

↑私ものり弁好き(*^-^)ナノ
【2008/01/24 18:03 】
未分類 | コメント(11)
<<甘くて切ない夜に・・・なの | ホーム | Zephyrosイベリア祭2008のお知らせなの>>
コメント
わざわざホカ弁買ってきて冷ましておくとか
出来たお嫁さんだよね(*´ェ`*)ポッ
【2008/01/24 18:20】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
出きればイケメンキャラにしてほしかったんだけど・・・・・・~(-゛-;)~
【2008/01/24 18:56】
| URL | へれね #-[ 編集] |
ホカ弁はたまたまなのね('_`)ウゥ

へれねちゃん、
イケメンだともっと捨てられる可能性高くなっちゃうのね・・・
【2008/01/24 19:46】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
案外こーいう心配してる人に限って、いざ結婚生活始めて見ると意外とまめに家事してたりするものよ。
【2008/01/24 20:13】
| URL | (べルナデッ卜)家元@俺カコ乙 #-[ 編集] |
そんな人にぴったりのサイトを見つけてきましたぜ!

ここを開くと言いカモね。
http://news.livedoor.com/category/vender/90/

まあ・・・・あの・・・・人生生きてりゃ・・・何とかなるものさ♪
【2008/01/24 20:30】
| URL | かみーゆ #-[ 編集] |
こないだアタシがヘレネさんと似てるって言ってたけど、アタシだと毎日コンビニのお弁当なのね。。。('_`)ウゥ
【2008/01/24 20:47】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
ははっは。v-8
腹がよじれて
苦しいww。

はっはは。

面白すぎるv-8

鬼嫁でなく駄目嫁かw

【2008/01/24 21:12】
| URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 編集] |
「何にも用意してないから、お弁当でも買ってきて!私の分も忘れないでね♪」
と成らなければ、のり弁だったとしても、買って待っていてくれるのなら、まぁ、大丈夫じゃなかろうか…。
【2008/01/25 13:22】
| URL | リオ #qx6UTKxA[ 編集] |
家元さま、
甘い!甘すぎるのね!!!

かみさん
お久しぶりなのね
なにここ・・・

リカちゃん、
だれもリカりかちゃんに
いい奥さんっぽいものを期待してる人はいないのね('_`)ウゥ

板カカオさま
コメントいただきありがとうなの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リオさん
問題は実生活は何もする気は起きないのに
ゲームは出来るってところなのね('_`)ウゥ
【2008/01/26 03:21】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
知らぬ間になかなか味のあるコンビになったじゃないか。
【2008/01/28 18:10】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
コンビじゃないからw
【2008/01/28 23:31】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
