スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログのタイトル賭けますなの
20061209110014.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

CLに向けてマルセイユで商会内最終調整をしたの
本気仕様の本気模擬
名工700個ぐらい使ったの

私はここ最近、リアルが忙しくて商会対抗模擬などに参加できなかったから名工を消費することもなくてよかったけど、ほかの人は大丈夫なのかな・・・
ちょっと心配なのね

↓よろしかったポチして(*^-^)ナノ




★★★ブログのタイトル賭けますなの★★★

えっと、調子はいいような悪いような・・・
ただね、私、一つだけ心に決めてることがあるの
CL直前にタロットを引かないってこと

絶対引かないのね!
また月とか引いたら・・・

あれね、実質効果は薄いけど
すご~~~~くブルーになるの
私ね、耐久力がない子だからあれだけで相当調子が落ちるのね('_`)ウゥ
だから絶対引かないの

あとね
今回は必ず予選リーグを突破して決勝トーナメントに進むのね!

どうも私のことをネタちみっこだと思い込んでる

銀河とか銀河とか銀河とかっていう人がいるの
もうね、ここはきちんと公式の場で
私は同類じゃないって証明するのね

もし決勝トーナメントに進めなかったらネット芸人を目指すのね
タイトルも
「ファンタのネット芸人とか本気で考えてみることになった('_`)ウゥ」
にするのね! 

そして
ネットアイドルと「スターダスト銀河」をデュエットしてもいいのね!

(;゚д゚)ァ....
いきおいで変なこと言っちゃったのね...
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

【2006/12/09 12:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<私、脳筋じゃないみたいなの | ホーム | 衝撃のスケスケの木!鹿ペチコには気をつけろ!!なの>>
コメント
CLガンバッテ~♪応援してるのね


でも・・・
でも・・・
でも・・・
ネット芸人のファンタちゃんも、ちょっと見たいのね^^

勝手にリンクなの~♪
【2006/12/09 12:57】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
CL頑張ってくださいです(≧∇≦)b

でもでも、あたしもネット芸人のファンタちゃん見てみたいのね( ・ノェ・)コッソリ
【2006/12/09 16:48】
| URL | あきな #-[ 編集] |
まぁ素直じゃないなぁ
正直にいっちゃいなYO

『銀河とデュエットしたいから負けました。』
ってさ!

タイトルはまぎらわしいから変えちゃダメ!
独り言だから誰も聞いてなかったことにすればいいのよ!
【2006/12/10 02:22】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/29-c680872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
