【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Zephyrosイベリア祭2008のお知らせなの
イベリア祭2008

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、
先日お願いされた

Zephyros イベリア祭 2008

のお知らせなのね(´∀`*)ウフフ

開催日は画像にもあるとおり
2月の9日と10日で
9日がリスボン
10日がセビリアで
両日とも夜の9時からなの

超簡単に紹介すると

イベリア祭とは、
 「国籍・職業・資金」に関係なく楽しめるイベントをやりたい!
 これが今回の 「イベリア祭」 2008!の目標らしいのね

でね、参加資格なんだけど

 楽しめる方!!

 そして
 国籍・色付・サーバーも問わないのね^^

 お祭好きなそこのあなた!
 2月9日と10日は乙鯖イベリアで盛り上がるのねヽ(´▽`*)ノ


なお、詳細は左上にイベリア祭のバナーを勝手に作って貼っておいたので
そこから飛んで行ってみてほしいのね^^



↓イベリア祭ともども

↑応援よろしく(*^-^)ナノ
【2008/01/23 20:36 】
未分類 | コメント(3)
<<ダメ嫁日記なの | ホーム | リスボン祭のはずが・・・なの>>
コメント
ねぐです。イベリア祭のご紹介と 素敵なバナーを感謝いたします。
もしよろしければ、サイトの方でもご紹介させていただきたいと思いますが よろしいでしょうか?(^^)
【2008/01/24 03:51】
| URL | ねぐ #GCA3nAmE[ 編集] |
ご自由にどうぞ(*^-^)ナノ
お祭がんばってね^^
【2008/01/24 04:06】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
おはつ!

足跡(*´д`*)アハァ
【2008/01/24 05:35】
| URL | マイナスイオン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
