スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リスボン祭のはずが・・・なの
012208 144442

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日、乙鯖リスボンにいたらね


ねぐ >>>こんにちわー
私>>>こんにちわ^^

ねぐ >>>突然 すいません 2/9でのリスボンでのイベントを
ねぐ >>>Mer_de_i'ambition さんにも 話は行ってると思うのですが
ねぐ >>>[壁]*゚ー゚)ノ ブログに載せてくださいw


ねぐ >>>ずっと前からブログ読んでます!

私>>>ありがとう(*^-^)ナノ

ねぐ >>>http://risu.2b9.net/ こちらにサイトあるので
ねぐ >>>もし 気がむいたらでけっこうですので


私>>>うん、見ておくのね^^

ねぐ >>>お願いします
ねぐ >>>よろしくです^^


このときは正直、言葉通り気が向いたら見ておこうと思ったんだけど


ずっと前からブログ読んでます!


ずっと前から


これが決め手になってすぐにサイトを見てきたの

そこには リスボン祭2008 の文字が

乙鯖リスボンは私が生まれた場所で
ポルトガルは私の母国なの

ここは少しでもお役にたてれたらと思って
宣伝用の画像を作ってみたのね(´∀`*)ウフフ







★★★リスボン祭のはずが・・・なの★★★

リスボン祭-2008

適当にあった画像を使って作ってみたの
きれいにまとまってていい感じなのね(´∀`*)ウフフ

あとはこれを使って宣伝するだけなのね

そして、寝る前に
いつもそっと読んでいる
AGEHA様のブログを読んでたの

そういえばパパ(ベロン)が帰ってきたのよね
相変わらずハイテンションなのね(´▽`*)アハハ

と、記事を読んで笑った後にふと目に飛び込んできたお知らせ

無題

イベリア祭?????

なにこれ・・・

日程も一緒なのね・・・

そして私はリスボン祭のサイトに飛んだの
そこには・・・












無題2

ほんの1時間前までリスボン祭だったのがいつの間にかイベリア祭に!!!


無題3

一瞬頭の中で

お祭がイスパにのっとられてる?!!!

ポル乙?


でもちゃんと読んでみたら

2月9日がリスボンが会場で
2月10日はセビリアが会場らしいの

それにしても
あれなの
まさかお祭の名前が変更になるとか思ってもいなかったら
ショックが大きいのね・・・・

また画像を作り直さなきゃなのね(つд⊂)エーン



↓画像作り直すのね('_`)ウゥ

↑応援よろしく(*^-^)ナノ
【2008/01/22 19:50 】
未分類 | コメント(2)
<<Zephyrosイベリア祭2008のお知らせなの | ホーム | シルチャンマンへの道(シルビア物語)>>
コメント
乙鯖のPCリスまで行けるように
育てないと参加できないの><
【2008/01/23 00:47】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
うん・・・
ちょうどイスパとポルのお祭りがほぼ同時に企画されていたので、同時開催ってことになったのね・・・('_`)ウゥ

宣伝ありがとう(*^-^)ナノ
【2008/01/23 17:05】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
