【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルチャンマンへの道(シルビア物語)
012108 103905

みなさんこんにちわ、シルビアです^^

寒い日が続いてますが風邪などひいてないですか?
私はちょっと寝込んじゃいました;;
今はおかげさまでだいぶ良くなったんですけど^^

調子悪いなぁ~て思ったとき
ファンタちゃんに相談したんです。

私「ファンタちゃん、、、私なんか風邪引いたみたいなんだけど・・・」
ファンタ「え?ほんとに?」
私「う、うん・・・;」
ファンタ「何やってるの?」
ファンタ「これから海事しないといけないのに」
ファンタ「あんたがマグステ作らないと何もできないでしょ?」
ファンタ「ほんと使えない汁ね!」


ひどいです。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、いいところ?もあるんです。


お酒2

ドン!


私「・・・これは?」

ファンタ「私のとっておきなのね^^」
ファンタ「醸し人九平次 純米大吟醸 別誂 2006よ!」

私「お酒のことはよくわからな・・・」

ファンタ「2007でもいいけど私の好みは2006だったのね!!」

私「・・・うん。」

ファンタ「よい?」
ファンタ「風邪なんか」
ファンタ「日本酒をグッと!飲んで」
ファンタ「カッ!!っとあったまったところで」
ファンタ「ガッ!!!っと寝れば治るのね!」

私「え?」

ファンタ「グッ! カッ!! ガッ!!! ね! わかった?」

私「う、うん・・・」


結局、
ファンタちゃんが一人で出来上がっちゃって
みごとにグッ! カッ!! ガッ!!!を実践して
私は
次の日病院にいったんですけどね・・・

012108 104016のコピー

(*´∀`)アハハ





★★★シルチャンマンへの道(シルビア物語)★★★

012108 104038-3





!!!





012108 104355



あ・・・ええええっとお

ふぁ・・・
ファンタちゃん私になんか用事あったんじゃないの?


012108 141004

ファンタ「そうなのね!」

ファンタ「あのねあのね(´∀`*)ウフフ」


無題


私「シェリチャンマン?」


ファンタ「うん^^」



012108 141852


私「やるって・・・なにを?」


ファンタ「もう、にぶい子ね」

ファンタ「これからの時代」
ファンタ「流行りそうな物をいち早く取り入れないのとだめなのね」

私「うん・・・」


ファンタ「つまりね、私がシルちゃんを正義のヒロイン」


012108 144503-2


ファンタ「うれしすぎて硬直してるのね(´▽`*)アハハ」

ファンタ「でねでね^^」

ファンタ「やっぱりチャンマンシリーズはこれよね」

ファンタ「シルちゃんに似合うかなぁ~(´∀`*)フフ」


012108 151130-2

ファンタ「わー かわいいね、似合うのね^^」

ファンタ「次は服なんだけど・・・」
ファンタ「あれは自分で着替えてもらわないと・・・」
ファンタ「ねぇちょっとシルちゃん?」
ファンタ「気持ちはわかるけどいつまでも硬直しなくていいのね」


( ;゚д゚)ハッ!

私はこのとき
あまりにも
衝撃的で思考が停止してました;;

私「ファンタちゃん?」

ファンタ「なに?」


012108 155212

ファンタ「本当は私がやりたいぐらいなんだけど」
ファンタ「シルちゃんにも日の当たるところに出てもらいたいじゃない?」

それはもういいです;;
そんな私の言葉も聴かずに続けるファンタちゃん

ファンタ「それに」

ファンタ「とってもかわいいのね^^」


ファンタ「とってもかわいいのね^^」

ファンタ「とってもかわいいのね^^」

ああ、心地よい響きです
ファンタちゃんにかわいいとか言われちゃって
私、うれしくて泣いちゃいそうになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ファンタ「どうしたの?」

私「ううん、なんでもないです^^」

ファンタ「でね、服はこれがいいと思うの^^」


012108 152749

ファンタ「わー かっこいい^^」
ファンタ「ドムみたい^^」

私「え?ドムって?」

ファンタ「知らないの?」
ファンタ「黒い三連星が乗ってたモビルスーツなの」
ファンタ「とっても強いのね^^」

私「そうなんだ^^」

ファンタ「うんうん^^」
ファンタ「最後はガンダムにやられちゃうけど・・・」


012108 154157

ファンタ「あ・・・あれは相手が悪かったのね」
ファンタ「それにほら」
ファンタ「シルチャンマンにはガンダムでてこないし^^」


そうですよね^^

ファンタ「うんうん^^」

一時はどうなることかと思いました^^;

ファンタ「それでね」
ファンタ「シルチャンマンの設定なんだけど」

私「はい^^」

ファンタ「悪の組織にだまされて」
ファンタ「獣の面が取れなくなった少女ってのはどうかな?」


つまりこういうことですか?

012108 160730

ファンタ「ねぇ・・・なんで気合入れてかわいい振りしてるの(-"-#)」

あう;

ファンタ「違うのね」
ファンタ「それじゃ素顔が見えちゃうでしょ?」

私「え・・・」

ファンタ「悪の組織にだまされて」
ファンタ「変身しないと元に戻れないという哀愁が漂ってこそ」
ファンタ「ヒーローものは人気が出るのね」

私「ヒロインものじゃ・・・」

ファンタ「いい?普段はこれね!」







012108 162135

私「・・・・・」

ファンタ「完璧!」
ファンタ「これこそ私が求めていたヒーローものなのね^^」

ファンタ「あ!まって!」

ファンタ「いっそのこと変身してもこのままの方がいいかもね(´∀`*)ウフ」

私「え?え??」



ファンタ「変身!シルチャンマン!!」














012108 162135のコピー

私「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

顔が出なければ
日の当たるところにも出れないし
かわいさもアピールできません;
これじゃあんまりです;


012108 163358
私、悲しくて泣いてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

もう、ヒーローものはこりごりです(ノД`)シクシク

↓かわいそうな私に元気ください。゚・ヽ(Д` )・゚。 。


【2008/01/21 17:12 】
未分類 | コメント(3)
<<リスボン祭のはずが・・・なの | ホーム | なんだリカーシュか・・・ちぇー乾燥芋たべよスペシャルなの>>
コメント
www。
おなかがよじれてコメントできにゃいw。
【2008/01/22 07:23】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
いつも虐げられているシルビアちゃんには心から同情するのね。.+゚・(⊃ω⊂)・゚+.。
【2008/01/22 11:24】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
シルビアちゃん。。。
わたしもみんなにいろいろ言われながら、頑張ってます><
だからシルビアちゃんもいろいろ大変そうだけど、
頑張ってください~><
【2008/01/22 13:01】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
