【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんだリカーシュか・・・ちぇー乾燥芋たべよスペシャルなの
012008 131204

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかね乙鯖に行ったらね
女の子っぽいプレーで有名な
リカちゃんにあったの(´∀`*)フフ

昨年まではPKされたいよ日記に
準レギュラーでご出演されてたんだけど

なんかベルちゃとの専属契約が切れたとかで
今年は他の人のブログにもでようと各方面に売り込み中らしいの

私が見かけたときも
寝落ちブログに出ようと必死だったのね^^



↓ポチしてから

↑続き行って(*^-^)ナノ


★★★ネタに10時間費やす子なの★★★

リカーシュ>もうね
012008 130801
リカーシュ>10時間は軽く越えてるのね


何もいっていないのに
突然語りだしたリカちゃん
私ね、素朴な疑問をぶつけたの


ファン・タ・オレンジ>そうやって
ファン・タ・オレンジ>有名になりたいの?

リカーシュ>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リカーシュ>ナニ人が売名行為してるみたいなwwwwwwwwwwwww

風を●○●>(いま明かされる悪行?

リカーシュ>ひどい(´Д⊂グスン

ファン・タ・オレンジ>そんなに晒されたいなら
ファン・タ・オレンジ>今から
ファン・タ・オレンジ>ブログ更新してくる
ファン・タ・オレンジ>まっててね

リカーシュ>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リカーシュ>いいよそんなことしなくてwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>遠慮は要らないのね^^^

リカーシュ>遠慮じゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwww

風を●○●>ところで、リカーシュさん、
風を●○●>
なんで10時間も動いてないっての知ってるんですか・・・・・?

リカーシュ>( ゚д゚)ハッ!
リカーシュ>ソレキイチャウノ?

ファン・タ・オレンジ>10時間もここにいたの?
風を●○●>ま、まさか、ストーカー・・・

リカーシュ>ううん・・・
リカーシュ>昨日香辛料買って帰ってきたの。
リカーシュ>そうしたら、ここにneigeさんが立ってたの
リカーシュ>だから、バザコメしただけなの

リカーシュ>それだけなのっ!! 


なんか
よくわからない言い訳をしてるのね



★★★なんだリカーシュか・・・なの★★★

そして突然
012008 131204
たまたま通りかかった人に噛み付くリカちゃん


リカーシュ>オマエラミルナwwwwwwwwwwwwwwwwww
通りすがりA>φ冫、
通りすがりB>|ω゚)
風を●○●>むきになるところが・・・
ファン・タ・オレンジ>(・∀・)ニヤニヤ
リカーシュ>ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ファン・タ・オレンジ>ねぇ、こうなったら
ファン・タ・オレンジ>シャウトして集める?

リカーシュ>な、ナニヲ・・・?

ファン・タ・オレンジ>リスボン広場におもしろい見世物あるよって^^
ファン・タ・オレンジ>きっと
ファン・タ・オレンジ>見に来た人すべてが

ファン・タ・オレンジ>なんだリカーシュか

ファン・タ・オレンジ>ちぇー乾燥芋たべよ

ファン・タ・オレンジ>って言う

ファン・タ・オレンジ>今年の流行語決定かな^^

リカーシュ>まだ今年は始まったばっかりだから
リカーシュ>すぐに廃れるのね!

ファン・タ・オレンジ>そう?残念ね・・・

リカーシュ>うん
リカーシュ>だから、問題ないのね
リカーシュ>(´∀`*)ウフフ

ファン・タ・オレンジ>わかった、今から

ファン・タ・オレンジ>なんだリカーシュか・・・

ファン・タ・オレンジ>キャンペーン(´▽`*)アハハ

リカーシュ>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


せっかくだからシャウトしてみたの^^

012008 -2

ファン・タ・オレンジ>なんだリカーシュか・・・

そして続々と

リカちゃんのフレA>なんだ、リカーシュか・・・
リカちゃんのフレB>なんだ、リカーシュか・・・
リカちゃんのフレC>なんだ、リカーシュか・・・
リカーシュ>増やすんじゃない!!



ファン・タ・オレンジ>リカちゃん

リカーシュ>なにかね

ファン・タ・オレンジ>優しいフレがいっぱいでよかったね^^

リカーシュ>・・・
リカーシュ>あいつら全員絞め殺してやる・・・

ファン・タ・オレンジ>そんなこといったら
ファン・タ・オレンジ>シャウトで

ファン・タ・オレンジ>ちぇー

ファン・タ・オレンジ>って言われるよ?



リカーシュはファン・タ・オレンジのこめかみをグーでぐりぐりした

ファン・タ・オレンジ>('_`)アウゥ


暴力はよくないのね(ノД`)シクシク



★★★寝落ち不動尊なの★★★

そこにフレのミリアム・ローザスちゃんがやってきたの

ミリアム・ローザスはファン・タ・オレンジにお辞儀した
ファン・タ・オレンジはミリアム・ローザスにアピールした


012008 133522


ミリアム・ローザス>こんにちわ~
ファン・タ・オレンジ>(*^-^)ナノ
ファン・タ・オレンジ>ここに変なのいるから
ファン・タ・オレンジ>目を合わせないでね^^
リカーシュ>人と接する態度が違う・・・


ファン・タ・オレンジはリカーシュから目を逸らした

リカーシュ>・・・

ミリアム・ローザス>これが噂の寝落ち地蔵様?w


ミリアム・ローザスはneigeを指差した

ファン・タ・オレンジ>そそ^^
リカーシュ>寝落ち不動尊です
ファン・タ・オレンジ>頭なでるとご利益あるよ
リカーシュ>うん
ミリアム・ローザス>お~

ファン・タ・オレンジ>今年一年残念になる!

ミリアム・ローザス>・・・
リカーシュ>orz

ファン・タ・オレンジ>そこにいるリカちゃんもその一人^^
ファン・タ・オレンジ>10時間もここで香辛料の相場見てるんだって

リカーシュ>・・・

ミリアム・ローザス>リカーシュさんには海戦でボコボコにされた気がする

リカーシュ>ソウダッタカナ・・・;
リカーシュ>そんなにウマクナイヨ・・・

ファン・タ・オレンジ>それ違うんじゃない?
ファン・タ・オレンジ>たぶんリカちゃんと同じ艦隊の人に・・・

リカーシュ>そ、それだよきっと!
リカーシュ>たまたま名前覚えてただけじゃないかな・・・私のだけ・・・

ファン・タ・オレンジ>あ!そうそう
ファン・タ・オレンジ>今度から大海戦等で
ファン・タ・オレンジ>リカちゃんにあったら
ファン・タ・オレンジ>みんなで

ファン・タ・オレンジ>「なんだリカーシュか・・・ちぇー」

リカーシュ>・・・
ファン・タ・オレンジ>これお願いね
ミリアム・ローザス>(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ファン・タ・オレンジ>みんなで広めないと^^
リカーシュ>広めないでね・・・

リカーシュ>ファンタの陰謀にだまされないでっ! 




★★★リカーシュの時代なの★★★

そして、続々と集まるギャラリー
012008 134000


リカーシュ>増えてる増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
リカーシュ>増やすなおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン・タ・オレンジ>うれしいくせに^^

リカーシュ>うれしくないからwwwwwwwwwwwwwwww
リカーシュ>あのね?
リカーシュ>ここのメインは
リカーシュ>neigeさんなの!!
リカーシュ>それを
リカーシュ>忘れちゃだめ!

ファン・タ・オレンジ>
これからはリカーシュの時代!!

リカーシュ>( ゚д゚)ハッ!

リカーシュ>とうとう私の時代が・・・

ファン・タ・オレンジ>うんうん
アッシュ>だってさ、ファンタさんを差し置いて悪役その1を演じたんだよ
ライト・F>大リカーシュ時代の幕開け

リカーシュ>なんかね
リカーシュ>ファンタさんとこには
リカーシュ>あんな風にすごい出演交渉あったでしょ?

無題
 ↑これのこと?

ファン・タ・オレンジ>ないよ?
リカーシュ>・・・
ファン・タ・オレンジ>実際は
ファン・タ・オレンジ>ファンタちゃまー
ファン・タ・オレンジ>でてー
ファン・タ・オレンジ>いいよ^^


ファン・タ・オレンジ>これだけ
リカーシュ>てっきり
リカーシュ>ああ、だまされたんだ・・・って思ってたのに。
リカーシュ>私のこの
リカーシュ>ファンタさんを哀れんだ気持ちを返してほしいのね!
アッシュ>wwwwww

ファン・タ・オレンジ>私いつも言ってるけど
ファン・タ・オレンジ>嘘が混じってるからね^^;

リカーシュ>・・・
リカーシュ>ひ、ひどい・・・;;

ファン・タ・オレンジ>あ

ファン・タ・オレンジ>ヘレネちゃんのだけはほぼ事実

リカーシュ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リカーシュ>ちょっとだけ解る気がします。



★★★そして寝落ち愛なの★★★

ファン・タ・オレンジ>それにしても起きないね
リカーシュ>うん
リカーシュ>夜中の3時くらいからここにいると思うんだけど
リカーシュ>ホントに起きない

ファン・タ・オレンジ>それをチェックしてる人もすごいけどね

リカーシュ>ううん、そんなことないの。
リカーシュ>ただ見てるだけだから。

ファン・タ・オレンジ>愛ね

リカーシュ>うん

ファン・タ・オレンジ>寝落ち愛
リカーシュ>愛情たっぷり
リカーシュ>いいね、その寝落ち愛

リカーシュ>そういう愛は大事だよね(´∀`*)フフ 



こんなに愛らしいリカちゃんが
他の人のブログにも出られるように
心から祈ってるのねヽ(´▽`*)ノ


*この記事は紙面の都合上無駄な部分は省いておりますが完全にノンフィクションなの
【2008/01/20 18:33 】
未分類 | コメント(6)
<<シルチャンマンへの道(シルビア物語) | ホーム | バルシャレースありがとうなの>>
コメント
なんだリカーシュの記事か・・・
【2008/01/20 18:46】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
乾燥芋食べよ・・・

あっ!

乾燥芋は私のセリフ!
これだけは譲れないのね!
【2008/01/20 20:06】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
なんだリカーシュか・・・
と思いきや微妙に載ってしまって嬉しいから
乾燥芋食べながら乾燥肌のケアしよ
【2008/01/20 20:43】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
ううん、いつも通り8割方フィクションの記事なのね・・・('_`)ウゥ...

みんな、どっかで会っても気遣いは無用なのね・・・。
【2008/01/20 20:48】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
しつこいようだけど
これは事実なのね(´∀`*)ウフフ
【2008/01/21 10:06】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
寝落ち不動尊じゃないけど、、、
「リカーシュさんの時代」頑張りますっ><b
【2008/01/22 13:04】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
