スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そう、愛です!(シルビア物語)
011708 142648

みなさん
ちょっと遅くなったけど

あけましておめでとうございます^^

去年の5月以来ご無沙汰のシルビアです^^;

去年はファンタちゃんに
ボレアスに強制連行されて
変な名前の商会に入れられて散々でした(´;ω;`)

結局、ボレアスでは
あの恥ずかしい名前で
いまだに生活してます・・・


名前変更機能実装してほしいです;;




★★★そう、愛です!(シルビア物語)★★★

私、尊敬してる人が何人かいるんです。
LSLの楽長のアーセナルさんや
まじめにネタを書いてるベルナデットさん
他にもいるんですけど

123107 221752

元祖ファンタブログファンの風華さんもその一人なんです^^

あ、
これはボレアスの風華さんです。
風華さんは
E鯖では風華なんですが
他の鯖では
大人の事情で華風となっているんです

メインがE鯖なので他鯖でもみなさん脳内自動変換で風華さんになってる
ってファンタちゃんが言ってました^^


そんな憧れの風華さんに去年の秋ごろにお逢いしたんです^^

もう、感動しちゃってどんなお話をしたかあまり憶えてないんですけど
なんか副官について相談されたのは憶えてました^^


えっと、たしか、


風華:シルビアさまは、
風華:廃人脳筋のファンタさまに
風華:毎日無理やり連れ回されていると思いますから
風華:副官の事についてもいろいろとご存知よねぇ?



そうそう、
副官について相談されたんです^^


風華:副官の話なんだけど
風華:見張り37・兵長67のナターシャはクビかなぁ?



私、このとき思ったんです。
前にファンタちゃんがいってたこのセルフを・・・


011708 154529

そう、愛です!

ファンタちゃんもたまにはいい事いいます^^

ましてや、
相手は迷える子羊に愛を説く
私の尊敬するシスター風華さん
きっとわかってくれる筈です^^


私:どんな副官でも愛があれば立派に育つと思いますよ?

風華:う~ん、そうよねぇ

私:兵長も高いからもったいないし・・・

風華:そうねぇ、シルビアさまがそうおっしゃるなら
風華:兵長に免じて、もう少しがんばってみまーす^^




よかったです^^
私も尊敬する風華さんのお役に立てて
本当にうれしいです^^

私、あまりのうれしさに泣いちゃいそうになりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それから月日は流れ・・・



先日、久しぶりに
風華さんにお逢いしたんです^^

122807 190058

きっと、あのときの副官も
風華さんの愛を一身に受け
立派に成長してると思うと
私、なんだかうれしくなっちゃいました^^


私>風華さん、あのときの副官はその後どうなりました?

風華>・・・・

私>どうかしたんですか?

風華>聞きたい?


なんだか空気が変です;

私>え・・あ・・・その。。。

風華>そんなに聞きたいなら
風華>話してあげるね



別に聞かなくてもいいです;;


そんな私の思いとは裏腹に
誰もいない一点を見つめて
語りだす風華さん・・・


風華>わたくし、あれから
風華>シルビアさまの言うとおり
風華>愛を込めてナターシャを育てましたゎ

風華>雨の日も風の日も
風華>規定航海日数ごとに担当も変え
風華>毎日毎日・・・

風華>でも・・・

私>うん・・・

風華>レベルは上がっても特性は上がらず・・・
風華>いつまでたってもスキル欄は?のまま・・・

私>うん;;

風華>そしてとうとう・・・

私>とうとう?

風華>とうとう、解雇しましたの(;つД`)

私>あぁ。。。。;;

風華>わたしく
風華>苦しくて、悲しくて
風華>三日三晩泣き通しました・・・

風華>そしてわかりましたの




122807 190058のコピー

私>うん・・・。










122807 190058-2


Σ(TдTlll)えぇー


私のアドバイスが風華さんの人生を狂わせてしまったようです(´;ω;`)


風華>シルビアさまもよく憶えておくがいい!

風華>無能な副官は

風華>問答無用でクビにするという事を!! 



あぁ・・・・;;

なんか性格まで歪んでしまって・・・・

私・・・
011708 154332
尊敬する人を狂わせてしまった衝撃に泣いてしまいました;;

ごめんなさい。風華さん・・・

もう、愛があればなんていいません 。・゚・(ノД`)・゚・。


↓愛はなくてもいいので

↑よろしかったら押してください;;
【2008/01/17 17:48 】
未分類 | コメント(3)
<<バルシャレースありがとうなの | ホーム | neiちゃんの秘策の効果なの>>
コメント
好きだな・・・北斗の拳・・・
【2008/01/17 18:08】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
このお話は、珍しくフィクションじゃないかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

外伝(↓)
Fairy商会Blog 【解雇に至る特性値、そして】
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-770.html
【2008/01/17 20:17】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
ひさしぶりの汁様登場に心躍るわたくしでありました。
【2008/01/19 13:30】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
