【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
neiちゃんの秘策の効果なの
011408 205452_1

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日、私の女優生命をかけて

愛のときめき隣のスルーパーズ学園

の撮影に挑んだのね!
私の名演技は
そのうちPKされたいよ日記に載ると思うので
ぜひ見てほしいのね(´∀`*)ウフフ



↓応援よろしく(*^-^)ナノ



★★★neiちゃんの秘策の効果なの★★★

010908 214238

先日、夜の9時ごろに
乙鯖リスボンでneiちゃんにあったの^^


neige >>>ファンタさん^^
ファン・タ・オレンジ>>>(*^-^)ナノ
neige >>>今ちょうど、リスボン沖から
neige >>>リスボンに着いたところです^^


どうやら

無題5-3

寝neigeリスボン直行便から今目覚めてたどり着いたところらしいのね

ファン・タ・オレンジ>>>もしかして、今、寝落ちから生還?
neige >>>はいっ><b
ファン・タ・オレンジ>>>そなんだ^^;

neige >>>ちょっと眠くて、INもできなかったので><
neige >>>今日はひとまず
neige >>>頑張ってリスボンに戻りました^^

さすが大技なの
寝ていて楽をしているかに見えるけど
実際は
2日間も眠りについてしまう
恐ろしい技なのね(-"-;)


ファン・タ・オレンジ>>>よかったのね^^
ファン・タ・オレンジ>>>それで、今日はもう寝るの?

neige >>>これからちょっと
neige >>>お風呂入りますっ><b

ファン・タ・オレンジ>>>うん^^
ファン・タ・オレンジ>>>インしたままお風呂?

010908 214806

neige >>>もちろんですっ><b

ファン・タ・オレンジ>>>落ちたらインできなくなるんだっけ?
neige >>>落ちたら??
ファン・タ・オレンジ>>>ログアウトしたらって意味なんだけど
neige >>>あ~^^
neige >>>できると思うけど
neige >>>INしたままの方が
neige >>>楽々戻れます^^
neige >>>だからあの秘策で頑張ります><b
ファン・タ・オレンジ>>>そうね^^

neige >>>今日はお風呂中~
neige >>>ってしよう^^
ファン・タ・オレンジ>>>うんうん^^

010908 214948-3

neige >>>これで大丈夫です><b

ファン・タ・オレンジ>>>うんうん^^
ファン・タ・オレンジ>>>効果あるといいね(´∀`*)フフ

neige >>>絶対効果あります!

neige >>>これでダメッこ卒業です><b

ファン・タ・オレンジ>>>うんうん^^
ファン・タ・オレンジ>>>またね^^
neige >>>はい^^



そして・・・



010908 214948-3
PM11:00


010908 214948-3
AM0:00


010908 214948-3
AM1:00


010908 214948-3
AM2:00



--------------------中略--------------------




010908 214948
AM9:00
これじゃ秘策が逆効果なのね('_`)ウゥ


【2008/01/15 15:18 】
未分類 | コメント(4)
<<そう、愛です!(シルビア物語) | ホーム | 私が使っているソフトなの>>
コメント
いえ、これはまだ入浴中なんですよ
もしくは、湯船で寝たとかw
【2008/01/15 21:09】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
毎回neigeさんの話見ると
本人に会いに行ってみたくなる衝動を
一生懸命堪えています(。-`ω-)
【2008/01/15 22:52】
| URL | クロ=パラントゥ #-[ 編集] |
リカーシュ様が絶妙に消されてるのが素敵です
【2008/01/15 23:07】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
絶妙に名前が消されている・・・私にライバル宣言か。受けてたつんだからっo><o

「寝落ち不動尊」こと寝igeさんが寝てる間に願い事を3回唱えながら、寝igeさんの頭をなでると願いがかなうらしいですよ?
【2008/01/16 12:56】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
