スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私が使っているソフトなの
011408 123006

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、自称極悪海賊と約束した

キルケゴール劇場
愛のスループ学園アレ○ル先輩は私のものスペシャル
(タイトルうろおぼえ;;)

に出演するために

突撃!!隣のスルーパーズ(旧姓ババガレンジャー)の自宅兼本部があるケープに向かうことになったの

自走はちょっとだるいので定期船に乗ったんだけど
定期船を利用してる人って結構いるのね

ちなみにここは乙鯖なんだけどね('_`)ウゥ


話は変わって、
よく、
画像加工の事を聞かれるんだけどね
私なんてたいしたことないのね^^;
他の人のを見ると
うまいなぁ~って思うものがたくさんあるしね

でね、
何のソフトを使ってるんですか?
って質問があったのでお答えするのね。

私が使ってるソフトは
Adobe Photoshop CS3 Extended

あと
自宅にいないときは
ノートPCに入ってる
Adobe Photoshop Elements

なの

CS3はやたら高いけど
カメラが好きとか
絵を書くのが好きな人ならもっててもいいと思うのね



↓ポチして(*^-^)ナノ
【2008/01/14 15:03 】
未分類 | コメント(2)
<<neiちゃんの秘策の効果なの | ホーム | Hachaちゃんのかくし芸なの>>
コメント
こんばんは。
いつも楽しく読んでます。
が、今回はネタじゃ無いんだ・・・
まあ、あれだ。
愛のスループ学園アレ○ル先輩は私のものスペシャル
に期待♪

【2008/01/14 20:48】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 22:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
