【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Hachaちゃんのかくし芸なの
010908 223314

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

フレの風華ちゃんが

無題

新春ブログめぐりツアーをしててね
私もやろうと思ってこの日はのほほん航海日記のHachaちゃんをアポなしで拉致したの^^;

TOP画のように生てんむすを見せてもらったあと
ブログの裏話?なんかをお話してたんだけど

なんかこの画像の話になってね

20080106222313-10.jpg

鯔鯖の同じ商会のちとせちゃんの画像でね
何でも温泉旅行に行って満たされて帰ってきてルンルンしてるところらしいんだけど
Hachaちゃんが
これどうやってやるんだろうね?
って言い出して、

010908 230827

二人で30分以上もグルグル回ってたの^^;

なかなかうまく撮れなくて
Hachaちゃんもいってるように

セーフ

って感じなのね^^;

それでももやってるうちに

010908 234035

それらしいものが撮れたんだけど

なんか輝きがないというか色気がないというか・・・

でね、その筋の人にどうしてなのか相談して見たの
そしたらね

「ばっか、当たり前だろw」
「あれは、満たされた女以外に表現することは無理なんだよ」
「のほほんとマイペースに人生送ってる人や」
「自称13歳には無理なんだよっ!」


010908 234314

Σ(▽ |||)がーん

もうショックなのね・・・

Hachaちゃんもがっかりしちゃって
すごく落ち込んじゃってね

しばらくふさぎこんでたんだけど・・・
突然立ち上がって

Hacha>ファンタちゃん!



↓ポチしてから続き行って(*^-^)ナノ


★★★Hachaちゃんのかくし芸なの★★★


Hacha>新春かくし芸をやります!

なぜか、かくし芸を披露してくれる事に^^

どんな芸なのかな・・・

Hacha>すごく集中するから大変だけど
Hacha>メレちゃんぽいけど私にはスイッチないから
Hacha>それじゃ

010908 234039

('_`ドキドキ


もわーん

どうやら気をためてるみたいなのね


ひゅいーん

光ってきたのね!


ぴかーん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-







010908 234101

ファン・タ・オレンジ>( ゚Д゚)・・・・・・・

気持ちはわかるけど、
なんか違うのね(つд⊂)エーン
【2008/01/12 16:27 】
未分類 | コメント(9)
<<私が使っているソフトなの | ホーム | 「へれねの独り言なのぉ」と「なんだリカーシュか・・・」なの>>
コメント
スーパーサイヤ人かと思ったwww
【2008/01/12 23:32】
| URL | 獅子 #-[ 編集] |
記憶にない隠し芸だけど・・・^^;
どうせなら赤いの着てシャア専用がよかったのねw
【2008/01/13 01:30】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
やっぱ光は大事だよねw
Hachaさんのファンになりました。
【2008/01/13 11:04】
| URL | その筋の人 #-[ 編集] |
やっぱりHachaさんはガノタだったんだ
【2008/01/13 22:06】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 23:57】
| | #[ 編集] |
こ、これは・・・感動いたしました。
【2008/01/14 09:04】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
その昔エヴァ系HPを作成し
某エヴァ茶のリンクでなぜか「ジークジオン」にカテゴライズされたライトとしましては
この芸は見逃せませんので、書き込みさせていただきます。
素晴らしい。実にガンダム的でございます。
「海の民の鎧」でさりげなく水陸両用っぷりをアピールしているのがポイントですね。
今年の春はズゴックファッションできまりですね。
【2008/01/14 10:14】
| URL | ライト・F #-[ 編集] |
こんばんは。
おおっ、これはかっこいい。
さすがHachaさんだ。
あ、ファンタさんも頑張って下さい。
【2008/01/14 20:52】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
確かにちとせさんのSSには不思議な色気がありますよね・・・。

ズゴックの手足がイイデスネ・・・w
【2008/01/15 10:44】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
