スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「へれねの独り言なのぉ」と「なんだリカーシュか・・・」なの
010708 212022

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もう、ベルちゃのブログでも紹介された話なんだけど
他人の名を語り
30分以上も私とベルちゃを翻弄し
楽しませてくれた犯人が捕まったの

まったくもってがっかりなのね・・・

詳細はベルちゃブログを見てほしいの
私は書くつもりなかったけど
本当にがっかりしちゃったから
紹介だけさせてもらうのね

↓私とベルちゃのがっかりぶりが書かれてるところ

1/9 PKされたいよ日記=謎の人物からのTELL@なんだリカーシュか・・・

↓PKされたいよ日記共々よろしく(*^-^)ナノ


★★★へれねの独り言なのぉ★★★

私ね、
ブログ書くときに
よく、DOLにインしたまま
書いてること多いんだけどね

この日も乙鯖セビリアで
リカーシュにもてあそばれた心を癒して放置してたの



ヘれね >>>ルンッ ルルンッ ルルルンッ♪ ~~(((*゚゚)
ヘれね >>>オット
ヘれね >>>ファンタちゃんに気を取られていたら、
ヘれね >>>商会にご挨拶忘れたのね(*゚ー゚)
ヘれね >>>って誰もイナイシ・・・ケッ
ヘれね >>>てか ファンタちゃんどこー?( p_q)シクシク
ヘれね >>>セビリア駆け回ってるのに・・・
ヘれね >>>ゼーハー ゼーハー



へれねちゃん・・・
ごめんね。

私、ブログ書くためにログ見るまで
この日へれねちゃんが
私のことを探し回っていたなんて知らなかったのね('_`)ウゥ

それにしても、、、
へれねちゃん・・・・
















もう若くないんだから
無理しちゃだめなのね(ノД`)シクシク
【2008/01/10 15:32 】
未分類 | コメント(5)
<<Hachaちゃんのかくし芸なの | ホーム | こんばんわ~、ちとせよぉん^^ なの>>
コメント
ちょっと・・・
私こんなヘンテコな話し方しないんだからっ
どこがヘレネちゃんと話し方似てるのよ~!”#
【2008/01/10 20:30】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ファンタさんあんなに楽しんでたのにーーー!
わたし、弄んでなんていないんだからっ!o><o

今度会ったら、グーでこめかみグリグリしますからねっ><b
ぺこりっ。
【2008/01/11 10:13】
| URL | リカーシュ@neige風味 #-[ 編集] |
ベルちゃへ
どこがって言われてもねぇ・・・
あんなところとかこんなところ?としか言いようがないのね・・・

リカちゃんへ
たしかに楽しませてもらったのね
ワクワクどきどきさせてもらったのね
でもね
期待が大きかった分
激しい失望感が('_`)ウゥ
そんな私にさらにこめかみグリグリで追い討ちをかけようなんてひどいのね(つд⊂)エーン
【2008/01/11 11:04】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
ちょっと!
人の呼びかけムシしといて、先にブログでさらすってどーゆーことなのーーーー?!!ヽ(`Д´)ノプンプン

あの日は何年かぶりに生ファンタちゃんに会えるかと思ってちょーウキウキだったのに...( = =)

傷       心

...( = =)
【2008/01/11 18:46】
| URL | へれね #-[ 編集] |
へれねちゃん、
私、港前にいたのね・・・
【2008/01/11 23:08】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
