【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝撃のスケスケの木!鹿ペチコには気をつけろ!!なの
20061208112628.jpg

ブッフバルド>こういうちみっこもいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

どMだけかと思ったらロリスキルもあったなんて知らなかったのね・・・


こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ
私ね、オポ模擬に出たの。

20061208114239.jpg

すごい数でみんなCLに向けてみなぎってるのね
私は沈んでたほうが多かったかな・・・
でも、軽い調整と動きの確認だったからまあいいのね^^

いよいよCLまで残すところ1日
本番に向けて最後の調整なのね(´▽`*)フフ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★衝撃のスケスケの木!鹿ペチコには気をつけろ!!なの★★★

べルナデット>>>ファンタちゃー! 

突然、興奮した様子でベルちゃからTellが来たの

私>>>なに?

べルナデット >>>私、闇船長も真っ青の
べルナデット >>>裏技今発見しちゃったの!! 


裏技って・・・


べルナデット >>>あのねパンチラどころじゃなくて
べルナデット >>>スカートが全部消えてなくなっちゃうの! 


Σ(゚Д゚;エーッ!
それってどういうこと?

べルナデット >>>今アレク西のオアシスいって木の前に立ったの
べルナデット >>>そしたら、木を通して自分を見ると、位置によってスカート丸ごと消えて下着だけになっちゃうの!! 


それは大変なのね・・・


べルナデット >>>一応SSとったけど
べルナデット >>>ドンビキされそうだから書けないのね・・・
私>>>いちお、見てみたいけど
べルナデット>>>画像送るね 


そして送られてきた画像がこれ
20061208121720.jpg


わかりやすいように拡大なの
20061208121753.jpg

たしかにペチコのスカートの部分が消えてるのね・・・
ついでにお面も消えてるの
こんな恐ろしい木があったなんて・・・
私はことの真相を確かめるために急遽現場に向かったの

人里離れた砂漠の中
地元の人もめったに足を踏み入れることがないというエジプト北岸でベルちゃと合流。さっそく問題のオアシスに・・・
そこで私は見てしまったの。
シェリーアンちゃんもびっくりの不思議現象に!






20061208122721.jpg
ベルちゃの髪の毛が!!!


さらにこんな現象まで


20061208122830.jpg
透けすぎなのね!

やヴぁい!やヴぁすぎなのね!!


そしてとうとうこの恐ろしい現象が取材スタッフにも襲い掛かったの!

20061208123734.jpg

まるで北●の拳の世界なの・・・


ここで私は一つの仮説を立てたの
これを見る限りペチコはスカートが消えて下着が見えるけど丈の長いものは完全に透けるかまったく透けないのね
これでいくと鹿や羊ペチコはスカートが消えて下着が透けて見えるはずなんだけど。。。
ここまで考えて想い出したの
あの事件を・・・

そう、あれは忘れもしない10月25日
偶然カメラに収められた1枚の画像・・・

20061025171400.jpg

私は見てしまったの。
何もはいてないって・・・Σ(‘ω‘ ;* )

このときはちみっこは下着を着けてないって思ってたんだけど某ブログのパンチラ画像を見る限りそんなことはなさそうなの。
ということはスレンダーキャラでも
鹿ペチコを着たらノーパン!?

もうすでにパンチラの域を超えてるのね

もしさっきの仮説が正しくて鹿ペチコのスカートも透けるとしたら大事件なのね!

危ない!鹿ペチコでスケスケの木の前に立つな!!カメラ小僧が狙ってる!!!
私は思ったのね
このDOL界の女の子を悪のパンチラマニアから守らなきゃいけないって!
私はヴァレンティーヌちゃんに協力を依頼して鹿ペチコを着てスケスケの木の前に立ってもらったの
そして私は驚くべき現象をを見てしまったの






20061208125949.jpg

なんと!鹿ペチコのスカートはスケスケの木の魔力に勝ったのね

こうしてパンチラマニアによるスケスケの木を悪用したDOL界の女の子に鹿ペチコを着せてスケスケ大作戦コの最低限のモラルによって守られたかに見えたのね

でも、ちみっこキャラで下からのぞくと何もはいてないのがまるみえなの・・・

( ^ω^)ウホッ!!!丸見えwwwwww

って喜ぶ人もきっと現われると思うの

鹿ペチコを着るときは要注意なのね┌(-_-;) ┐




★★★おまけなの★★★
Hacha.jpg

Hachaちゃんに無事めぐりあえたのヽ(´▽`*)ノ
約束どおりTOP画に登場で5日連続なのね

おめでとう(*^-^)ナノ♪

そういえばこのときねすごい・・・

えーと、

すごくDOLをがんばってる人に会ったの
本人のレベルもすごかったんだけど副官もすごいのね
どうしてもブログに載せてほしかったみたいだから載せるねヽ(´▽`*)ノ

ガウさんの副官(*^-^)ナノ
20061208134231.jpg

船大工ってやっぱりこの名前?w
【2006/12/08 13:30 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ブログのタイトル賭けますなの | ホーム | めいぐりあいHacha>>
コメント
( ^ω^)ウホッ!!!丸見えwwwwww

【2006/12/08 16:07】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
わーい、キロク作っちゃったヽ(´ー`)ノ
めぐりあったらね、刻が見えた気がしましたよ^^

そんなことよりスケスケの木・・・
えっちなのね(´・ω・)
【2006/12/09 00:30】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
CL頑張ってこいよ。
控え選手だって選手の一員なんだからね
【2006/12/09 07:27】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
軽い調整で・・・Σ(▽ |||) !!
そんなこと言えることが羨ましいのね(ノ▽T)
【2006/12/09 08:43】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
私は控えじゃないのね('_`)ウゥ
Dさん、私は余裕じゃないの
どこもみんなうまいから一瞬の気の緩みが負けにつながるのね。お互いがんばるのね^^
Hachaちゃん、執事やとえた?
総帥・・・(´・ェ・`)
【2006/12/09 10:44】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
ファンタちゃんと一緒にスケスケの木で遊べて楽しかったのv-353

ファンタちゃんはCLに勝って、見事芸人になればいいとおもうのv-407
【2006/12/09 19:35】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/28-c24981bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
