【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
neiちゃんの秘策と究極奥義なの
123107 224906

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、リスボンで
去年、寝落ちッコ、ダメっこ、ミラクル小動物等、数々の残念な称号を一手に集めた

DOL史上最大の寝落ち娘

neiちゃんにあったの^^


今年のneiちゃんの目標はズバリ!


123107 230320

寝ないこと!!!

新年から気合はいってるのね(´∀`*)ウフフ




neige>今年は寝てないことをアピールしますっ><b

ファン・タ・オレンジ>うんうん^^
ファン・タ・オレンジ>でもね・・・
ファン・タ・オレンジ>そのまま放置してると
ファン・タ・オレンジ>みんな寝落ちしてるって思うのね・・・

neige>あっ!
neige>その辺は大丈夫なんです^^

neige>今年は秘策を用意しましたっ><b



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


やはり?

計算neiちゃん!?

私の心の奥でずっと渦巻いてた疑惑が再燃した瞬間なのね


やはり去年のneigeブログはすべて計算されつくしたもの?

私は危うくその術中に嵌まるところだった!?


でもね
私も去年までのファンタじゃないのね!


では、
見せてもらおうか!

計算neigeの2008年の秘策とやらをっ!!!



neige>こうすればばっちりですっ><b














123107 230346

ファン・タ・オレンジ>・・・・

どうやら買いかぶりすぎたみたいなのね('_`)ウゥ



↓絶対押して(*^-^)ナノ


★★★neiちゃんの究極奥義なの★★★

んとね
1月7日のneigeブログにこんなことが書かれてたの

なんでもね

無題

カリカ沖でフレ?のサルベージャーに引き上げてもらったneiちゃんが
EUまでの曳航途中
やっぱり寝落ちして再び海の底に沈んじゃって

無題2

そのとき曳航してくれた
親切なサルベージャーから
リス沖だから自力でがんばれ!
という
メールをもらって・・・ってことなんだけど。

ここでね、
不思議なことがおきるのね。


今年のneiちゃんの目標は
ダメっこ、寝落ち娘等のいわゆる残念称号を返上することなんだけど

それでいくと
ここは、、、

もう、寝落ちなんかしないもんっo><o

となるはずなのね

しかし本文は
寝落ちしたにもかかわらず

無題3

と、どう見ても順調じゃないのに喜んでるのね・・・


なぜか!


ここからが
本題!

私ね、
洋上寝落ちログアウトの技の基本形を
以前実践し、
ブログに発表していた人を思い出したのね!

その人の名は

20061031145003.gif

ネットアイドル銀河!

かつてブログランキングでは
PKされたいよ日記と双璧をなし
あの切れのないネタに
私も小さな胸をときめかせたものなのね



その男が2006年10月9日に満を持して発表した記事が

これなの!

無題4-2

そしてここにはこんなことが・・・

上級編になると、寝たまま副官ボーナス消化しちゃおうというのがある。
200日貯まった副官ボーナスを寝落ちで消化するという、寝落ちランクでも上位になる究極技である。
ただし、常人には30日が限界であることは言うまでもない。


私はここで気づいたのね!

この当時上級編と言われた業をもしのぐ業を
neiちゃんはいとも簡単に成し遂げていることにっ!

それがこれなのね!


無題5-3

寝カリブの倍以上の日数を寝て過ごす

洋上寝落ちログアウト2000年の歴史の中でも
neiちゃんにしかなしえない究極奥義!


寝neigeリスボン直行便!

その業は曳航されて無口
曳く人すべてを
生寝落ちを曳航したというレアな気持ちにさせる秘技中の秘技!



たがここで、私は恐ろしい話を聞いてしまったのね

証言A:そのときは生寝落ちをまじかで見たと言う興奮と有名人を曳航しているという喜びで幸せだったけど、あのあと、嵐で荷崩れが多発したり、PKに粘着されたりで散々だったよ・・・

証言B:俺は途中で物資がなくなったから港に寄港しようと思ったが、なぜか入港できなかったんだ!これは曳航を切るしかないと思いやってみたが結局目的地についてneiちゃんがログアウトするまで曳航は切れなかったよ・・・


なんと
一度曳航してしまうと曳航中、時にはログアウト後までその人を不幸にする恐ろしい業だということがわかったの!


私はこの証言を得たあと
原発不明の高熱で
2日寝込んだのね・・・

無題3

つまりこの発言の真意はまさに

この大技を成し遂げ他人の運を吸い取り自分だけが幸せになったという証!
に他ならないのね!


そして最後に彼女はこう締めくくってるの・・・

無題6

すでに次の獲物を探しているのね! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は乙鯖にいることは少ないから
そういうことはないと思うけど

次にneiちゃんを曳航しちゃうのは

あなたかもしれない!

のね(-"-;)






*この話はフィクションです。
実際の事件・ブログ・neigeちゃんとは一切関係ないのね。。。。。たぶん(-"-;)
【2008/01/08 20:44 】
未分類 | コメント(7)
<<こんばんわ~、ちとせよぉん^^ なの | ホーム | 大女優への道2008なの>>
コメント
そんな事言ってたら、曳航するのはファンタさんってオチになりますよ
【2008/01/08 21:31】
| URL | ルリ #-[ 編集] |
そうかもしれないね^^;
【2008/01/08 21:58】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
neigeさんと一緒に海事しようとしている私は一体どうすれば・・・ガクブル...

これまで何度か一緒に海事しようと思ってはみたものの、いまだ成功してないのは幸運だったのか。ガクブル...
【2008/01/09 10:46】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
私もneiちゃんと遊びたいけど
寝落ち率が異常に高くて
見つけても
街から出ることないのね・・・
【2008/01/09 11:38】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
2007年冬
銀河単独航海によるジャカルタ-ラパヌイ間
通称『寝モアイ』航路開拓
【2008/01/09 13:09】
| URL | ヴァスコ・ダ・銀河さん #-[ 編集] |
うぅ><
【2008/01/09 16:59】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
はじめてコメントさせていただきます。

甘いッスよ、ベルさんなんか回線落ちしたままPK行為に及んで、しかも白兵戦闘まで持ち込んでましたもん・・・
【2008/01/10 01:21】
| URL | キルケゴール #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
