スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大女優への道2008なの
010708 150052

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか乙鯖にインしたらね

010708 141946

こんな子が

010708 141946-2

超☆お買い得品

とかバザーしてたの


どんなもの売ってるのかみてみたんだけど・・・

010708 142133

こんな感じでね

最後に・・・

010708 142133-2

今年もマルチベルナデットは健在なのね・・・(-"-;)



↓知ってた?
↓ここだけの話ベルちゃは宇宙人(*^-^)ナノ



★★★大女優への道2008なの★★★

私ね、
今年は
女優として
飛躍すると年だと思ってたの(´∀`*)ウフフ


初詣はちゃんと某神社に行って10万収めて

これで何とか大女優になりたいのね!

ってお願いしたのね



さすが10万よね
さっそくご利益かな?(´∀`*)ウフフ
なんと今度の舞台に出てみないかというオファーが! 




べルナデットはファン・タ・オレンジにアピールした

べルナデット >>>新年から
べルナデット >>>ファンタちゃまにあえるなんて超演技がいいの^^
ファン・タ・オレンジ>>>うん
べルナデット >>>なんかファンタちゃまに言わなくちゃっておもってたことあるのよねぇ


ファン・タ・オレンジ>>>言いたいことってなに?

べルナデット >>>それがおもいだせなくてねぇ・・・

ファン・タ・オレンジ>>>もう始まっちゃった?(´▽`*)ニコニコ

べルナデット >>>なにが(--メ

ファン・タ・オレンジ>>>ぁ・・・
ファン・タ・オレンジ>>>その・・・

べルナデット >>>うーんうーん
べルナデット >>>えっと

ファン・タ・オレンジ>>>そのうち思い出すと思うのね

べルナデット >>>とりあえず2個目のいいたいことは思い出したの

ファン・タ・オレンジ>>>うん

べルナデット >>>キルケゴール隊長が書いたシナリオ

010708 191902

べルナデット >>>「恋のときめき☆スループ学園」なんだけど

べルナデット >>>それの出演依頼なの


べルナデット >>>それの出演依頼なの


べルナデット >>>それの出演依頼なの 




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もちろん私が主役よね(´∀`*)ウフフ



ファン・タ・オレンジ>>>出てあげてもよろしくてよ(^.^)オホホホ


べルナデット >>>配役はね
べルナデット >>>主人公はキル子(キルケゴール)



Σ(▽ |||)え・・・
私じゃないの?


まって、ファンタ
ここは我慢の子よ
あの迷脚本家のキルケゴールなんだから
本人が主役で当たり前なのね・・・


ファン・タ・オレンジ>>>う、うん・・・それで?

べルナデット >>>うん、そしてね、私はキル子を応援するお友達


フ・・・
よくあるあれね
ヒロインのそばに必ずいる
ヒロインより確実に見劣りする

脇役っ!

ベルちゃには最高の役どころね(゚ー゚*)フフ



ファン・タ・オレンジ>>>うんうん^^
ファン・タ・オレンジ>>>ベルちゃには
ファン・タ・オレンジ>>>お似合いの役どころなのね(´∀`*)ウフフ

ベルナデット>>>でしょーでしょー(*´v`)

ファン・タ・オレンジ>>>それで、私の役は?

べルナデット >>>ファンタちゃまの役は

ファン・タ・オレンジ>>>うん

べルナデット >>>悪役なの・・・

フ・・・
きょう日
主人公じゃなくても
主人公並に存在感の有る
悪役はどの学園物にも存在するのね

物によっては
悪役のほうが人気になることもあるのね!
私はそんな悪役になる!

主人公を飲み込んでやるのね!


ファン・タ・オレンジ>>>私、悪役でも気にしないよ?

べルナデット >>>ファンタちゃまは
べルナデット >>>心が広い人だからそういうと思ってたの^^

べルナデット >>>えっとね
べルナデット >>>悪役なんだけどね
べルナデット >>>意地悪二人組みの


べルナデット >>>その2なの(´v`*) 



Σ(▽ |||)・・・・

まって、
悪役も大女優への第一歩
意地悪な役も平気だけど

その2

って何?


納得いかないのね!
私のような売れっ子が
そんな役名もないような
下っ端Bなんて・・・

ちがう、
意地悪な二人組みその2なんて・・・



ファン・タ・オレンジ>>>えっと・・・
ファン・タ・オレンジ>>>なんか私にはその役。。。

ファン・タ・オレンジ>>>難しすぎて無理かも・・・・

ファン・タ・オレンジ>>>あ、ううん
ファン・タ・オレンジ>>>けっして、脇役の脇役が嫌とかそんな事いってるんじゃないのね

べルナデット >>>そう、、、残念ね
べルナデット >>>物語の中ではすごく重要な役どころで
べルナデット >>>ファンタちゃま以外にこなせる人いないと思って
べルナデット >>>キルケゴール隊長を説得したのに・・・
べルナデット >>>主役みたいに輝ける可能性がある

010708 143220

べルナデット >>>意地悪二人組みその2なんだけどなぁ・・・



くっ・・・
いつの間に
そんな話術を身に着けたの!?

残念ねという言葉で私を油断させ
いなくても困らない役をあえて重要な役どころといいのけ
ファンタちゃましかいないと私を持ち上げ
ナルシストなのかどMなのかわからない脚本家に
私のことを売り込んだと恩を着せ


とどめに

主役みたいに輝ける可能性

を訴え、私の気持ちを捉えてはなさいとは・・・




ファン・タ・オレンジ>>>負けたのね・・・
ファン・タ・オレンジ>>>ベルちゃがそんなに私をかってくれてるとは思わなかったのね
ファン・タ・オレンジ>>>私、
ファン・タ・オレンジ>>>意地悪二人組みその2をやるね^^

ファン・タ・オレンジ>>>!


ファン・タ・オレンジ>>>ベルちゃ。。。。どうしたの?




010708 145946

ファン・タ・オレンジ>>>な、なにも泣くことないのね・・・

べルナデット >>>だってぇ、ファンタちゃまに断られたら、
べルナデット >>>私、、、私・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ファン・タ・オレンジ>>>ご、ごめんね^^;
ファン・タ・オレンジ>>>今度からは
ファン・タ・オレンジ>>>ベルちゃにお願いされても断らないのね^^

べルナデット >>>ほんとに?

ファン・タ・オレンジ>>>うん^^

べルナデット >>>あのね、ファンタちゃま
べルナデット >>>1個目のお願いを思い出したの

ファン・タ・オレンジ>>>なになに?


べルナデット>>>ファンタちゃまは
べルナデット>>>ずっと乙鯖にいなかったから
べルナデット>>>わからなくてしかたないことなんだけど
べルナデット>>>乙鯖では今

010708 142133-5

べルナデット>>>キャッツアイの首飾りと銀の手鏡と名匠セラフィムとアフロディテの像と手桶が
べルナデット>>>大人気なの

ファン・タ・オレンジ>>>そう・・・・

べルナデット>>>これもってないと航海者として認められないの

ファン・タ・オレンジ>>>・・・

べルナデット>>>さ ファンタちゃま、さっさとこのバザー品を買いなさい

べルナデット>>>い   ま   す    ぐ!!

ファン・タ・オレンジ>>>え・・・
ファン・タ・オレンジ>>>私は別にいらな・・・

べルナデット>>>さっき、断らないって言ったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

ファン・タ・オレンジ>>>(-"-;)・・・



こうして私は
10万、賽銭上げたにもかかわらず
ベルちゃの演技力で
ぼった商品を買う羽目になったのね(つд⊂)エーン

【2008/01/07 20:24 】
未分類 | コメント(5)
<<neiちゃんの秘策と究極奥義なの | ホーム | 癒されました。。。なの>>
コメント
さすがベルちゃ・・・

ほんとザンネンね ε-(´`*)フー
【2008/01/07 22:19】
| URL | へれね #-[ 編集] |
通りすがりの者です。
お初どす~

文章力がすばらしいです。
楽しく読ませてもらいましたっ
B鯖ですがどこかで、会えれば~
【2008/01/08 00:18】
| URL | 沙 #-[ 編集] |
お買い上げありがとう^^
撮影、絶対成功させましょうね!
【2008/01/08 00:32】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
そうか・・・こんな具合に騙されたのか。

ベルさんは海賊より、マルチ詐欺まがいの話術のほうがうまいから、気をつけないとだめですよ!><b
【2008/01/08 01:13】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
へれねちゃん
たぶん、へれねちゃんにだけは
ここ重要
だけは!
言われたくないとおもうのね・・・

沙さん
はじめまして^^
普段はアム第10番商館にいることが多いと思うのね^^;

ベルちゃ
私がんばるからっ><b

リカちゃん
意地悪二人組としてデビューする?
【2008/01/08 16:35】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
