【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒されました。。。なの
123007 232233

なんてこれっぽっちも思ってないのね(つд⊂)エーン



↓画像加工したら疲れたのね('_`)ウゥ


★★★癒されました。。。なの★★★


えっと

先月の末ごろから

ひっそりとDOLブログをはじめられたフレがいてね

私は知らなかったんだけど

ひっそりと教えていただいて

ひっそり読んだら

癒されたの(´▽`*)ノ


すごくかわいい絵でね
とっても癒されるの^^

本当は
紹介したいぐらいなんだけど
あくまでもひっそりと書かれてるみたいなので

癒されたい人は探してみてはいかが?

いちおブログランキングにも参加してるのね


あと、私のところは見てるかどうかわからないけど

毎日楽しみにしてるのでがんばってほしいのね(*ノノ)w

【2008/01/04 15:16 】
未分類 | コメント(2)
<<大女優への道2008なの | ホーム | 今年の路線なの>>
コメント
ひっそり読んできたのね(ひそひそ)。
きっとここに間違いないのね(ひそひそ)。
ほんとだ。とってもかわぃぃヾ(〃▽〃)ノ。
書いて教えてくれてありがとう^^。
ひっそりがんばって・って伝えてほしいの・・なの。
【2008/01/05 02:08】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
わたしも一杯癒されて来たの^^
【2008/01/06 22:13】
| URL | ち #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
