【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の路線なの
010208 123318

新年明けましておめでとう(*^-^)ナノ

今年もよろしくなのねヽ(´▽`*)ノ


なんか、いっぱいメール着ててうれしかったの^^

私は失礼とは思いながらも
メールでの新年の挨拶はしないので
私からの新年メールを待ってる人がいたらごめんなさいなの('_`)ウゥ


でね、
新年メールの中でも
おおーっと思ったものが2つほどあってね

勝手に紹介するのね^^

1つ目が
010208 132514
乙鯖のフレのもえたんの新年メールなのね^^

なかなか会うことない私にもありがたいメールを送ってもらってうれしいのね^^
今年もよろしくなの^^


もう1つがね。これ^^
010208 132504
かわいいネズミさんなのね^^
最初、TVタックルの超常現象スペシャルに影響受けてエイリアンなのかと思ったのは秘密なのね('_`)ウゥ

私ね、
こういう才能は皆無だからすごいなぁって思うの^^

Hachaちゃんには
今年もまじめにヘンテコな世界を目指してほしいのね(´∀`*)ウフフ



↓Hachaちゃん共々よろしく(*^-^)ナノ


★★★年越しをさらさらと・・・なの★★★

大晦日はテレビ見ながら乙鯖放置してたんだけど
なんか

123107 220400

そっと記念撮影?
されてたりしたの

時間が来たから
E鯖のLSL年越しライブ会場に移動して

010108 003057

久しぶりに生アーセナルさんに会ったんだけど
相変わらず

はっはははは

してたのね(´∀`*)ウフフ


ここで年越しして

いよいよ風華ちゃんのイリュージョン!

私がネタ振りしたおかげで
LSLでネタを披露することになっちゃったんだけど
さすが芸人シスター風華なのね
きっちりこなしてたのね^^

010108 000859

この辺はLSLブログのほうがいいから
そっちを見たほうがいいのね^^

LSLブログ

私も久しぶりにお題を出させてもらったりとっても楽しかったのね^^

LSL=ロンドンストリートライブは、E鯖ロンドン広場で夜23時ごろからやってるので興味がある人はのぞいてみたらいいのね^^
楽器も用意してあるし、LSLブログにも出演できるチャンスなのねヽ(´▽`)ノ


ライブ終了後は風華ちゃんのお部屋でくつろぎの時間



★★★今年の路線なの★★★

になるはずが・・・




010108 003950

よそ様の執事をお約束と称して抱きしめてる人がいたり


010108 013230

着せ替え人形にされたり・・・w


でも、一番はこれなのね


シェリーアン:風華ちゃんのイリュージョンとってもよかったです。
シェリーアン:私は大勢の人の前であんな派手なことはできませんが
シェリーアン:新春ということもあるので
シェリーアン:ここでちょっとした技を披露します!

シェリーアン:みんなみたい?

一同:みたい^^


シェリーアン:声が小さい!!!


ファンタ:え・・・
風華:ファンタさまのブログでは今年もこの路線でいくらしいですゎ
ファンタ:そ、そうなんだ・・・



シェリーアン:そこ!こそこそ話さない!

シェリーアン:今年は私の年になる!



ちせ:私が歳になる?



シェリーアン:なんかいった?(-"-#)



ちせ:いいえ・・・(ノД`)シクシク




シェリーアン:みんなー!
シェリーアン:私のスーパーイリュージョンが見たいかー!!!


一同:見たいです。


シェリーアン:よーし!




イリュージョン1

イリュージョン2



かわいいシェリーアンはテーブル通り抜け新春バージョンを疲労した!







イリュージョン3

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あの風華ちゃんがすたまさんの興奮により失敗した大技をっっっ!!!


シェリーアン:フ(どうよ?)


ちせ:それ
ちせ:横向きで踊れば誰でもできるのね^^?


ファンタ:それ言っちゃだめっ!


ちせ:あっ!('_`)ウゥ



シェリーアン:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



このあと初日の出までいろんな技を見せられ続けたのね(ノД`)シクシク



あとがき
010108 005114のコピー

今年もこの路線でいくと思われるけどよろしく(*^-^)ナノ
【2008/01/02 17:01 】
未分類 | コメント(5)
<<癒されました。。。なの | ホーム | 新年明けましておめでとうなのヽ(´▽`*)ノ>>
コメント
今年の路線?も楽しみにしてます^^;
【2008/01/03 10:27】
| URL | ちせ #LkZag.iM[ 編集] |
あけましておめでとうございます^^。
一緒に年明けできて、楽しかったです。
わ~い。ファンタちゃんブログにでれた♪
あたしも同じ路線でいくかも(*^-^)ナノ
今年もよろしくねぇ*^^*
【2008/01/03 10:57】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
そうそう、ネズミ@地球外生命体バージョンなのね(´・ω・)
期待してくれてる『ヘンテコな世界』を目指すのは
難しいので無理だと思うけど^^

今年もよろしくお願いします゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

【2008/01/03 13:45】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
あけましておめでとうー。
もえのメールが載ってるww
コピペしただけなんだけどね(*´艸`*)♪
Hachaちゃんのネズミーもかわいいな。
今年もよろしくです~v-238
【2008/01/04 23:35】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログに期待しています・・・

が、なんか「どさんこワイド」で無理やり映りこもうとしているバカガキみたいにファンタさんのSSの後ろに映りこんでる私がいるんですが・・・
なんか、撮影のお邪魔になってたら、誠に申し訳ないです・・・

ああ・・・もっとめかしこんでおけばよかった・・・
【2008/01/07 17:19】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
