【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人でそっと振り返ったファンタブログ2007なの


こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

これ、去年の大晦日に使った画像なんだけど
このときHachaちゃんは何といったでしょう~か?(´∀`*)ウフフ


俺知ってるよと言う人も
念のためk・・・

ベルナデット「ファンタちゃんもインスパイアするのだー(*・v・)」


し、、、しないのね(つд⊂)エーン


↓来年もよろしく(*^-^)ナノ




★一人でそっと振り返ったファンタブログ2007なの★

Hachaちゃんはこのとき

無題

っていったのね(´∀`*)ウフフ

あまりHachaちゃんのことネタにしてると
某可憐にして荘厳!天が愛したネーデルの大輪の薔薇!!
の人に

「おまえ、どんだけHachaが好きなんだよ!」

って怒られそうなのね('_`)ウゥ

でも今年最後だからはっきり言わせてもらうの

私はHachaちゃんを愛してるのね!(片想いだけど・・・('_`)ウゥ

Hachaちゃんも
私のこと好きよって言ってくれたのね
(社交辞令だけど(ノД`)シクシク


なんか寂しい年末ね・・・


えっと、タイトル通りざざーと振り返るのね!

1/1はいいとして
1/2の下のほうに書いてある
おまけ~お年玉の話
自分でもどんな話だったかすっかり忘れてたんだけど
あー、あったあったって思えた話なのw
大人になってもああはなりたくないのね('_`)ウゥ

ざざーと飛ばして
1/13昔話なの かな
これね、この当時のメイ☆ちゃんがどんなキャラか知らないといまいちおもしろくないんだけど
なんていうか、ひどいお話なのね(ノД`)シクシク
ほんと反省してるの。
メイ☆ちゃん、ごめんね(つд⊂)エーン

次は・・・
1/29の打ち首獄門!なの
今見ても、なに考えてたんだろって思うんだけど
悲劇は繰り返されるのよね・・・

そっと2月にはいって
2/6の本当の総帥なの
これね。
今見ても笑えるのね
ほら、総帥ってDOLの仲だと完全な憎まれ役だから
こういうお茶目な面もないとね・・・


えっと、次は2/9
今年最初のシルビア物語なの
マグロと言ったら模擬(シルビア物語)
シルちゃん、
なんか、私より人気らしいけどね・・・
複雑だゎ・・・(-"-;)


2/13
Hachaちゃんを愛するあなたへ...
この頃よね、とかちとか流行ってたの・・・
そして、晒し首ベンチに座っちゃったHachaちゃんの悲劇が・・・

2/26
ねこみみパーツ事件なの
これねww
今にして思うと
ねこみみバーツとかネタにしてもよかったかなとちらと思ってたり^^
あの頃はバーツ隊長が怖くてね・・・
いまは別な事情で・・・・


1ヶ月飛んで
3/25華やかな舞台の裏で(シルビア物語)
私がLSLで遊んでたときの話よね・・・
これは、、、事実なのね('_`)ウゥ


そして、春の休止の
3/27の画像
20070326105517のコピー

自分で言うのもなんだけど、
いいSSなのねヽ(´▽`*)ノ


4/20
銀河な時代なの
これはあれね、
E鯖俺カコの商会チャットのログなの
この頃は銀河ちゃんが
小島よしおにそっくりとか知らなかったのよね・・・


4/22
おれんてぃな話なの
この頃やってたもこみてぃCMなのね
ほんとお馬鹿なのね^^;;;


ここから三部作なの
最初はこれ^^
4/27
機械仕掛けのメレンゲちゃんなの
これはねぇ・・・w
シャーベット=メレンゲってしらないとよくわからないかもね
実はこの子はモビルスーツでニュータイプなのね(チガ


4/29
ブロガー魂なの
こ、これはっ!
ひどい・・・
シェリちゃんをこんな怖い子にしたのはだれ?
まあ、あれなのね
ここに書いてあることはほぼネタなんだけど
SS撮影で納得いくまで拘束されるのは事実なのね┌(-_-;) ┐


これが最後の
4/30
かよきゃわいぃなの
Hacha紋章が大人気だったのね^^
私もほしいかも(´∀`*)ノ


5/2
続・壷女なの
なんていうか。。。
この頃って気合はいってるのね・・・
いまなら無理よね('_`)ウゥ
それにしても
Hachaちゃんかわいいのね><b


5/4
アステカの伝統舞踊(シルビア物語)
なつかしい、ダイナマイト四国ネタなのね
確かこれ、
アーセナルさんが動画にしてたきが・・・(゚д゚lll)


5/7のTOP画なんだけどね
20070507171242.jpg
メレ坊主怖いのね('_`)ウゥ


5/10
neigeちゃん覚醒なの
絶対、見ることができない炎のneiちゃんなのね^^;



そして運命の
5/15
そうだ!Boreasへ行こうなの
これが乙鯖やE鯖との別れになろうとは思いもしなかったのね(ノД`)シクシク


5/24
鯔鯖の未来なの
今でこそ
そこそこに人口が増えた気もする鯔鯖なんだけどね
この頃ってほんと人がいなくて
こんなネタ話もある意味真剣に語られてたのよね^^;


5/26
ボレアスからの使者・前編(シルビア物語)
5/29
ボレアスからの使者・後編(シルビア物語)
初の二部構成になったシリビア物語なのね
今はなき、ば、ばかっ・・・違うからね 商会
なつかしいのね^^;


5/30
ネットアイドルの新曲なの
いまはやらなくなったけど
よく、お目目の色を変えて遊んでたのよね^^

そして動画w
5/31
千のネタになって動画なの
さすがに続編は無理なのね('_`)ウゥ


ちょっと飛んで
6/12
ツンデレしたかったけど萌えしちゃったよ日記なの
ベルちゃブログの幻のテンプレなのね


6/28のTOP画
20070628132008.jpg
口がでっかくなっちゃった Σ(゚O゚lll)


7/4
中身はベルナデットだろ疑惑なの
私ね、いまだにヘレネ=ベルナデットって思ってるんだけどね・・・
でも、ブログ読む限りはまったくの別人よね(-"-;)


ドーンと飛んで
8/3
たびにでます・・・ハァハァ編なの
Hachaちゃんいいよ(*´Д`)/lァ/lァ


8/8のTOP画
20070808162213.jpg
今年はベルちゃが残念な子にされたのよね・・・


8/12
船場の影から|_・)チラなの
カリブ大海戦のときの話よね
画像って拡大すると変に見えるときがあるのね・・・


8/21
ボレアスの昔話なの
今だから言うけど、
ネタ元○ちゃん・・・
もっとダークなネタもあったけどさすがに書けなかったのは秘密なのね('_`)ウゥ


8/24
ある男の物語なの
この話は個人的に大好きなのね^^
続編は書くつもりなかったんだけどね・・・


8/29
あっぱれ銀河大先生なの
思えば、
これが鯔鯖で見た銀河ちゃんの最後の勇士なのよね・・・
いまはどこにいるのかな・・・?


9/6のTOP画
20070905221142.jpg
この画像発表後、そっと残念なキャラになったのは秘密なのね・・・


9/10
エレナちゃんフィギュアのその後なの(ある男の物語Ⅱ)
続編の要望が強かったので
がんばって書いたんだけど
どうしようもないものに・・・('_`)ウゥ
ここだけの話、
最速の男を書くのはすごく疲れるのね(ノД`)シクシク


9/14
neigeクエストなの
これも結構好きな話なんだけど
事の発端は
海ちゃんとサルベージしてて
neiちゃんだと寝落ちして
コッド岬あたりに沈んでそうだよね
ってところから始まって
こんな話が出来上がったのね
ちなみに私の商大クリッパーの名前は
neigeうさぎ・・・


9/20
「もしもしうちが火事なんです」なの
これね・・・
こんな夢は見たのは事実なんだけどねぇ・・・
ちなみに
119番に電話すると

1、火事か救急か?
2、住所
3、家族構成
4、出火家屋にそのときいた人の非難状況
5、出火場所
聞かれるのね

特に家族構成と非難状況は何度も何度もしつこいぐらいに確認されるの
死人や怪我人が出たら、消防も警察も大変らしいのね・・・。



10/5の画像
100507 014207のコピー
乙鯖の寝落ちアイドルneigeの寝落ち姿なのね・・・


10/8
波乱のネトラジなの
これねぇwwww
もうね、ラジオの内容がぶっ飛んでてかなり大笑いしたのね
ある意味、身内ネタなんだけど
それぞれのキャラを知ってるとかなり笑えたのは事実なの^^
ちなみに、
聴いてた人の中にはBちゃの声に萌えてらしたかたがいたのね^^
だまされるな!
Bちゃはあんなにおしとやかじゃないのねっ!!

と、私が勝手に思ってるだけ・・・


10/11
見てはいけないものなの
タイトル通りなのね('_`)ウゥ


このあとずーとブランクがあって


12/16
復帰の挨拶とおまけなの
ファンタブログファンの第一人者風華ちゃんが
「ファンタ節健在」と言わしめた復帰第1弾
言われてみれば
私の話のお約束よね・・・w

それにしてもその節はご心配をおかけしたのね(ノД`)シクシク


12/21のネタ画像
20071205008のコピー
はっきり言って、この画像を使いたかっただけに書いたのね・・・
てんむすカワイイヨてんむす^^


12/22
ヘレネちゃんワールドによーこそなの
ヘレネちゃんファンには欠かせない至高の1話なの
これを読まずして、ヘレネちゃんは語れないのね(´∀`*)ウフフ


12/23
風華ちゃんの取って置きの技なの
私がはじめて風華ちゃんをメインにしたネタなのね
この最後の風華ちゃんがかわいく見えるのは私だけ?
ところで、今夜、イリュージョンを見せてくれるのかな?(・∀・)ニヤニヤ


12/24
聖なる夜に・・・(ある男の物語完結編)
クリスマス・・・。クリスマスといえば奇跡・・・奇跡・・・・奇跡・・・うーん・・・・
と思いながら書いたらこんな恥ずかしいものが出来上がってたらしいのね
誰が書いたかは秘密(*ノノ)w


と、こんな感じの一年だったのね^^
いちお、
個人的におもしろいと思うものをざざーと書いてみたんだけど
みなさんはどれが一番好きなのかな?
コメントなんかを頂けたら励みになってうれしいのね(´∀`*)ウフフ



最後におまけ画像
20071227170535のコピー

こんなことしてるから

ファンタって周り踏み台にしてるよな・・・

って言われちゃうのね(ノД`)シクシク



休止があったものの
最後までお付き合いいただきまことにありがとうございます(*_ _)人

来年もたぶん続けていると思うので

くだらねーwww

と思いながらお付き合い願えたらうれしいのね^^

それじゃ最後に

よいお年を(*^-^)ナノ



【2007/12/31 17:19 】
未分類 | コメント(5)
<<新年明けましておめでとうなのヽ(´▽`*)ノ | ホーム | PKされたいよ日記に告ぐ!なの>>
コメント
いっちば~ん(*^-^)ナノ
大晦日更新ご苦労さまです。 個人的に面白いと思ったのは・・Z鯖ブロガーのみなさんとの交流のお話です。 年末のまとめの中にブロガー魂が入ってて私は感無量です。 ゲーム内では会うことは多分ないと思いますがE鯖で引退するまで
(*^-^)ナノ
と叫び続けてます。
【2007/12/31 19:05】
| URL | ぴりー・れいす #sSHoJftA[ 編集] |
さっそくのコメントありがとうなの^^
ブロガー魂はねぇw
あれを入れなかったらまたシェリちゃんに
これはどういうこと?ん!?
って睨まれてしまうのね(ノД`)シクシク
【2007/12/31 19:24】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
あぁぁ~
○○○ちゃんがアフリカの人に・・・
最後にがまんできなかったのね><

来年もよろしく~^^ノ
【2007/12/31 21:17】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
お 銀河さん作曲 俺作成の動画もはいってるね!!

あと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm265347

しっこくの動画(ニコニコ動画版)です!
【2007/12/31 21:33】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
鼻についてるー><
【2008/01/01 21:15】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
