スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PKされたいよ日記に告ぐ!なの
122907 232109

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

だいぶ前に
んと。
ボレアスに来たころかな?

あまりの見事な過疎っぷりに

ラグなし大海戦って書いたことあったけど
少ないながらも
ラグは発生するのね・・・

大海戦2日目も大型対人はこんな感じでね

122907 225057

先行鯖に比べたらはるかに少ないんだと思うけど
なかなかにシビアな戦いを繰り広げたのね(´∀`*)ウフフ

戦功は普段と同じぐらいかな
ただ、戦功よりも互角に戦えてるのがすごく楽しくてね

海事してなかったから操船が話しにならないぐらいぼろぼろで
結構ボーナスキャラ化しちゃってるけど3日目もがんばりたいのね^^;


↓ポチして(*^-^)ナノ





★★★PKされたいよ日記に告ぐ!なの★★★

まずね、一言言っておくのね!


やい!

ベルちゃっ!!!!!!



私、



「TVタックル超常現象スペシャル」が

今日だったって知らなかったからとても助かるのね('_`)ウゥ

これをみないと新しい年を迎えることができなかったの。。。

本当にありがとう(*^-^)ナノ







でね、12月30日付の「PKされたいよ日記~ベルナデットのパクリ大作戦」なんだけど

あれね、

随所にいろんな方がゲスト出演してるの


私が知る限りだと

無題のコピー

寝落ちっ子

無題2

無果汁炭酸

無題3のコピー

モビルスーツ

無題4のコピー

お酒とあんこ

無題5

最後が番長清原・・・?


でね、
私がなにをいいたいのかというとね

まず!

これなの

無題6


寝落ちっ子がランキング上位にくる前からファンだった私としてはね

o><o ← これの使い方がまちがってると思うのね

解答例としてはこんな感じなの

本当は誰にも教えたくなかったですっo><o
でも、昨日、
「困ってる人がいたら助けてあげるものだよ」
と、担任の小学校の先生に教えてもらったので
助けてあげることにしましたっ><b


どう?

プレミアム寝落ちっ子ファンの私としては
ここは譲れないところなのねっ><b


あ。。。時間がない('_`)ウゥ


もっと言いたいことあったけど

本題に入るのね!

これ!

無題7

あんまりなのね('_`)ウゥ

(*^-^)ナノ ← これが正しいのに・・・

まったく・・・

使うなら注意書きをよく読んで正しく使ってほしいのね(ノД`)シクシク



あっ!

今気づいたんだけど

私なんかよりもっとひどい扱いされてる子を見つけちゃったのね!


これ・・・

時代が時代なら戦争になってるの・・・

無題8

顔文字が分断されてるのね(ノД`)シクシク

あんなに顔文字を分断しちゃったらだめっていったのに!

ほんとひどい話なのね・・・


でもね、
私も
その、、、

えっと。。。。。

途中まで気づかなかったんだけどね・・・

この子もゲスト出演してたの。。

ごめんね

20070430020510-2のコピー

Hachaちゃん(つд⊂)エーン
【2007/12/30 17:17 】
未分類 | コメント(2)
<<一人でそっと振り返ったファンタブログ2007なの | ホーム | 華麗なるネーデルの一輪の薔薇なの>>
コメント
ちょ・・・ちょっと
何の話かぜんぜん分からないのね
上の人たちは誰もゲスト出演してないの
す、すべてはただの偶然なの
もしくはインスパイアなの

韮澤さんが金星人の住民票見せてくれたし、宇宙連合艦隊について教えてくれたし、全て水に流すといいのね
【2007/12/30 22:07】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
この記事。。。
正直言って
ベルちゃのところ見てないと
意味不明よね・・・・
みてても・・・('_`)ウゥ
【2007/12/31 19:20】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
