【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
華麗なるネーデルの一輪の薔薇なの
122907 142605

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスの俺ってカッコいいな商会には商館があるんだけどね

なんか、その商館を倉庫にしているちみっこがいるって垂れ込みがあってね
大海戦初日のこの日
朝から張り込んでたの

私は
別に商館なんか自由に使ってもいいと思ってるんだけど
ほら、
やっぱりいちおけじめとして一言ほしいじゃない?

だからここは
そのちみっこを捕まえて


ぶすっ!と・・・


えっと、、、


びしっ!といっておこうと思うのね


なんでも某筋の情報によれば
そのちみっこは

ばらのコピー1

と呼ばれてるらしいの

とっても恥ずかしい名前なのね・・・


とにかく、その薔薇ちゃんとやらを捕まえないとね!



18時15分
商会員から薔薇ちゃんらしきちみっこが商館に入ったという情報が届いてね
私も商館に向かったの

商館前で待ち構えてでてきたところを捕まえて

びしっ!っといってやるのね!!


18時20分
ついに薔薇ちゃんらしきちみっこが商館からでてきたの


「あなたね!うちの商館をかってに倉庫にしてる薔薇ちゃんは!!!」


昨日の夜から練習してきたこのセリフを言おうとしたその瞬間





あ、あなたは!?





122807 192545_1-1-2

そこには恐れ多くも
鯔鯖ネーデル伯爵にして現アムステルダム市長さまがおられたのね


薔薇様「使わせてもらってるよ」

私「む、むさくるしいところだけど・・・」
私「自由に使ってもらってもいいのね(;´Д`)」

薔薇様「うむ。すまないね。」


一同「ははー」





こうして俺ってカッコいいな商会商館は
正式に
薔薇伯爵様の倉庫として新たなる歴史の幕を開けたのね('_`)ウゥ


↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★出撃!なるか?薔薇艦隊★★★

大海戦の準備ってなんか時間がかかるものなの
前の日からきちんと準備してればよかったのに・・・
そんな思いをした人も多いと思うのね

そこで今日はここに
大海戦開戦1時間前からどたばたしている人々の
愛と葛藤の物語をお送りするのね



モチェニーゴ官房長官:「屈強なるヴェネツィアの英傑たちよ。ポルトガル同盟港ダンツィヒを攻略せよ!」 
ヴェネツィアvsポルトガルによるダンツィヒを巡る大海戦!参加受付中です!

ただ今より攻撃側の国家に所属する航海者は、ダンツィヒへの入港が禁止されます
まずは序盤戦が開始され、開戦後1時間は小型船のみが参戦可能です
開戦1時間後からは中型船、2時間後からは大型船のみが参戦可能となります


room1:海ちゃん>あー
room1:海ちゃん>あーー
room1:ファン・タ・オレンジ>感じてる?
room1:すたーまいん>(*´Д`)/lァ/lァ
room1:海ちゃん>砲術家で重ガレアス乗るのか・・・w
room1:ファン・タ・オレンジ>上級じゃないの?
room1:海ちゃん>転職する時間ないだろw
room1:ファン・タ・オレンジ>だめね・・・
room1:海ちゃん>そして
room1:海ちゃん>中型船がないw
room1:すたーまいん>ちょww
room1:海ちゃん>うーん
room1:ファン・タ・オレンジ>また?
room1:海ちゃん>用意終らない悪寒がするw
room1:青獅子>同じくwww
room1:Izya>(;´Д`)人

room1:海ちゃん>あー
room1:海ちゃん>バルト海に行くから
room1:海ちゃん>各自耳栓忘れないように
room1:Izya>らじゃ
room1:ユーリス>イェッサー

room1:海ちゃん>先生、名工がありませんw

room1:ファン・タ・オレンジ>私も戦列が見当たらないのね><
room1:ちとせ>あうっ@@
room1:ファン・タ・オレンジ>時間ない('_`)ウゥ
room1:海ちゃん>うむ
room1:すたーまいん>まあもちつけ
room1:ちとせ>w

room1:ファン・タ・オレンジ>もうね、ちとせちゃん!
room1:ファン・タ・オレンジ>私の変わりにトイレ行って来て!!
room1:ファン・タ・オレンジ>ってお願いしたいぐらいにやヴぁいのね!!!

room1:ちとせ>(>Д<)ラジャー!!
room1:海ちゃん>ちとせ、大5日分だからガンバレ
room1:ユーリス>溢れそうなのねw
room1:ちとせ>・・・・・・@@

room1:ファン・タ・オレンジ>('_`)ウゥ

room1:海ちゃん>そっちPT揃ってる?
room1:ユーリス>人数揃ってるよー 現地で居るのはいまのとこ3人
room1:海ちゃん>遅刻確定なんで
room1:海ちゃん>すまんがハンブ前あたりで狩っててちょ
room1:ユーリス>おk~

『大海戦』の第1回戦、開戦10分前です

room1:青獅子>帽子がない・・・
room1:青獅子>あったw

出航所役人>出航ですか?
海ちゃんに追従しました

ファン・タ・オレンジ>あ・・・
海ちゃん>ん?
ファン・タ・オレンジ>エルナン忘れた;;
海ちゃん>2分なら大差ないべw


Uターン

ファン・タ・オレンジ>ごめんね;
海ちゃん>ふ
海ちゃん>俺も居ないしな
ファン・タ・オレンジ>よかったのかな・・・


room1:海ちゃん>んーと
room1:海ちゃん>狩りながら
room1:海ちゃん>コペンあたりで合流でいい?
room1:ユーリス>コペンりょうかい

room1:すたーまいん>ところで編成は?w

room1:海ちゃん>獅子、ユリス、伊豆屋、路、ファル
room1:すたーまいん>ほむほむ
room1:海ちゃん>華麗なるネーデルの一輪の薔薇俺、ファンタ、すたま、ちとせ、優貴子
room1:すたーまいん>( ´,_ゝ`)プッ

会戦に参加予定の全ネーデルランド艦隊に告ぐ!
ただちに出航し、ダンツィヒに襲来するヴェネツィア艦隊を撃破せよ!

『大海戦』の第1回戦、開戦しました!

room1:Falmari>あぁぁ…始まっちゃった……

ファン・タ・オレンジ>?
ファン・タ・オレンジ>みんなハンブいるけど。。。
海ちゃん>うん
海ちゃん>クエ受けてハンブだべ?
海ちゃん>クエまだw
ファン・タ・オレンジ>まさか
ファン・タ・オレンジ>だんつぃまで?
海ちゃん>うむ
ファン・タ・オレンジ>それいわないとw
海ちゃん>追従切って
追従を解除しました
海ちゃん>ハンブ行って先戦ってて


room1:路星香>ハンブ組みは待機中です

room1:ユーリス>Falmariさん拾ったら出ますこ
room1:青獅子>耳栓とマグステほしい・・・
room1:Falmari>着きました
room1:Falmari>広場?港?
room1:青獅子>港
room1:Falmari>はい
room1:ファン・タ・オレンジ>こっちも港前いてね
room1:青獅子>そろった^^

ファン・タ・オレンジ>うちの薔薇様
ファン・タ・オレンジ>ダンツィ向かってるから
優貴子>よろしくおねがいします~
すたーまいん>こちらこそ~
ちとせ>よろしくおねがいしま~す^^
すたーまいん>ポルネデ援軍敵提督:テスト


room1:Izya>こちら出ました
ファン・タ・オレンジ>いくね
会戦海域に突入しました!
room1:すたーまいん>出ます

room1:海ちゃん>バルト海、敵PC0wwwwwww
room1:ユーリス>wwww

room1:海ちゃん>現在地誰かよろ

room1:ユーリス>ハンブとオスロw
room1:路星香>ユトランド半島先端
room1:海ちゃん>そっちか

room1:海ちゃん>じゃコペン合流でー

room1:海ちゃん>ついた
room1:海ちゃん>港前いくね

room1:ファン・タ・オレンジ>コペン?
room1:ユーリス>うんうん
room1:青獅子>だね
冒険経験を7獲得
海ちゃんを艦隊に勧誘しました
コマンドがキャンセルされました
海ちゃんを艦隊に勧誘しました

room1:ユーリス>こちおk
room1:青獅子>そっちどう?
room1:ファン・タ・オレンジ>華麗なる一輪の薔薇様が不在なのね・・・
room1:すたーまいん>まさに薔薇薔薇ですなw


しーん・・・・
【2007/12/29 17:22 】
未分類 | コメント(5)
<<PKされたいよ日記に告ぐ!なの | ホーム | オリジナルでがんばらなきゃなの>>
コメント
www
【2007/12/29 18:02】
| URL | リオ #qx6UTKxA[ 編集] |
開戦1時間半前は、まだカリブにいたのね><
【2007/12/30 01:21】
| URL | 獅子 #-[ 編集] |
うむ、すまないね。
【2007/12/30 02:59】
| URL | 薔薇様 #-[ 編集] |
今度会ったら薔薇様と呼んでみよう(;゚ロ゚)
【2007/12/30 23:40】
| URL | 某真田orアドル(ry #cVwctCUg[ 編集] |
薔薇さまは昨日
可憐にして荘厳!天が愛したネーデルの大輪の薔薇
に出世なされたのね(´・ω・`)
【2007/12/31 19:21】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
