スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オリジナルでがんばらなきゃなの
20071227008のコピー

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうすっかり、Hachaちゃんの影響で
非常食扱いされてるペットなんだけど・・・


え?

私の周りだけ?

そうなのかな・・・?('_`)ウゥ


まあ、とにかく
Hachaブログの画像みてると

いけない・・・いけない・・・

と思いつつ、
遊んでしまいたくなるの・・・

だって、SSのとり方がうまいから
つい・・・・ねぇ・・

Hachaちゃん、優しいから
自由に画像使っていいって言ってくれるし
最近、DOLに復帰した私としては
甘えちゃうのよね・・・


( ゚д゚)ハッ!

だめなのね!

このままだとダメな子になっちゃう(ノД`)シクシク


私もパクリじゃなく
オリジナルでがんばるのねっ!!!






でも
当分、ペットシリーズも続くみたいだし
もうしばらく、これで食いつないで・・・(。。ぁ...


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/12/28 17:26 】
未分類 | コメント(2)
<<華麗なるネーデルの一輪の薔薇なの | ホーム | いまから、大海戦の準備なの>>
コメント
今回のタイトルを見て、
「Z鯖ファンタ大海戦で再始動!?」って思ったら
またまたうちの子が(*ノノ)
いつもかわいがってくれてありあとう^^
【2007/12/29 00:35】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
乙の大海戦もでたかったけどね・・・
なかなかうまくはいかないものなのね('_`)ウゥ
【2007/12/29 13:40】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
