【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いまから、大海戦の準備なの
092107 225848

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


先月からばたばたしてて
ろくにDOLもできなかったんだけど
やっと仕事も終わって
部屋の片づけができたの^^

簡単に言っちゃえば
引越ししてたんだけど

荷物を部屋に運び込んだところで
仕事であっちに行ったりこっちに行ったりで
全然片付けられなくて
昨日で仕事も片付いて
今日は朝から部屋の片づけしてたのね
ほぼ、ネットの設定やパソの接続してたんだけど・・・

もうなんていうか、
大海戦にぎりぎり間に合ったって感じなんだけど
大海戦の準備をまったくしてないから
今日はこれから準備するの・・・

でもすごく眠いのよね・・・
寝落ちしないようにがんばるのね('_`)ウゥ


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/12/27 17:33 】
未分類 | コメント(5)
<<オリジナルでがんばらなきゃなの | ホーム | ぎりぎりのMerry Christmasなの>>
コメント
大海戦中に寝落ちして、寝落ち姫って呼ばれないようにね~
【2007/12/27 20:33】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
ひどいのーーー><
そんなことないもんっo><o

Σ(゚0゚;*)ハッ!

これやると大変なことが・・・・
【2007/12/27 22:24】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
ファルちゃんのひたいのアクセサリーとか
今まで気が付かなかったの><
【2007/12/28 12:54】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
あれをそっと鼻につけようと思ったのはナイショなのね・・・
【2007/12/28 15:45】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
 Σ(- -ノ)ノ
着けられなくてヨカッタ……
【2007/12/29 10:13】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
