【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風華ちゃんの取って置きの技なの
122307 174137

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

E鯖にFairy商会というショップ専用の商会があってね
私もE鯖で遊んでたころに
お世話になった商会なんだけど

このFairy商会には商会ブログがあって
FC2ブログランキングにも登録してるから
見たことある人は多いと思うの

で、なにが言いたいのかというとね
12月22日の記事を見たときに思ったの

Fairy商会12月22日の記事



これを見てこう思った人は多いと思うのね














20071222222536のコピー


↓ポチして(*^-^)ナノ






★★★風華ちゃんの取って置きの技なの★★★

今日はFairy商会ブログでも人気の
シスター風華ちゃんに来てもらったのね(´∀`*)ウフフ

風華ちゃんといえば
商会ショップに置けない商品シリーズが有名なんだけど

今日は特別に無理を言って
本当は年末のFairy商会ブログ用に書いてた記事を
私のところで発表してもらえることになったのヽ(´▽`)ノ


それじゃ、さっそくお願いなのね^^




【商会ショップに置けない商品:なの編】

EurosのFairy商会は、ショップ利用専用商会ですの。
しかし、世の中には、商会ショップでは売買できないモノもありますね。


人々を驚かす「イリュージョン」なんかも、その一つですね。


こんばんわ。
いつかはちみっこキャラで殿方のはぁとを鷲掴みにしようと心の奥底でたくらんでいる風華です♪
092206 162944

皆様は、大晦日といえば何を思い浮かべますか?

紅白?

年末ジャンボ宝くじの当選発表?

年越しそば なんてものもありますね。


でも、やはり大航海時代Onlineを長年愛好しているワタクシといたしましては
これしかないと思いますの。

無題

ロンドンストリートライブ 年越しライブ!

無題2


ワタクシは楽長のアーセナル様の隠れファンで毎年草葉の陰から応援しておりましたが、
今年はなんとっ!

皆様の前で技を披露しようと思っておりますの。

題して

シスター風華のスーパーイリュージョン!






以前、ワタクシはファンタ様の前で
ベルナデット様を空中浮遊させるという大技を披露致しましたが

122307 173152のコピー


今回はなんと!

皆様の前でテーブルを通り抜けようと思います☆ミ


でも、ワタクシにも心の準備というものがございます。

練習も兼ねてファンタ様とスターマイン様に見てもらうことにしました。



122207 193631

20071223201054のコピー

122207 194004-2

122207 193924-22


が!

このように失敗に終わり
残念ながらお披露目は後日ということになりましたの ・゚・(つД`)・゚・




注:この記事はフィクションです。実際の風華ちゃん、ベルちゃ、Fairy商会、LSLとは一切関係ございませんが、LSLの年越しライブはたぶん本当なのね(ノД`)シクシク
【2007/12/23 21:01 】
未分類 | コメント(3)
<<ぎりぎりのMerry Christmasなの | ホーム | ヘレネちゃんワールドによーこそなの>>
コメント
華風さんと私、プリンセステンコーの信者なんだよ^^
【2007/12/24 07:52】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
わーい!!久々にファンタBlogに登場できて光栄です♪
それにしても、
>皆様の前で技を披露しようと思っておりますの。
>題して
>シスター風華のスーパーイリュージョン!
なんというキラーパス(ノД`)シクシク
助手のベル様とテンコー仕込みのネタの打ち合わせを
しておかないといけませんね(笑)
【2007/12/24 08:34】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
え・・・?

マジで?

私、大晦日はインしないけどがんばってね^^
【2007/12/25 23:19】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
